fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






1年を振り返って…


1年前の今日、ブログを開設しました。


可愛いユズムギをたくさんの人に見て頂きたい


そんな気持ちから、右往左往しながら


『柚子麦畑で猫Life。』を始めました。




ユズちゃん、ムギちゃん、こっちおいで♪
_DSC4925.jpg


日記ですら1週間続けたことがない私ですが、

1年間毎日(1日休業有^^;)更新することができました。


これもひとえに訪問して下さる方、コメントを下さる方、

ポチして下さる方のおかげだと大変感謝しています。


本当にありがとうございました


_DSC4928.jpg


この1年、ブログにたくさんの時間を割いてきました。


遅筆でボキャブラリーの少ない私ですので、

1つの記事を産み落とすのに苦労した日もあります


その分、なかなかコメントがせなかったり…


なので、元来のんびり屋の私のペースに合わせた

ブログ生活に切り替えようかな~と考えています


_DSC4930.jpg


ブログ生活は、思っていたより楽しいものでした


ったこともないけど知り合いもたくさん増えて、

自分の知らないことの記事を読んで勉強したり、

そんなものがあるのかと、わざわざいに行ったり、

ネットでポチって余分なお金を使ったり、

訪問先のみんにゃも我が子のように可愛いし、

ユズムギのことも可愛い~ってってもらえるし…


_DSC4931.jpg


中途半端なインスタグラムも立て直しつつ、

肩の力を抜いて、2年目のブログ道

邁進していきたいと思います


_DSC4932-1.jpg


ごめん、ごめん、お待たせ

じゃあ、ユズちゃん、ムギちゃんも一緒に挨拶してね


拙いブログにご訪問下さりありがとうございました。


_DSC4940.jpg
あれ?いつの間に場所変わった!?


今後ともよろしくお願い致します。


_DSC4941.jpg

カメラの腕も磨かんといかんな…




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト



[ 2016/08/16 ] 諸々 | TB(0) | CM(58)

ブログ開設1周年、おめでとうございますv-308
毎日の更新は、本当に頭が下がります。
でも、可愛いユズちゃん・ムギちゃんの一挙手一投足が話題になりますね。
写真もなかなかナイスショットと感心していますが、写真に撮れないニャンズは、もっと面白いことをしてくれているんだろうなぁ…なんて想いを馳せたりしているんですよ(^_^;)
これからも、無理せずゆっくり長~く続けてくださいね。
楽しみにしています(#^.^#)
[ 2016/08/17 00:03 ] [ 編集 ]

ブログ開設一周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ブログ開設当初から、ユズちゃん、ムギちゃんが両手に乗っかるくらい
小さかった頃から、一年間ユズちゃんムギちゃんの成長を見てこれたのは
昨年の8月からブログを始めた同期ブロガーとして大変喜ばしく思います(^-^)v
一年前と比べるとユズちゃんもムギちゃんも大きくなりましたが、
今は何キロくらいあるのでしょうか。

次は二周年ですね。自分も二周年目指して頑張ります\(^o^)/
長生きしてね。ユズちゃん、ムギちゃん(^-^)
[ 2016/08/17 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

ブログ1周年、おめでとうございます

始める動機も続ける動機も、
ユズちゃんムギちゃんのかわいい姿の全国公開のためとは。
ありがたい限りでございます。
おかげで、かわいい2人に会えました。
これからも、よろしくお願いしますね~
[ 2016/08/17 01:02 ] [ 編集 ]

ブログ1周年( ^-^)/:★*☆オメデト♪

って、まだ1周年だったとは驚きです(⌒▽⌒;) オッドロキー
もう全然昔からかと思っていました(⌒▽⌒)アハハ!
毎日更新は私もネタがなくなったり、大変な時もありますよね(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
自分のペースで続けていけたらいいですね。

これからも楽しみに訪問させて頂きますね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[ 2016/08/17 01:27 ] [ 編集 ]

ブログ1周年、おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
休業たったの1日とは、すごいですね〜!\(*°▽°)/ 毎日お疲れ様でした❤︎

ユズくんムギくん、出待ちがんばってる姿もかわいい〜(#^.^#)
これからも、仲良しお二方に会えるのを(勝手に「会ってる」気になっておりますw)のんびり楽しみにしておりますね♪( ´▽`)

[ 2016/08/17 02:53 ] [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございますv-315
毎日更新・・・私にはありえないことです~(^^;)
ブログもコメントも手を抜きまくりの私からしたら尊敬の一言です!
次回は2周年記念!
マイペースに楽しんで続けてくださいね~
今後もユズちゃんムギちゃんの活躍楽しみにしてます(^m^ )
[ 2016/08/17 04:30 ] [ 編集 ]

おめでとニャンbyエリン

maimaiさん ユズちゃん ムギちゃん

ブログ1周年おめでとうございま~す\(^o^)/♪

て言うか、まだ1年なんですね。
毎日更新のせいか、もっと昔からの知り合いみたいな感じです。
1年間毎日と言うのはすごいですよ!

