こんばんは
なんだかお忙しそうで。
無理はしないでくださいね。
ブログなんか後回しで、ユズちゃんムギちゃんと遊んで、
と思ったら、もうおねむですか。
ん、おかげでかわいい寝顔が見られたんですよね、私は。
なんとも2人に申し訳ないです。
明日は、たっぷり遊んでもらえるといいですねぇ。
maimaiさんも、2人と遊べないと
精神的な疲れと言うか、たまりませんか?
お疲れ様でした~
データがすべて消えてしまうなんて・・・泣きますね(TωT)
何はともあれひと段落着いてよかったです
お猫様はちょっと拗ねてしまっているようですが(笑)
これからゆっくり遊んであげてくださいませ(^m^*)
(*゚0゚*)お(*゚・゚*)つ(*゚◯゚*)か(*゚▽^*)ノ^☆れ
少し落ち着いたみたいですねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
周りもゴールデンウィークのなごりで、身体もまだ平常運転に
戻れない方も多いと思いますので、maimaiさんも無理しないでね=^-^=うふっ♪
ユズ、ムギちゃん、いい子に待っていられて偉いぞぉ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
maimaiさん、お疲れ様です。
ユズちゃんが重くなったかもしれない?
大丈夫です。気のせいです(^o^)
といつもうちの猫に関しては思い込んでます(;・∀・)
急ぎの仕事だったのにデータがぶっ飛んで
再入力の必要があったこと、パソコンが
壊れたことで、あちこち動き回って丸1日
無駄にしたことでちょっとバタバタしてました( ̄▽ ̄)
ブログはパソコン上のことなので、仕事の合間に
息抜き程度にこちょこちょする分には罪悪感が
ないのですが、猫と遊ぶとなると何となくね…(;^ω^)
> maimaiさんも、2人と遊べないと
> 精神的な疲れと言うか、たまりませんか?
時々撫でたり、抱っこしたり、寝顔見ながら写真
撮ったり、それだけでもけっこう癒されました(*^▽^*)
> データがすべて消えてしまうなんて・・・泣きますね(TωT)
一部はバックアップが取ってありましたが、泣けました( ;∀;)
そんなに古いパソコンじゃないし、それまで快調に使えて
いたので油断してました(^▽^;)
お猫様たちは、一晩寝れば忘れてくれるだろう…と(;^ω^)
とりあえず、ダイエットを兼ねてひと暴れしてもらおうかなヾ(≧▽≦)ノ
何とか、少し落ち着きました(^▽^;)
バックアップは大切ですね~
それでも喉元過ぎれば…になっちゃいますが( ̄▽ ̄;)
> ユズ、ムギちゃん、いい子に待っていられて偉いぞぉ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こういう時、一人っ子じゃなくてよかったなぁ~
って思います。
ふたり一緒だから、少しくらいなら大丈夫かなって
こっちが甘えさせてもらいました(^▽^;)
> ユズちゃんが重くなったかもしれない?
> 大丈夫です。気のせいです(^o^)
あ、やっぱりそうですよね~
うんうん、多分私の腕の力が落ちたんだと思います(^▽^;)
だから重く感じてしまった(;´▽`A``
> といつもうちの猫に関しては思い込んでます(;・∀・)
そして、ある日体重測定したら…(*´Д`)=зはぁー・・・
となりそうな予感( ̄▽ ̄)
コメントの投稿