昨日の記事に書きました
アンモニャイト発生装置
通称
ハンモック
連日
大賑わい
いつもユズの下敷きになっているムギが今日は反撃です


どんなにユズに抵抗されても今日は頑張るムギ


でも、ほんの30分あまりで形勢逆転


しょうがないよムギ

キミはこんな小さな頃からいつも・・・

いつも・・・・・

ユズに踏みつけられていたんだから


しょーがない・・・ キミの運命だよ、あきらめな


哀れなムギに
清き2票をお願いします

ポチっとね!
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
- 関連記事
-
スポンサーサイト
シフォンちへのご訪問&コメントありがとうございました <(_ _*)>
キッカーにはマタタビの実が入っているので
顔をこすりつけてるんですぅ ^^
柄が放射状になって
キレイなアンモニャイトになってますね〜♪
それにしてもハンモックは大人気なんですね ^^
> キッカーにはマタタビの実が入っているので
> 顔をこすりつけてるんですぅ ^^
なるほどぉ!!
でもそれで遊びながら顔がきれいになるならいいですよね~
> それにしてもハンモックは大人気なんですね ^^
すっぽり全身が包まれるようになるから安心できるんでしょうね(*^。^*)
でも2匹がべったりくっついている姿は、何だかほっこりしちゃいます。
寒くなってきたら部屋のあちこちでアンモニャイトが見られるのかな
と今から楽しみにしていますヾ(^▽^ヾ)
音々子さんのとこからやってきました!
我が家にもこのハンモックありますが、1つしかついてないので取り合いしてましたねー。
勝ったほうがずっとアンモニャイトなってます。苦しくないんでしょうかね(笑)
しかししたの方の記事も拝見いたしましたが、ムギさん、おなか側の柄がかっこよすぎる・・・・!!!!
し、しどい踏みつけ画像を見てしまった(笑)
ユズっちの使命感すら感じさせる
ドSっぷりに脱帽だわ~~~~
それにしても、8枚目の画像はどうやったら
どんなことになるんだろう・・w
またまたやってますね~(〃^∇^)
ムギちゃんが頑張ってる!と思ったけど…
やっぱりユズちゃん強し(っД`)
ついムギちゃんの応援をしてしまうけど
ユズちゃんには負けてほしくない気も…(*´・д・)
こんばんは!
昨日はコメントありがとうございました♪(^^)
ユズちゃんムギちゃん 色が違う以外はそっくりですね~!
さすが兄弟です(*^_^*)
兄弟の力関係って不思議ですよね!
同時に生まれたのに何故か最初から決まってる感じです。
ウチのデカ猫も子供の頃一回り大きいお姉ちゃんをいつも押さえつけてました(笑)
ムギちゃんちょっと可哀想な気もするけど・・・
こちらが思うほど苦痛とか不満はないのかもしれませんね(;^_^A
やんちゃ坊主のユズは、甘えん坊のさみしがり屋さん。
いつも寝ているムギのそばへ行って、上から覆いかぶさる(^^;)
ユズのくっついていたい病が、結果的にムギを踏みつける
ことになるという・・・(^^ゞ
8枚目の画像も寝ているムギの上にのるユズ、ですね。
時々複雑に絡み合って、どれが誰の手か足かわからなくなります(ーー;)
一歩引いてるムギと違って、ユズは思ったらすぐ行動!タイプです(^^ゞ
ムギが水を飲んでいるとユズが横からやって来て、ムギを押しのけて
水を飲む(・∀・;)
エサもムギの分を横取りする(・∀・;)
などやりたい放題です。
> ついムギちゃんの応援をしてしまうけど
> ユズちゃんには負けてほしくない気も…(*´・д・)
うん、これでバランス取れてるのかな・・・と。
ムギもそれでストレス抱えているわけでもなさそうだし、
怒ったりもしないので。
微笑ましい関係です(*^。^*)
ユズとムギの関係は、
やんちゃな弟とそれを見守る優しい兄
といった感じでしょうか(*^。^*)
甘えん坊のユズがムギにしがみつく・・・
その結果ムギが踏まれた状態になってしまうようです。
水やフードをよく横取りされているムギですが(^^ゞ、
それを怒ったところは見たことがないし、不満を感じている
こともないように思います。
たまに立場が逆転することもありますが、その時も
ユズが怒ったりするようなことはありません。
兄弟の中で役割分担のようなものがあるのかもしれません(=^・^=)
ようこそお越しくださいました(*^。^*)
このキャットタワー、先代猫のために買いましたが、
彼はハンモックを使ってくれませんでした( ;∀;)
でもユズムギは喜んで使ってくれるのですっごく嬉しい反面
壊れないか心配です(^_^;)
> しかししたの方の記事も拝見いたしましたが、ムギさん、おなか側の柄がかっこよすぎる・・・・!!!!
お褒めいただき恐縮です(〃▽〃)
ユズに比べてムギは白いところが少ないですね。
おなかの柄もしみじみ見ると不思議な感じです(=^・^=)
コメントの投稿