私は5か月で挫折しましたから。
なにせ、毎日ブログ中心の生活に疲れ果ててしまいました。
今ではすっかり怠け癖が付いちゃっています。

エリンが外猫で、付き合いが長いことも有り、ネタがなくなっちゃと言うのも一因ですけどね・・・

でもね。
開き直って怠けちゃったら、またブログが楽しくなりましたよ。
マイペース宣言大賛成ですd(⌒ー⌒) トツゼンヤメルヒトオオインデスヨー

「細く長ーく、ずーと楽しく」今の私のモットーです。
[ 2016/08/17 10:44 ] [ 編集 ]

maimaiさん
ブログ1周年おめでとうございます♪
1年間、本当にお疲れ様でした。
毎日更新、本当によく頑張られましたね。
すごいですよ。

そして、
まだ1年とは信じられません。
私より先輩みたいです。

まめたんにどことなく似ているゆずちゃんに会いにくるのが
毎日楽しみでした。
ゆずちゃんとむぎちゃんが仲良くしている姿を見て
癒され、笑顔になれ、元気ももらいました。
本当にありがとうございました。

maimaiさんも、1年間すごくすごく頑張ってこられたと思います。
だからこれからは、少しだけのんびりブログにされてもいいと思いますよ。
あまりのんびりも困るけど( ; ゜Д゜)
私もmaimaiさんのこと言えへんけどね。
最近のんびりし過ぎてるから。

maimaiさん
これからもよろしくお願いいたします m(__)m
[ 2016/08/17 11:34 ] [ 編集 ]

祝1周年ヾ(*´∀`*)ノ
コメントを貰えたりかわいいって言って貰えたりしながら
続けるブログは日記とはまるで違うんだなぁって思いますよねぇ(*´∀`*)
私も3日も続かない人だけど1年続いちゃいました(*´艸`)

これからはmaimaiさんのペースでかわいいユズちゃんとムギちゃんを
見せて貰えると私も嬉しいです(*´ω`*)

1年間毎日更新お疲れさまでしたぁ(*´∀`*)
そしてこれからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/08/17 12:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/17 13:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/17 13:48 ] [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございます^^
モチベーションを下げず毎日更新するのは意外と大変だったりしますよね^^;
自分はいただく拍手やコメントが頼みの綱でなんとか続いてます。

また更新が負担になり自然消滅してしまったブログも幾つか存じ上げています。
当人が苦痛に感じるようでは本末転倒ですので
自分にあったペースが一番かと思われます^^

ユズムギちゃんの可愛い画像を楽しみにしていますので
今後はゆるゆるとマイペースでの更新お待ちしていますm(_ _)m
[ 2016/08/17 14:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ブログ開設、一周年おめでとうございます。
ユズムギちゃんのかわいいお顔を
毎日拝見できるのはとてもうれしいですが。
ママさんも大変でしょうが、
これからもマイペースで
お続けくださいませ。
楽しみにしております。
[ 2016/08/17 14:22 ] [ 編集 ]

きらちろママさん


> ブログ開設1周年、おめでとうございますv-308

ありがとうございます(*^▽^*)
おかげ様でやっとここまでこぎつけました。

> 毎日の更新は、本当に頭が下がります。

もっと長い期間、毎日更新されている方もいらっしゃい
ますが、私にしては頑張ったなあ~と自画自賛です(;^ω^)

> でも、可愛いユズちゃん・ムギちゃんの一挙手一投足が話題になりますね。
> 写真もなかなかナイスショットと感心していますが、写真に撮れないニャンズは、もっと面白いことをしてくれているんだろうなぁ…なんて想いを馳せたりしているんですよ(^_^;)

たしかにそうですよね(^▽^;)
取り逃がした名場面は多いかな~
でも写真に一生懸命になると、遊びがおろそかに
なるので喰いつきも悪くなります(^▽^;)
難しいところです( ̄▽ ̄)

> これからも、無理せずゆっくり長~く続けてくださいね。
> 楽しみにしています(#^.^#)

はい(*^▽^*)
長く続けることを選択し、そのためにはペースを
落とすべきかな・・と思いました。

これからもユズムギともどもよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/17 16:44 ] [ 編集 ]

ponchさん


> ブログ開設一周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ありがとうございます(*^▽^*)
長かったような、あっという間だったような1年でした。

> ブログ開設当初から、ユズちゃん、ムギちゃんが両手に乗っかるくらい
> 小さかった頃から、一年間ユズちゃんムギちゃんの成長を見てこれたのは
> 昨年の8月からブログを始めた同期ブロガーとして大変喜ばしく思います(^-^)v

長い間ご訪問くださり、またたくさんのコメントも
ありがとうございました(^O^)/
ponchさんの1周年の時には、お祝いコメントを
差し上げられず、申し訳ありませんでした。

改めまして・・・
ブログ開設1周年おめでとうございます(*^。^*)

