2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07






ムギのマイブーム


日毎、こんな妄想は膨らむものの…
17120100.jpg

なかなか現場を押さえることはできない

でも、この日は抱き合っているおふたりを発見
17120101.jpg
ユズの肩にかけたムギの手が何気にツボだったりする



わせぶりなムギちゃん、いきなり大きな口を開けて…
17120102.jpg



ユズにいついた
17120103.jpg



そして引っ張った!
17120104.jpg



食いつく場所をえながら…
17120105.jpg



何回も何回もギュイ~ンと引っ張るムギちゃん
17120106.jpg



可愛かったんでアニメにしてみた
1512058870oXD1fp7aUX14v5o1512058754.gif



そんなムギちゃんをペロペロ舐めるユズ
17120107.jpg



こちらもアニメで
1512060644XAlKs9puNTZXTNJ1512060642.gif


この行為が術後服に穴を開ける原因なのか、
それとも服が脱げる原因なのか定かではないが、
どうやらムギちゃんのマイブームらしい


17120108.jpg



キャットタワーにいるユズにさりげなくづいて…
17120109.jpg



服に食いついてグイ~ンと引っ張る
17120110.jpg



しそうに服を引っ張るムギの様子もおかしいし…
17120111.jpg



一切動じることのないユズも面白い
17120112.jpg



ムギちゃん、がしたいんだろう…
17120113.jpg
たしかに美味しそうな大福に見えるけど…





応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト


あはは。
穴ぼこ犯ニャンはムギちゃんかなぁ?かなり、グレーな現場を押さえましたねぇ。
でもなんだか、楽しくなっちゃうね。
ムギちゃんとユズちゃんの様子が、なんともゆる〜く可愛いの。
緊迫感ある、ガブリ!っていう噛み方だと笑ってられないけど、キューっと引っ張るだけ。うふふ、本当に可愛いわぁ。

ユズちゃんも、お洋服を引っ張られるだけだから痛くないからかもしれないけど、動じないっていうのがすごいなぁ。ウチだったら、痛くなくてもやめて!って喧嘩になりそうよ。

穴あきは嫌だけど、こんなに可愛い様子は毎日見たいわねぇ、maimaiさん、複雑よね。
[ 2017/12/01 17:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

怪しい ・・・ めっちゃ怪しい。
やっぱり、ユズちゃんの魅惑のヌードは
ムギちゃん作だったんでしょうか。
でも、噛んで引っ張っただけでは、
穴は開いても脱げませんよね。
ユズちゃんが嫌がるなら、
引っ張られて首回りが伸びたところで、スポンと
ってあるかもですが。
それともキャットタワーの麻縄ポールに、
下から上へ服を擦り付ければ、
服が麻縄に引っかかって脱げるのか。
(これでは、脱げた服がいつもポールの下にあるはずなのでNGだな)
考えるほどに、わかりませ~~ん。
[ 2017/12/01 17:18 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

やっぱり( *´艸`)
穴あけ犯人はムギちゃんでしたねww

そういえば、うちのつくしも一時期布団カバー(フリース生地)を夜な夜な噛んで引っ張って穴開けてしまったことがあります。
あと、キューブベッドも。
ムギちゃんもなんとなくそういったものを噛む歯応えが好き、とかあるんでしょうかねw
あとはどうやって脱いでいるのかw
やっぱりムギちゃんが・・・( *´艸`)

しかし、噛まれても全然動じないユズちゃんはすごい(゚∀゚)
本当に仲良しだなぁー( *´艸`)
[ 2017/12/01 20:04 ] [ 編集 ]

Anne ママさん


かなりグレーよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブルーの服でも1度だけ見かけたけど、その時は
「こら!」って声が先に出ちゃって写真撮れなかったの(^^ゞ
でも今回はグッと我慢して写真撮りました(^O^)/

ギュウギュウ引っ張られているのに全然嫌がらないユズ。
嫌がるどころかムギを舐めている姿を見ると、早く脱がして
欲しくて、ムギちゃんを応援してるのかしら?
って疑ってしまうわ(ーー;)
ムギちゃん、こういうところとっても子供っぽいのよね~
何が楽しくて引っ張てるんだろう( *´艸`)

ホント破れるのも困るし色々大変だけど、その大変さを
緩和してくれるユズムギの行動に癒されています。
二人そろってネタを提供してくれるところなんて
さすが猫ブログの主役よね~~(≧▽≦)
いい仕事してるわ~( ・∀・)=b グッジョブ

