2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ユズムギの夏休み


梅雨も明けて夏休みに突入したある日、

ユズムギ家、お出かけしました~

2017072601.jpg


それはね、麦わら帽子だよ~


2017072602.jpg


おもちゃじゃなくて、に被るものですよ~


2017072603.jpg


そうそう、よくできましたぁ~


2017072604.jpg

ふたりともとっても似合ってるね



さあ、お出かけの準備できたかなぁ?

2017072605.jpg


ユズちゃんは?

2017072606.jpg




お出かけ先は…水族館です

201707260.jpg




水族館には、ナンヨウハギ機嫌が悪い兄弟や…

2017072607.jpg




カクレクマノミ

2017072608.jpg




ペンギン

2017072609.jpg




ふてくされたコツメカワウソの兄弟がいました

2017072610.jpg

水族館ツアー、続きま~す





応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

いやーん!やっぱ可愛いわぁ。
麦わら帽子は、るう師匠のところのとは少し違う?
るう師匠もコンプリートされたことだし、アップを楽しみにしていたら。
ユズムギちゃんまでー!可愛すぎー!
ナンヨウハギはさかなクンにしか見えないねぇ。プププ。
うらやましー!って思っていたら。
実はね、さっき娘から連絡あって、幾つがゲットしてくれた模様!
今日彼女は実技試験が終わって、パーっと友達と大阪でご飯食べに行ってるの。
途中で見つけて何個かゲットしたって!
やったね。

また、うちもお見せするわぁ。
でも、ユズムギちゃんの状態を見たら。
またブカブカやろうなぁ。
[ 2017/07/26 18:09 ] [ 編集 ]

麦わら帽子のユズムギくん可愛いわ~。
夏!って感じですね。

ねこの水族館、不機嫌なお顔(笑)
私的にはサメがいいかな~?
早くユズムギザメにお会いしたいわ(*^-^*)

↓うちにも同じ柄のハーフケットあります。
夫のものですが、れうもお気に入り。
ユズムギくんもお気に入りかな?
[ 2017/07/26 22:21 ] [ 編集 ]

麦わら帽子、可愛いですね!
で、向かった先が水族館(^-^)
可愛いおさかなさん達ですね。

私も何かゲットしなくては!

奇譚クラブ・・・どこまで突っ走るんでしょうね(^-^;)
[ 2017/07/26 23:16 ] [ 編集 ]

麦わら帽子のユズムギくん 可愛いーっi-175

何処にお出掛けしたのかなぁ~?と思ったら…
被り物ですね(*^^*)

私的には コツメカワウソの兄弟ヒットですv-218
v-411

ツアーの続き 楽しみにしてま~す\(^o^)/

[ 2017/07/26 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

ナヌっ!水族館シリーズがもう出てるんですかー(@_@;)
ガチャポンメーカーも次から次へと頑張りますね〜

ユズムギちゃんの麦わら帽子
とっても似合ってますよん(*´▽`*)
男の子の夏休みって感じ〜🎵

水族館シリーズは
どれもキマってるから選べないわー(人´∀`).☆.
[ 2017/07/27 00:01 ] [ 編集 ]

お~、水族館シリーズ発売されたんですね。
こないだ見に行ったら、まだ無かったんだけどなぁ(^-^;

やっぱ、このシリーズは男の子の方が似合う感じですねぇ。
ふたりとも可愛いわぁ♪

続きがあるんですね。
もしかして、もうコンプリートしたとか??

第12弾は、サンリオシリーズのようですね♪
[ 2017/07/27 00:38 ] [ 編集 ]

Anne ママさん


麦わら帽子はるうさんのとこのとは違いますね~
これ昨年手芸用品店で買ったものなんです。
去年はうまく被せられず写真も撮れず諦めたのですが
今年リベンジしたらあっさり写真撮れちゃいましたぁ(^O^)/
去年は何でダメだったのかよくわからん(^▽^;)
意外に似合っていたので毎年登場させちゃおうかな~(*^。^*)

水族館シリーズ、ウチはコンプリートしてないん
ですけどね(^-^;
でもけっこう頑張りましたO(≧▽≦)O

娘さん、グッジョブ!ですね(*^-゚)vィェィ♪
お披露目、楽しみに待ってるわ~
顔が大きいと噂のムギですらこんな感じだったので
小顔のロシアンズは多分ブカブカかな~(^▽^;)
でも大き目の方が嫌がらないと思うので
いい写真が撮れるかも( *´艸`)