> 一年前と比べるとユズちゃんもムギちゃんも大きくなりましたが、
> 今は何キロくらいあるのでしょうか。

ウチへ来た時は650gくらいで、ブログ始めた頃は
倍くらいになっていたと思います。
そして現在、当初の10倍(;^ω^)
ユズ6.5kg、ムギ6kgです。
とりあえず、この辺りで落ち着くかな~って感じですね。

> 次は二周年ですね。自分も二周年目指して頑張ります\(^o^)/
> 長生きしてね。ユズちゃん、ムギちゃん(^-^)

お互いに2周年目指して頑張りましょ(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします♪

[ 2016/08/17 17:02 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


> ブログ1周年、おめでとうございます

ありがとうございます。
気が付けば1年・・時の流れは速いです(*´▽`*)

> 始める動機も続ける動機も、
> ユズちゃんムギちゃんのかわいい姿の全国公開のためとは。

可愛い子猫の頃の写真を見てもらいたいのと、
自分のために記録として残しておきたいという
気持ちからでした( *´艸`)

> ありがたい限りでございます。
> おかげで、かわいい2人に会えました。
> これからも、よろしくお願いしますね~

私も可愛いみうちゃんとサラちゃんの姿に癒されて
います( *´艸`)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

[ 2016/08/17 17:36 ] [ 編集 ]

kotetsuママさん


> ブログ1周年( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ありがとうございます(*^▽^*)
ご訪問やコメントが励みとなりました♪

> って、まだ1周年だったとは驚きです(⌒▽⌒;) オッドロキー
> もう全然昔からかと思っていました(⌒▽⌒)アハハ!

まだまだ新参者です(;^ω^)
でもブログ上で毎日お会いしているから、数年来の
お付き合いのように感じてしまいますね( *´艸`)

> 毎日更新は私もネタがなくなったり、大変な時もありますよね(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
> 自分のペースで続けていけたらいいですね。

子猫の時は色々ありましたが、成長とともにネタも減り、
同じような日常の繰り返しに更にネタは減り・・( ̄▽ ̄;)
ボキャブラリーの低さと相まって更に・・(;´▽`A``
プレッシャーになっては元も子もないので、楽しみながら
続けていく道を模索中です(^O^)

> これからも楽しみに訪問させて頂きますね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

はい、お待ちしておりますので、是非お立ち寄りください♪
こむほたちゃんの成長を楽しみに私も訪問させて
頂きます(*^。^*)

[ 2016/08/17 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~(o^∇^o)ノ
ブログ開設1周年おめでとうございます
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

毎日更新スゴイですぅ~w(*゚o゚*)w
怠け者の私が言うのもなんですが(^-^;
写真見て、ネタを考えるのがとっても大変ですよね~

でも、かわいいユズムギちゃんの様子が見れて
あと、maimaiさんとの出会いも知れて
とっても楽しいですっ^^
これからもmaimaiさんのペ-スで
楽しんで続けてくださいね~ヽ(*´∇`)ノ
[ 2016/08/17 20:01 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~(^O^)/

ずっと、みさせてもらってて♡

我が家の小さいニャンコもこんなに大きくなるの!?
って(笑)ちょいと感動です!!
[ 2016/08/17 21:14 ] [ 編集 ]

ブログ開設一周年、おめでとうございます(^-^)
一日だけなんですね、お休みされたの!
凄い事だと思います。
毎日毎日ムギちゃんとユズちゃんの事を想って記事にしているんですもの。
愛情の深さを感じます。

私は一日おきが精一杯ですが、この夏休みはオリンピックと甲子園に夢中でサボり気味です(^-^;)

無理のないように、ご自身のペースで更新なさってくださいね☆
[ 2016/08/17 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ブログ1周年、おめでとうございます⭐️
可愛いユズムギちゃんに会えるのが楽しくて、
毎晩のようにお邪魔してますが、毎日更新は大変ですよね。
これからは、時々サボってもいいや、くらいで
書いていくと、長く続けられると思います。
また、遊びに来ますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
[ 2016/08/17 21:52 ] [ 編集 ]

blog1周年、おめでとうございます。
毎日更新、大変なことですよね。
私は早々に諦めました。
というより、始めから週2~3回更新できればいいな。と思っていたので(笑)
毎日違うユズくん、ムギくんに会えるのは嬉しいですが、すこしペースダウンしてもいいのかもしれないですね。
お互いに無理せず、楽しく頑張りましょうね。
これからも楽しみにしているので、よろしくお願いしま~す(*^-^*)
[ 2016/08/17 22:20 ] [ 編集 ]

ブログ一周年おめでとうございます!
私などは週に一度の更新でのんびりやってますが
maimaiさんは毎日ですごいなって思ってました。
しかも全く手抜きなし。
とても濃い一年だったのではないでしょうか。
これからも毎日とまでは行かないまでも
ずっと続けて欲しいです。
これも何かの縁だと思ってます!
[ 2016/08/18 00:43 ] [ 編集 ]

