fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






デジャブ!?


庭で写真を撮っていたら窓際に集合したユズムギ
2020040101.jpg


 これはデジャブ
2020040102.jpg


と思われるような写真を昨日の夕方に撮っていた
2020040103.jpg


それがこの写真 ユズがちゅ~している写真以外は同じような写真

この時も庭で作業するワタシを監視してたおふたりさん
2020040104.jpg


そんなユズムギに見守られながらった写真たち
2020040105.jpg


赤もみじの赤ちゃん 昨年枯れてしまったけど新芽が出ました

新芽から落葉まで、赤い葉色で過ごす種類のもみじです
2020040106.jpg


こちらはの木
2020040107.jpg


小さな梅の実が生っていました
2020040108.jpg


チビ梅ちゃん、頑張ってきくなるんだよ~
2020040109.jpg


成長がしみです
2020040110.jpg


今日のヒメちゃん 最近はの上でよく寝てるわ~
2020040111.jpg


私が窓を開けるとフードがもらえると思って近づいてくるの
2020040112.jpg
でも2m手前で必ず立ち止まるヒメちゃんなのでした






応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



人気ブログランキング






インスタの更新頑張ってます
よかったら見てね~
Instagram






関連記事
スポンサーサイト



[ 2020/04/05 ] 柚子麦畑~4歳~ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/893-788a2761