[ 2017/12/01 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

あはっ!怪しい現場をしっかり撮影できましたね('∇^d)☆!
冒頭のちょっと(/∇\*)。o○♡キャッ的な写真から
美味しそうにユズちゃん大福を食べるムギちゃんの写真も
笑っちゃいましたぁ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今度はヌードになるところをパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
ユズちゃんなのかムギちゃんなのか~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
[ 2017/12/01 20:28 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


怪しいんですよ~
めっちゃ怪しいのよ!!
でも決定的な証拠がないのよね(;´Д`A ```
ユズなんて自分が被害に遭ってる割に我関せず
って感じだしね( ̄▽ ̄;)

服が脱ぎ棄てられているのってほとんどベッドなのよね。
つまり寝ている間になにかあるみたいなんだけど
そこがわからなくて悶々としてます(* ̄m ̄)プッ
案外取っ組み合いの時に何かの拍子で脱げたり
してるのかも(;´▽`A``

[ 2017/12/01 20:47 ] [ 編集 ]

ああ~、穴が開く原因はこれね(;・∀・)
ムギくんか(笑)
こうやってぬぎぬぎしてるのかしな?
結構伸びる素材っぽいので、引っ張った拍子に脱げちゃうのかな~?
いやいや、共同作業だねきっと。

愛のユズムギ劇場、何時からテレビでやってますか?(笑)
[ 2017/12/01 20:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/12/01 23:23 ] [ 編集 ]

NYARO

犯にゃんは・・ムギちゃんだろーなー
で、ユズちゃんは共犯にゃんですね・・。
猫の舌も思いのほか、ざらついてるし、牙に至っては強いなんてもんじゃないし・・
いや~、あんにゃにかわいいもっちもちさんがそばにいたら、私でも思わず「カプッ」ってしちゃいそうですもん(笑)
ユズちゃん、今年一番のサイコーのもっちもちさんですよ!!
[ 2017/12/01 23:30 ] [ 編集 ]

小さい穴は、ムギちゃんの歯形みたいですよね(;^ω^)
ま…これだけでは、犯にゃんの特定には至らないので、
確固たる証拠が必要ですね(^_^メ)
しかし、脱がされそうになるユズちゃんも、まんざらではないようですね。
現行犯逮捕できるといいですね~(笑)

伸びる素材だから、ムギちゃんは楽しいんだと思いますよ。
ユズちゃんの舐めハゲが治って、服が不要になったら、スポンジか綿を
入れて、ぬいぐるみにしてあげたら喜ぶかも…かな?
ユズちゃんが着ているから遊びの一環かもしれませんね。
[ 2017/12/02 00:41 ] [ 編集 ]

ギュイーンってしてるムギちゃん、かわいい♡
めっちゃ楽しそうにやってますよねw
これだけ引っ張れば、そりゃあ穴も開くよね(^^ゞ
なぜ脱げるのかは謎のままだけど…(-_-;)

ムギちゃん、伸びる感触が好きなのかなぁ?
でも、ユズちゃんが平然としてるのがすっごく不思議。
痛くないし、毛づくろいしてくれてると思ってるのかなー。

ユズちゃんの術後服、まだまだいろいろありそうですよねw
気づいたら、ムギちゃんが着てたりしないかなぁ(笑)
[ 2017/12/02 16:03 ] [ 編集 ]

もちさん


うんうん、穴開け犯はムギちゃんだと思うわ~"(-""-)"
現場は押さえてないけど、まず間違いないでしょう( ̄^ ̄)b

ムギがこんな風に噛んでいるのを見るのは初めての
ような気がします。
ユズはよく段ボールを齧っているので噛むことが好き
なのかな~って思ってましたが、ムギは意外でした。

脱ぐのは未だにわかりませんが、ムギがグイ~ンって
引っ張った時にたまたま腕が出て、そのままズルズル
脱げたとか…ってのもあるかしら(;^ω^)

> しかし、噛まれても全然動じないユズちゃんはすごい(゚∀゚)

これはちょっと呆れましたね(*´ο`*)=3
普通だったら嫌がりそうなのに、嬉しそうにペロペロ
舐めてあげたり、よそ向いて無視したり…
まあだから着せる時もあまり嫌がらないのかもしれないな(^▽^;)