カザハラリョウさん


> ブログ1周年、おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

山籠り中にお祝いコメントありがとうございますぅ(*^▽^*)

> 休業たったの1日とは、すごいですね〜!\(*°▽°)/ 毎日お疲れ様でした❤︎

最初は週3、4日更新できればいいかな~という
気持ちで始めたので1回目の休業を頂き、その後は
なぜか無休で突っ走ってしまいました(;^ω^)

> ユズくんムギくん、出待ちがんばってる姿もかわいい〜(#^.^#)

まだまだお子様なので、おとなしく待っていられず
すぐだらけちゃいます(^▽^;)

> これからも、仲良しお二方に会えるのを(勝手に「会ってる」気になっておりますw)のんびり楽しみにしておりますね♪( ´▽`)

楽な方に流されやすい性格なので、のんびりしすぎないよう
メリハリをつけていきたいと思ってます(^▽^;)
これからもよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/18 00:50 ] [ 編集 ]

かぎよんさん


> ブログ1周年おめでとうございますv-315

ありがとうございます(*^▽^*)
たくさんをコメント頂いてとても嬉しかったです♪

> 毎日更新・・・私にはありえないことです~(^^;)
> ブログもコメントも手を抜きまくりの私からしたら尊敬の一言です!

自分でもよくやったな~と感心しています(;^ω^)
尊敬だなんて・・・照れます~(*´ω`*)
それに、かぎよんさんのブログファンの私からしたら
全然手抜きじゃないと思いますよ~
ぎんさんときなこさんの微妙な距離感・・
何度も読み返しちゃいます( *´艸`)

> 次回は2周年記念!
> マイペースに楽しんで続けてくださいね~
> 今後もユズちゃんムギちゃんの活躍楽しみにしてます(^m^ )

はい(*^▽^*)
ユズムギがおじいちゃんになるまで頑張って続けて
いけたらいいなぁと思っています(*^。^*)
これからもよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/18 01:06 ] [ 編集 ]

小泉ヤクモンさん&エリンちゃん


> maimaiさん ユズちゃん ムギちゃん
>
> ブログ1周年おめでとうございま~す\(^o^)/♪

ありがとうございます(*^▽^*)
やっと目標にしていた1周年にたどり着きました。

> て言うか、まだ1年なんですね。
> 毎日更新のせいか、もっと昔からの知り合いみたいな感じです。
> 1年間毎日と言うのはすごいですよ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お盆もお正月も関係なく毎日会う知り合いなんて
いませんから、ネット上といえども毎日接していると
数年来の付き合いのような気になりますね(^O^)

> 私は5か月で挫折しましたから。
> なにせ、毎日ブログ中心の生活に疲れ果ててしまいました。
> 今ではすっかり怠け癖が付いちゃっています。

優先順位がブログになってしまうとね・・・(;´Д`)
疲れ果ててしまうという気持ち、とてもよくわかります。
でも、小泉ヤクモンさんはお野菜の方でしっかり
結果を残しているので、すごいな~と感心しています(*´ω`*)

> でもね。
> 開き直って怠けちゃったら、またブログが楽しくなりましたよ。
> マイペース宣言大賛成ですd(⌒ー⌒) トツゼンヤメルヒトオオインデスヨー

疲れ切ってしまうと立ち上がれなくなりそうなので
ここいらでペースダウンしてみようかな・・と、
私もそういう気持ちになりました。

> 「細く長ーく、ずーと楽しく」今の私のモットーです。

長く続けるのに必要なことはこれですよね( *´艸`)
1年考えて、見つけた答えです(*^▽^*)

[ 2016/08/18 01:31 ] [ 編集 ]

oharumamaさん


> maimaiさん
> ブログ1周年おめでとうございます♪

ありがとうございます(*^▽^*)
私もやっとここの地点にたどり着くことができました。

> 1年間、本当にお疲れ様でした。
> 毎日更新、本当によく頑張られましたね。
> すごいですよ。

途中でくじけそうにもなったけど、でもやっぱり
楽しかったから頑張ることができました(*´ω`*)

> まめたんにどことなく似ているゆずちゃんに会いにくるのが
> 毎日楽しみでした。
> ゆずちゃんとむぎちゃんが仲良くしている姿を見て
> 癒され、笑顔になれ、元気ももらいました。
> 本当にありがとうございました。

こちらこそ、可愛いまめたんや優しいにゃーごちゃんに
癒されておりました(*^▽^*)
そしてユズムギに癒されるというコメントも嬉しく
更新の励みになっていました(*´ω`*)

> maimaiさんも、1年間すごくすごく頑張ってこられたと思います。
> だからこれからは、少しだけのんびりブログにされてもいいと思いますよ。
> あまりのんびりも困るけど( ; ゜Д゜)
> 私もmaimaiさんのこと言えへんけどね。
> 最近のんびりし過ぎてるから。

oharumamaさんの悩みも見てきて、あの頃から
自身のことも考えるようになりました。
あの頃はまだ答えが出てなかったけど、1年終えて
自然と方向性が見えてきましたね。

