2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







あの鐘を鳴らすのは…だれ?


以前、カスタネットを叩くユズムギをご紹介しました


「ユズちゃん、カスタネット、マスター!?」クリック

「ムギのカスタネット♪」クリック



でもね、2個入り100円だったカスタネットは…

2017080701.gif


おわかりでしょうか

口が閉じっぱなしでが鳴らない


2017080702.jpg


ゴムひもを変えれば使えると思うけど、

これを見つけたのでお払い箱にしちゃった


2017080703.jpg
うおぉぉ~、ベルに写り込んでるわ~~


飲食店などに置いてある店員を呼ぶベルです


同じように押せばいいと思ったけど、どうやらさんにとっては

そんなに簡単なことじゃないようで…


2017080704.jpg


カスタネットを簡単に習得したユズが難儀してた


逆にカスタネットを覚えるのに時間がかかったムギは

あっという間に習得してリンリン鳴らしてた~


2017080705.jpg


ベルは押すところが小さいので、肉球のぷにぷにしたところで

上手にさないと鳴らないのかな~


でも、最近はずい分上達しましたよ


2017080706.jpg


皆様にお見せできるくらいに上達したと思うので

動画を公開します











前回の記事に拍手コメントありがとうございました
写真はあるけど、記事にするには中途半端でパンチがない!
おまけにオチもなければ、文も思いつかない!!
と、同じように思っている人が多くて嬉しいような
安心したような(*^。^*)
ここは思い切って文字をなくして写真だけを貼り付ける♪
っていうのもありかしら(^▽^;)

あ、そうそう、セリアの猫皿、案外目立たないところに
ひっそり置いてあったりします(^-^;
私もひと回りした時、見つけられなかった(>_<)
目を皿のようにして探しました(^O^)/
でも、売り切れってこともあるのかな~




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2017/08/07 ] 柚子麦畑~2歳~ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/561-3e6cd074