[ 2017/12/02 19:55 ] [ 編集 ]

ようニャンさん


もうね~、無茶苦茶怪しいのよ(^▽^;)
何やってんだよ!って突っ込みたくなるくらい。
でも最初見たときは「あぁ~破れるぅ~~( ;∀;)」って
思って気が気じゃなかったです。
「こらっ!」って怒るとやめるんだけど、しばらくすると
まだグイ~ンって(;´▽`A``
いったい何が面白いんだろう"(-""-)"

ムギが食いついている時にユズが動くと脱げちゃうのかな…
と思ったりもするけど、1度でいいから現場を見てみたいわ~

[ 2017/12/02 20:23 ] [ 編集 ]

みかんさん


虫食いのような穴はきっとこれが原因でしょう"(-""-)"
「むし食い」じゃなくて「ムギ食い」でしたねヾ(>▽<)o

ムギが引っ張ってるときにユズが「あ~鬱陶しい!」
って動くと脱げちゃうのかな~
なんて思いました。
まあどっちにしろ共同作業なのは間違いないでしょう。

> 愛のユズムギ劇場、何時からテレビでやってますか?(笑)

昼メロの時間帯なので、月~金の午後1時半からです(*≧m≦)=3ぷー!

[ 2017/12/03 00:47 ] [ 編集 ]

鍵コメKさん


未だに犯行現場を押さえられないので確証は
ありませんが、ほぼムギちゃんが犯にゃんで
間違いないと思います。
あんな風に引っ張られたら、普通嫌がりそう
なんですけどね。
ユズちゃん、鈍感なんでしょうか(^▽^;)

うふふ(*´艸`*)、市販されてたら買っちゃうのに♪
詳しいことは知らないけど、市販はされないんですよね。
ますますプレミア感がありますね(^_-)-☆

[ 2017/12/03 00:54 ] [ 編集 ]

NYAROさん


間違いなくふたりの愛の共同作業でしょうね( *´艸`)
猫さんの舌、舐めすぎてハゲになるくらいだから
すごいんだろうなーって思っていたけど、まさか
ほんの2日ほどで服に穴が開くなんて(>_<)
1か月は余裕で持つと思ってたのでビックリです。

ムギちゃんのビヨョ~~ンも何なんでしょうね(^▽^;)
何を思ってあんなことしてるのか聞いてみたいわ。
ハムハム、ビヨョ~~ンなんで、本当に食べ物だと
思ってるのかしら( ̄ー ̄?).....??
ま、たしかに美味しそうだけど(;´▽`A``

[ 2017/12/03 01:04 ] [ 編集 ]

きらちろママさん


99%犯にゃんに間違いないと思っているんですけどね。
でも「99%の疑いがあっても100%の確証がなければ
意味はない。」ってどっかのドラマのセリフにも
あったし、現場押さえないとダメかしら(;´▽`A``
犯にゃん、ずる賢こくて私が見てない時に犯行に
及ぶから現行犯逮捕は難しいな~(^-^;

ムギちゃん、楽しそうですよね( *´艸`)
ぬいぐるみ、いいですね~
服が不要になるころには多分ボロボロになるだろうから
捨てるしかないだろうな~って思っていたけど、もう
一働きしてもらえそうですね(#^.^#)

> ユズちゃんが着ているから遊びの一環かもしれませんね。

たしかに…(;´▽`A``
綿じゃダメかしら(*≧m≦)=3ぷー!

[ 2017/12/03 01:31 ] [ 編集 ]

るうさん


そうなの~
なんかめっちゃ楽しそうで可愛いのよね~( *´艸`)
でも最初この光景見たときは血の気が引いて
「こらっ!」って言ってしまいました。
ムギちゃん、怒られていることはわかるようで
シュンとしてたけど、この楽しさは忘れられなかった
ようです(;´▽`A``

ユズちゃんも天然っぷりを発揮してますよね。
普通は嫌がりそうな気がするけど、全くスルー
してたわー
なんかその温度差の違いも面白くて( *´艸`)

> 気づいたら、ムギちゃんが着てたりしないかなぁ(笑)

それ、面白い(*≧m≦)=3ぷー!
ムギちゃん、服着ると固まるタイプだから絶対ないと
思うけど「身代わりにゃん♪」とか言いながら
着てたら面白いよね~
いやいや、ないない((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

[ 2017/12/03 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/619-de4110aa