でもoharumamaさん、あんまり変わらない頻度で
更新しているように思えるけどそうじゃないのかな(;^ω^)
それとも精神的にちょっと楽になったからかな。

> maimaiさん
> これからもよろしくお願いいたします m(__)m

こちらこそ、ユズムギともどもよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/18 01:54 ] [ 編集 ]

きなこママさん


> 祝1周年ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとぉ~~(*^。^*)

> コメントを貰えたりかわいいって言って貰えたりしながら
> 続けるブログは日記とはまるで違うんだなぁって思いますよねぇ(*´∀`*)

うん、ブログって他人が見ることができる日記だと
思ってました。記録的なものかな~って。
それ以上の収穫があったことは嬉しい誤算でした(*^▽^*)

> 私も3日も続かない人だけど1年続いちゃいました(*´艸`)

拍手やコメントがなかったら続かなかったかも(;^ω^)
訪問してくれる人がいたからこそ続けられました♪

> これからはmaimaiさんのペースでかわいいユズちゃんとムギちゃんを
> 見せて貰えると私も嬉しいです(*´ω`*)

少しだけペースダウンして、ユズムギがおじいちゃんに
なるまで続けられたらな~と思ってます(#^.^#)

> 1年間毎日更新お疲れさまでしたぁ(*´∀`*)
> そしてこれからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/18 02:10 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。^^
1周年ですか。
ブログって楽しいよね。コメントがあったりするし、写真付きの日記のようで良い思い出になりますね。
私の孫と一緒や、1歳ですね。^^
[ 2016/08/18 06:12 ] [ 編集 ]

こんにちは^^ まちです。^^

いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。^^

ブログ開設1周年おめでとうございます。^^

本当にそうですよね~

可愛いって言ってもらえると励みになりますよね~^^

そして、色々と勉強になるし^^

これからも、楽しみにしています。


おめでとうございます。^^
[ 2016/08/18 12:20 ] [ 編集 ]

ブログ一周年おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

いつも拝見してて、ユズくんムギくんの仲良しぶりが本当に羨ましいったらないです♡
毎日更新は本当に大変ですよね(;・∀・)
私もマイペースに切り替えたら気が楽になりました☆彡
頑張りすぎて疲れちゃうより、マイペースに楽しく末永~く続けてもらえたら嬉しいです♪

これからも楽しみに伺いますね(*´ω`*)
[ 2016/08/18 13:18 ] [ 編集 ]

こんにちは 初めまして

ブログ開設1周年おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私も自分がこんなにブログにはまってしまうとは思ってなかったです( ´艸`)プププ
可愛い愛猫の記録にもなりますし、皆さんとの交流も楽しくってね~
時間的には厳しい所もありますが 末永く 可愛い ゆずクンとムギクンの日々を
綴り続けてください(*^。^*)
[ 2016/08/18 14:51 ] [ 編集 ]

鍵コメMさん


お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよね。
知り合いが増えて、ニャンコさんたちに癒されて(*´ω`*)
嬉しい記事はともに喜び、悲しい記事に涙したり・・

毎日更新となると、どこかで無理しているような
気がして、ここは一旦ペースダウンをしてみようかな・・と。

でもブログの訪問は毎日続けますので、これからも
よろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/18 15:21 ] [ 編集 ]

鍵コメKさん


> ブログ1周年おめでとうございます!

ありがとうございます(*^▽^*)
あたたかいコメントに支えられて、ここまでくることが
できました(*´ω`*)

鍵コメさんも毎日更新を続けていらして、本当に
頭の下がる思いです。
1年でへばってしまった私にも優しいお言葉を頂き
恐縮してしまいます(;^ω^)

これからも子を持つ親として、ママ友として(笑)、
よろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/18 15:39 ] [ 編集 ]

キノボリネコさん


> ブログ1周年おめでとうございます^^

ありがとうございます(*^▽^*)
訪問して下さる皆さんのおかげで1周年を迎えることが
できました♪

> モチベーションを下げず毎日更新するのは意外と大変だったりしますよね^^;
> 自分はいただく拍手やコメントが頼みの綱でなんとか続いてます。

キノボリネコさんもずっと毎日更新されてて、
すごいな~と感心しています( *´艸`)
拍手やコメントは本当に嬉しいですよね(*^。^*)

> また更新が負担になり自然消滅してしまったブログも幾つか存じ上げています。
> 当人が苦痛に感じるようでは本末転倒ですので
> 自分にあったペースが一番かと思われます^^

時間の使い方が下手なので、ブログにどっぷり
つかった生活になってしまいました(;^ω^)
ペースダウンして、もうひと踏ん張りしようかな~
なんて思ってます(^▽^;)

> ユズムギちゃんの可愛い画像を楽しみにしていますので
> 今後はゆるゆるとマイペースでの更新お待ちしていますm(_ _)m

自分のためにもブログは続けたいと思っています。
これからも可愛い顔や変な顔の画像をアップして
いきますので、どうぞよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/18 16:05 ] [ 編集 ]

おめでとう!

