2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ムギの寝相


ユズはわりとふつ~に寝ているんですよね。

DSC02619.jpg



たま~に、こんな恰好で寝てることもあるけど・・・

DSC03012.jpg


「なんちゅう恰好で・・・」という寝相はまずない


でもムギは・・・これは2ヶ月ほど前の写真

DSC_0313.jpg



ハンモックの寝相は特にひどく・・・

DSC02554-1.jpg



顔がない

CIMG0066-1.jpg



うふなぜか癒される

DSC03107.jpg


ムギが得意な寝相のひとつに肉球見せ寝がある

これは手(前足)

DSC03122.jpg



こっちは足(後足)

CIMG0062.jpg



出血大サービス!手と足!!

DSC03123.jpg


にゃんこは何をしていても癒されますね~




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







関連記事
[ 2015/10/18 ] 柚子麦畑~子猫~ | TB(-) | CM(8)

どんだけ体柔らかい?いや、関節とかどうなってる?(笑)

肉球見せ寝、そりゃもう触らずにはいられませんね。
誘ってる?
ぷにぷにした〜い(*^_^*)
[ 2015/10/19 12:49 ] [ 編集 ]

カゴに入ってるムギさん、もえー!!!!!!!!!
なんでそんな表情なんですか(笑)
仰向け寝、羨ましいです。うちのは滅多にやってくれないので憧れです!!!
肉球見せ寝はよくやってるんですけどねー。
ハンモックの中でややこしいことになってくれると私も嬉しいですよ!!!
[ 2015/10/19 13:03 ] [ 編集 ]

くぅ~~~><
すさまG寝相カワE~~~!!

首のない寝相はもはや猫にしかできませんね

肉球見せなんて、鼻血でちゃいますよぉ。
たまにパーとかされた日にゃ、ズボズボ指入れて
嫌な顔されちゃってます(゜∀゜)
[ 2015/10/19 13:19 ] [ 編集 ]

ムギちゃんの寝相ったら可愛い~(*/∇\*)

お顔が見えない寝方…
「身体痛くないの?」って聞きたくなります(・∀・ )

肉球見せ寝も可愛いですね~~! (〃ゝ∇・)

最後から3番目の写真、思わず触りたくなっちゃう
じゃないかぁ(* ´艸`)

ユズちゃんのビヨーンと伸びてる寝相もかなり好き
です♪

メジャー出して長さを計りたくなる~(*´∀`)σ
[ 2015/10/19 20:50 ] [ 編集 ]

ぜりのハハさん


見ていると首が痛くなってくるような寝相です(^◇^;)
でもネコさんたちにとっては何てことない寝相なんですよね。
不思議です(=^・^=)

ウチの子はどこを触られても嫌がらないので、肉球も
触り放題です(≧∀≦*)
いつもぷにぷにしてま~す(^O^)/


[ 2015/10/20 00:45 ] [ 編集 ]

LittleEggさん


このカゴ、ベッドじゃないんですけどね(^^;)
これ以来気に入ったようでよく寝てます。
それも不思議な恰好で(ーー;)

ねこちゃんの寝相は面白いですよね。
それにと~っても癒されます(*^。^*)
変な恰好で寝ていてくれたほうが結構嬉しいかもσ(*´∀`*)


[ 2015/10/20 01:05 ] [ 編集 ]

suztanさん


> 首のない寝相はもはや猫にしかできませんね

ホント!ホント!!
人間がやったら間違いなく寝違えるし、しばらく痛くて動かせないですよね(ーー;)

> たまにパーとかされた日にゃ、ズボズボ指入れて
> 嫌な顔されちゃってます(゜∀゜)

えっ(゜.゜)ズボズボ・・・指入れちゃうんですか(?_?)
面白そう・・・あ、いやいや(^^;)
嫌な顔されちゃうのなら、やめとこうかな(´ε`;)


[ 2015/10/20 01:16 ] [ 編集 ]

音々子さん


顔が見えなくなっている寝相・・・
首輪があるから、「あ~ この辺に顔があるのね」ってわかるけど、
首輪がなかったら「えっ!」って思うような写真になってたかも(^^ゞ

それにこの写真、撮ったら大切なところが丸見えになってたんで(^^;)
しっぽで隠して撮り直した写真なんです(; ´艸`)
隠し切れなかったけど・・・


> メジャー出して長さを計りたくなる~(*´∀`)σ

丸まっているときはとても小さいのに、ゴムのように伸びるんだよね。
本当に猫ちゃんって不思議です(=^・・^=)

[ 2015/10/20 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する