[ 2017/07/27 01:09 ] [ 編集 ]

みかんさん


麦わら帽子、いいですよね~
バックに青空とひまわりがあると良かったんだけどね。
そこまでは…面倒くさい(^-^;

ガチャガチャって不思議とあんまり好きじゃないのが
大量に出たりするんだよね~
で、欲しいものが最後まで出ないとか(>_<)
狙っていたサメは「これで最後」って時に出ました(^^♪
でもコンプリートはしてないけどね(;´▽`A``

ハーフケット、ユズムギかなりお気に入りのようです(#^.^#)
これ、毛が付きにくいので私もお気に入り♪
掃除が楽だわ~(;^ω^)

[ 2017/07/27 01:19 ] [ 編集 ]

とも☆さん


麦わら帽子、去年買ったのですが上手く被せられなくて
お蔵入りになっていました(^-^;
今年、可愛い写真が撮れて結構満足してます( *´艸`)

奇譚クラブ、まだまだ突っ走るようです。
↑で教えて頂いたのですが、第12弾はサンリオシリーズ
だそうです(*^。^*)
おんにゃの子向きだけど被せちゃお~♪

[ 2017/07/27 01:26 ] [ 編集 ]

maneまんまさん


麦わら帽子、去年はうまく被せられなくて写真も撮れ
なかったけど、今年は可愛く被ってくれました(*^。^*)

今回の水族館シリーズはどれも可愛くてハズレは
ないかな~って感じです。
どれが出ても嬉しいけど、ついついどれも欲しく
なっちゃいます(;^ω^)
思う壺…ってやつですね(ーー;)

写真はほとんど不機嫌ですが、そこも可愛かったり
するかな~ ヾ(@°▽°@)ノあはは

[ 2017/07/27 01:36 ] [ 編集 ]

ようニャンさん


> ナヌっ!水族館シリーズがもう出てるんですかー(@_@;)

そうなの~
自分で記事書いたけど8月だと勘違いしてて、他の
ブログで見かけてびっくりポン( ゚Д゚)

水族館シリーズはどれも可愛いと思う~( *´艸`)
後はモデルさんの気分次第で可愛さが変わるかな…(ーー;)

麦わら帽子、たしかに男の子の夏休みって感じ
しますよね(*^。^*)
虫かごと虫取り網を持たせたいわ~( *´艸`)
虫取り網なんかなくても素手で捕っちゃうだろうけど、
一応建前上というか…ね(^▽^;)
口で銜えるから虫かごもいらないか…(;´▽`A``

[ 2017/07/27 01:50 ] [ 編集 ]

マーニャ♪さん


お店によって販売するタイミングが違うのかな~
タイミング間違えると、買いそびれたりするよね。
ねこずきんちゃん、買えなかった~(ノД`)・゜・。

水族館シリーズ、ちょっと大き目のような気がする
から、男の子を意識してるのかも(#^.^#)
写真、山のように撮ったから続きがあるけど
コンプリートはしてないのよぉ(^-^;
最後の1個出すのに、何回ガチャするのか考えたら
勇気がでなかった(;´▽`A``

> 第12弾は、サンリオシリーズのようですね♪

情報ありがとうございます(*^。^*)
早速検索してみました。
これはまさしくおんにゃの子用ですね。
でも可愛いから買っちゃうなぁ( *´艸`)
やっぱキティちゃんかな、男の子だけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

[ 2017/07/27 02:02 ] [ 編集 ]

おはようございます

麦わら帽子の格好いいユズちゃん。
まさか行き先が水族館とは。
めっちゃかわいい、ユズちゃんムギちゃんによく似たお魚さん。ww
楽しい水族館でよかったですね ・・・ まだ続く?
[ 2017/07/27 08:51 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


まだ続きますよぉ~( *´艸`)
写真いっぱい撮っちゃったからね。
まあどれも不機嫌な顔ばかりで9割位は使い物に
なりませんが(;´▽`A``

> めっちゃかわいい、ユズちゃんムギちゃんによく似たお魚さん。ww

え?ユズムギに似た魚!?
うふふ( *´艸`)、きっと気のせいですよ~(^O^)/

[ 2017/07/27 12:08 ] [ 編集 ]