ブログ開設1周年、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも私のニャンズにも会いに来て下さってありがとうございます。
ユスちゃん・ムギちゃんのとっても仲良し兄弟に惚れ惚れする日々でした(*´꒳`*)
これからも楽しみに訪問させて頂きますが、
焦らずのんびり更新して下さいね(ω´∀`ω)ニャン♪
(私はサボりがちですが)(^ω^;)

可愛いユスちゃんムギちゃんに、( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
[ 2016/08/18 17:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 20:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 21:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 22:38 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。
そして毎日更新お疲れ様でした。

確か夜の更新でしたよね
忙しさゆえの事だと察します。
加減が難しいと思いますが
更新待ってますよ~(・ω・)ノシ
[ 2016/08/19 01:09 ] [ 編集 ]

ジョニママさん


> ブログ開設、一周年おめでとうございます。

ありがとうございます(*^▽^*)
皆さんの応援に支えられて続けることができました♪

> ユズムギちゃんのかわいいお顔を
> 毎日拝見できるのはとてもうれしいですが。

こういうコメントを頂けるのが本当に励みに
なりました(*´ω`*)

> ママさんも大変でしょうが、
> これからもマイペースで
> お続けくださいませ。
> 楽しみにしております。

ジョニ子ちゃんには毎日会いに伺わせて頂きます(*^。^*)
これからもよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/19 13:05 ] [ 編集 ]

ようニャンさん


> こんばんは~(o^∇^o)ノ
> ブログ開設1周年おめでとうございます
> .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございました(*^▽^*)

> 毎日更新スゴイですぅ~w(*゚o゚*)w
> 怠け者の私が言うのもなんですが(^-^;
> 写真見て、ネタを考えるのがとっても大変ですよね~

そうなんですよ~
ボキャブラリーが少ないので、言葉を引っ張り出すのに
苦労したことも多々(;^ω^)

> でも、かわいいユズムギちゃんの様子が見れて
> あと、maimaiさんとの出会いも知れて
> とっても楽しいですっ^^

ウチの子を誉めて頂いたり、お話を聞いて頂いたり
コメントを頂いたり・・
ようニャンさんともお知り合いになれて、本当に
ブログ始めて良かったなぁ~って思います(*´ω`*)

> これからもmaimaiさんのペ-スで
> 楽しんで続けてくださいね~ヽ(*´∇`)ノ

はい、ゆるりと続けていきますので、これからも
ずっとよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/19 13:16 ] [ 編集 ]

ゆずのあーちゃんさん


> おめでとうございます~(^O^)/

ありがとうございます(*^▽^*)
あっという間の1年でした。

> ずっと、みさせてもらってて♡

同じ名前のよしみだったんですよね~♪
私もウチの子のような気持ちで見てました( *´艸`)

> 我が家の小さいニャンコもこんなに大きくなるの!?
> って(笑)ちょいと感動です!!

ウチへ来た時650gほどだったユズムギ。
10倍に大きくなりました(^▽^;)

これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/19 13:32 ] [ 編集 ]

とも☆さん


> ブログ開設一周年、おめでとうございます(^-^)

ありがとうございます(*^▽^*)
ご訪問して下さったすべての方に感謝です!

> 一日だけなんですね、お休みされたの!
> 凄い事だと思います。

いつも頃からか1年間毎日更新を目標にしてきました。

> 毎日毎日ムギちゃんとユズちゃんの事を想って記事にしているんですもの。
> 愛情の深さを感じます。

記事のためにずっと見ていて、山のような写真を撮って
濃密な日々でしたね(^▽^;)

> 私は一日おきが精一杯ですが、この夏休みはオリンピックと甲子園に夢中でサボり気味です(^-^;)
>
> 無理のないように、ご自身のペースで更新なさってくださいね☆

この1年ブログを最優先させてきましたが、これからは
後回しにしていたことにも目を向けていこうと思います!(^^)!

これからもよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/19 13:56 ] [ 編集 ]

祐子さん


> ブログ1周年、おめでとうございます⭐️

ありがとうございます(*^▽^*)
ブログのおかげで祐子さんにユズムギの絵を描いて
頂くこともできました!(^^)!

