2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







まったりした時間


朝のドタバタが終わり、やってくる平穏な時間


ムギは最近いつもここで寝ている

CIMG0978.jpg


こんな感じでぺったんと張り付いて・・・


CIMG0979.jpg


いつ見てもほとんど変わらない姿で寝ている


CIMG0977.jpg


でも実は、起きて1周くるりと回って、また同じ恰好で寝ているだけで
動いてないわけではない


CIMG0989.jpg


ユズは色んなところで寝ている

今日はここ

CIMG0986.jpg


この子は見るたび移動している


CIMG0988.jpg


匍匐前進のような感じで微妙に動いているかと思えば・・・


CIMG0991.jpg


全然別のところに潜り込んで寝ていたり・・・


CIMG0993.jpg


そして、最後は私の膝の上


CIMG0997.jpg


でも、膝にのる前にひと言声をかけて欲しい。
そしたらトイレ行ったり、先に用事を済ませておくのに・・・


CIMG0994.jpg

これじゃあ、しばらく動けないじゃん




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2015/11/05 ] 柚子麦畑~子猫~ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する