2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







来訪者


朝、雨戸を開けたら・・・


CIMG0396.jpg


来訪者がおひとり・・・


CIMG0398.jpg


ぬれ縁で日向ぼっこしてました。


CIMG0399.jpg


近づくと離れる・・・ でも逃げていかない 

  (雑草がボーボーなのはスルーしてください


CIMG0403.jpg


ユズムギが来る前に2~3回来てた子かな?

あの時もたしかこんな感じだったっけ・・・



知らない猫ちゃんの突然の来訪にムギは、

CIMG0400.jpg


ずーっと見てました。
特に威嚇することはなかったけど、警戒してましたね。


CIMG0402.jpg


場所を変えて、もっと近寄って・・・ガン見!!
  (それにしても汚い窓だな スルーでお願いします



ユズは、というと・・・

ムギが警戒している隣で、ゴロゴロ

あれ~だれかいるにゃん と一瞬見て、またゴロゴロ

キミは大物なのか、おバカさんなのか・・・


CIMG0401.jpg


キジねこちゃんは、しばらくくつろいでいたけど、
気が付いたらいなくなっていました。




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2015/10/26 ] 柚子麦畑~子猫~ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する