> 可愛いユズムギちゃんに会えるのが楽しくて、
> 毎晩のようにお邪魔してますが、毎日更新は大変ですよね。
> これからは、時々サボってもいいや、くらいで
> 書いていくと、長く続けられると思います。

記事を書くのは楽しかったけど、義務のように
なっちゃうとちょっと大変ですね(;^ω^)
「今日はちょっと時間がないから~」って
更新をサボれる余裕がないと続かないな~
って思いました^^;

> また、遊びに来ますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

こちらこそ、これからもずっとよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/19 14:22 ] [ 編集 ]

みかんさん


> blog1周年、おめでとうございます。

ありがとうございます(*^▽^*)
やっと1年ですが、その間にユズムギは大きくなりました。

> 毎日更新、大変なことですよね。
> 私は早々に諦めました。
> というより、始めから週2~3回更新できればいいな。と思っていたので(笑)

私も最初はその予定だったんですけどね(;^ω^)
やんちゃ盛りのユズムギは毎日何かをしでかし、
毎日可愛らしい顔を見せてくれていたのでネタに
困らず、気が付けば毎日更新していました(#^.^#)

> 毎日違うユズくん、ムギくんに会えるのは嬉しいですが、すこしペースダウンしてもいいのかもしれないですね。
> お互いに無理せず、楽しく頑張りましょうね。

1年経つとユズムギにも以前ほどの動きはなく
同じような日々の繰り返し(^▽^;)
飼い主にしかわからなような、微妙に違う顔を見せて
くれているものの、その違いを記事にするのも
難しく・・・( ̄▽ ̄)

> これからも楽しみにしているので、よろしくお願いしま~す(*^-^*)

こちらこそ、変わらず訪問させていただきますので、
これからもよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/19 15:01 ] [ 編集 ]

ぬこさん


> ブログ一周年おめでとうございます!

ありがとうございます(*^▽^*)
変わらず訪問して下さる方々のおかげで1年続けることが
できました!(^^)!

> 私などは週に一度の更新でのんびりやってますが
> maimaiさんは毎日ですごいなって思ってました。
> しかも全く手抜きなし。
> とても濃い一年だったのではないでしょうか。

はい、濃い1年でした(^▽^)
ブログをやっていなかったら、猫さんの表情が
こんなにも多彩だったと気付かなかったと思います。
遊びとかスキンシップはおろそかになりがちでしたが
写真を撮りながらその行動や表情はよく観察していました^^;

> これからも毎日とまでは行かないまでも
> ずっと続けて欲しいです。
> これも何かの縁だと思ってます!

ユズムギがおじいちゃんになるまで続けたいなあ~
と思ってます(*^。^*)
たくさんあるブログの中でこのようにお知り合いに
なれたこと嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/19 15:12 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん


> おめでとうございます。^^
> 1周年ですか。

ありがとうございます(*^▽^*)
やっと1周年にたどり着きました(;^ω^)

> ブログって楽しいよね。コメントがあったりするし、写真付きの日記のようで良い思い出になりますね。
> 私の孫と一緒や、1歳ですね。^^

楽しいですね(*^▽^*)
コメントや拍手は本当に嬉しくて励みになりました。
お孫さんが成人する頃にはこのブログどうなっているのかな~( *´艸`)

これからもずっとよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/19 15:22 ] [ 編集 ]

まちさん


> いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。^^
>
> ブログ開設1周年おめでとうございます。^^

こちらこそ、ご訪問くださり、そしてそしてお祝いの
コメントをありがとうございます(*^▽^*)

> 可愛いって言ってもらえると励みになりますよね~^^
>
> そして、色々と勉強になるし^^

そうなんです。
ただの親バカですので、毎日だれかのコメントで可愛いと
言って頂けて本当に嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
にゃんこのことだけじゃなく、教えてもらうことは
たくさんあって、それはそれで楽しみだったりします♪

> これからも、楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/19 15:29 ] [ 編集 ]

苺さん


> ブログ一周年おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ありがとうございます(*^▽^*)
やっと私も1周年にたどり着きました。

> いつも拝見してて、ユズくんムギくんの仲良しぶりが本当に羨ましいったらないです♡
> 毎日更新は本当に大変ですよね(;・∀・)
> 私もマイペースに切り替えたら気が楽になりました☆彡
> 頑張りすぎて疲れちゃうより、マイペースに楽しく末永~く続けてもらえたら嬉しいです♪

苺さんはじめ諸先輩方が1周年を機にマイペースに
切り替えていらっしゃったのをみて、私も疲れる前に
見直そうと思っていました。

> これからも楽しみに伺いますね(*´ω`*)

こちらこそぴーちちゃん、ぷーちゃんのご活躍?を
楽しみにしています( *´艸`)
これからもよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/19 15:52 ] [ 編集 ]

cocomamaさん


> こんにちは 初めまして
>
> ブログ開設1周年おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

はじめまして(*^▽^*)
お祝いコメントをありがとうございます(*^。^*)

> 私も自分がこんなにブログにはまってしまうとは思ってなかったです( ´艸`)プププ
> 可愛い愛猫の記録にもなりますし、皆さんとの交流も楽しくってね~
> 時間的には厳しい所もありますが 末永く 可愛い ゆずクンとムギクンの日々を
> 綴り続けてください(*^。^*)

cocomamaさんもですかぁ( *´艸`)
疲れないようにゆるゆる続けていこうと思っていたのに
気付けばブログ無しでは生きていけない体になっていました(笑)

重荷にならない程度に時間を使って、自分のためにも
少しでも長く続けていきたいと思っています(*´ω`*)

これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/19 16:19 ] [ 編集 ]

みるくるみさん


> ブログ開設1周年、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます(*^▽^*)
これもひとえに訪問して下さり応援ポチ&コメントを
下さる方々のおかげですヾ(≧▽≦)ノ

> いつも私のニャンズにも会いに来て下さってありがとうございます。
> ユスちゃん・ムギちゃんのとっても仲良し兄弟に惚れ惚れする日々でした(*´꒳`*)
> これからも楽しみに訪問させて頂きますが、
> 焦らずのんびり更新して下さいね(ω´∀`ω)ニャン♪
> (私はサボりがちですが)(^ω^;)

みるくるみさん家のニャンズの動向も気になります( *´艸`)
マルクくん、ハルくん親子のこととか、ニャンズは
まだ増えるのか!・・・などなど(^▽^;)
こちらこそ楽しみに訪問させて頂きます( *´艸`)

> 可愛いユスちゃんムギちゃんに、( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

ありがとうございます(*^▽^*)
これからも応援よろしくです(^O^)/

[ 2016/08/19 16:37 ] [ 編集 ]

鍵コメNさん~お一人目~


> ブログ一周年 おめでとうございます~☆・。☆

ありがとうございます(*^▽^*)
たくさんの人に訪問して頂き、拍手やコメントを頂けて
続けることができました♪

そうですね。
ムギが骨折した時は本当にビックリしました。
でも、その時もたくさんのコメントを頂き、励まされ
ました(*´ω`*)

2周年、3周年もまた皆さんにお祝いして頂けるよう
ブログを続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/19 17:04 ] [ 編集 ]

鍵コメMさん


わざわざありがとうございます(*^▽^*)

これからも可愛い姿を拝見しにお伺いさせて頂きます♪

まだまだ暑い日が続きますので、ニャンズともども
お体にお気を付けください(*´ω`*)
[ 2016/08/19 17:07 ] [ 編集 ]

鍵コメNさん~お二人目~


> 遅くなりましたが、ブログ一周年おめでとうございます~。

ありがとうございます(*^▽^*)
ご訪問やコメントを通じて知り合いが増えたことも、
更新の励みになり1年続けることができました。

Nさんもお忙しい中、長年にわたり毎日更新され
訪問され、コメントを残し・・・尊敬いたします( *´艸`)

Nさんとお知り合いになれたことは、この1年での
一番の収穫ですヾ(≧▽≦)ノ
今後とも末永くよろしくお願いします(*^。^*)

[ 2016/08/19 17:24 ] [ 編集 ]

もんてさん


> 1周年おめでとうございます。
> そして毎日更新お疲れ様でした。

ありがとうございます(*^▽^*)
私にしては珍しく目標を達成することができました(;^ω^)

> 確か夜の更新でしたよね
> 忙しさゆえの事だと察します。
> 加減が難しいと思いますが
> 更新待ってますよ~(・ω・)ノシ

もんてさんも色々悩んだり疑問を持ったりしながら
今のスタイルに落ち着いたんですよね。
私もどういうスタイルがいいのか、まだ手探り
状態ですが、ストレスがたまらないように
続けていけたらと思っています。

加減は難しいですね(;^ω^)
ゆるりと続けていきますので、ぜひご訪問ください(#^.^#)

これからもよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/19 17:36 ] [ 編集 ]

ブログ開設1周年おめでとうございます(≧▽≦)

1周年だったのですね
もっと前から拝見していた
ような感じがしてしまいます(^ー^;)
毎日更新する事はとても大変な事だったと思います。
毎日更新本当にお疲れさまでした☆

いつ遊びに来ても新鮮なユズムギちゃんの可愛い様子を
見せてくださり有難うございました!

これからも可愛いユズムギちゃんの成長を
楽しみにしています・+(*゜∀゜*)+・
[ 2016/08/20 22:37 ] [ 編集 ]

大五郎ママさん


> ブログ開設1周年おめでとうございます(≧▽≦)

ありがとうございます(*^▽^*)

> 1周年だったのですね
> もっと前から拝見していた
> ような感じがしてしまいます(^ー^;)

やっと1年の新参者です(;´▽`A``

> 毎日更新する事はとても大変な事だったと思います。
> 毎日更新本当にお疲れさまでした☆

訪問して読んでくださる方がいるから、コメントや
拍手で応援して下さる方がいるから、続けてこれ
ました(*^。^*)

> いつ遊びに来ても新鮮なユズムギちゃんの可愛い様子を
> 見せてくださり有難うございました!
>
> これからも可愛いユズムギちゃんの成長を
> 楽しみにしています・+(*゜∀゜*)+・

これからもボチボチ更新していきますので
是非ご訪問ください(#^.^#)

今度ともよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/21 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/370-a14cef48