可愛く麦わら被って 水族館へお出かけだったんですね~
隠れクマノミにペンギンに カワウソ ナンヨウハギみんにゃ良く似合って
メチャクチャ可愛いです。2ヶずつなのが可愛さ倍増♪
後はイカとサメですね(*^ー゚)
私はネットで1セット(σ・∀・)σゲッツ
(cocomama地方 ほとんど見かけないので^^;)
しましまーずを被ってる姿が違うような… うちのは小さいような気がするのだけど
そんな事ないですよね!?
近々 アップするので見比べてやってください。
[ 2017/07/27 13:46 ] [ 編集 ]

こんにちは

かわいらしいですね(^-^)
これは癒されます♪
[ 2017/07/27 15:22 ] [ 編集 ]

ユズムギちゃん
小さな麦わら帽子がよく似合ってて
可愛いですね(*''▽'')💓
夏休みはどこに出かけるのかなぁ~と思ったら
水族館だったのですね🐟🐠
どれも可愛いけど、2ニャンお揃いのナンヨウハギと
コツメカワウソがお気に入りです(^_-)-☆

ツアー続きを楽しみにしてます(*´▽`*)🎵
[ 2017/07/27 16:12 ] [ 編集 ]

麦わら帽子、かわいい♥
ユズちゃんもムギちゃんもよく似合ってる^^
お出かけ先は、まさかの水族館でしたかw
今回はmaimaiさんより先にGETしたけど、
記事にするのは出遅れたわ(^^ゞ

なんだかやけにムギちゃんの顔が小さく見える…
下手したらぶかぶか?っていうくらいじゃない!?
うちではそんなことなかったけど…(-_-;)
カクレクマノミのときはいいお顔してますね♪
他はちょっと不機嫌そうだけど(笑)
兄弟で同じの被ってるとやっぱりかわいいなぁ♥
続きも楽しみにしてまーす!!
[ 2017/07/27 19:26 ] [ 編集 ]

Cocomamaさん


そうなんです~
水族館まで近いんですけど、やっぱりこの暑さなんで
麦わら帽子被ってもらいました(≧▽≦)
ずい分小さめなので役に立っているかどうかは疑問
ですが…(;´▽`A``

水族館シリーズはダブってしまっても可愛い写真が
撮れるのでいいかな~って思いましたね。
可愛いと言っても、可愛い顔はしてくれませんが(;´Д`)

> 私はネットで1セット(σ・∀・)σゲッツ

2つ、3つとダブっちゃうこと考えると少々割高でも
ネットで買った方が確実ですよね~

> しましまーずを被ってる姿が違うような… うちのは小さいような気がするのだけど
> そんな事ないですよね!?

ねこフルーツより少し大き目かな~って思いましたが
そうでもないのかしら…
でも被せ方によっても見た目は変わってくるかな。
ちょっと後ろの方に被せちゃうと顔がでかく見える
ことを前回学びました(;´▽`A``

> 近々 アップするので見比べてやってください。

ラジャー!!(*^。^*)

[ 2017/07/27 23:30 ] [ 編集 ]

よしおさん


> かわいらしいですね(^-^)
> これは癒されます♪

存分に癒されて下さいませ(*^。^*)
[ 2017/07/27 23:31 ] [ 編集 ]

大五郎ママさん


麦わら帽子似合ってますか?
ありがとうございます(*^。^*)
実はこれ昨年買ったんだけど、どうしても上手く
被せられなくて断念したのです。
で、今年リベンジしたのですが、案外簡単に被せる
ことが出来たのは、ユズムギが成長して帽子のサイズに
顔があってきたのかしら(*^。^*)

ビビリなユズムギ、遠くまで出かけられないので
近場の水族館に行ってきました( *´艸`)
いっぱい写真を撮ってきたので、楽しみにしていて
ください(^O^)/

[ 2017/07/27 23:36 ] [ 編集 ]

るうさん


麦わら帽子、褒めて頂きありがとうございます(*^。^*)
今年の夏のお出かけは水族館が人気のようですね♪

前回のねこフルーツの時は、ムギちゃん顔がでかいと
世界中にさらしてしまったけど、被せ方によっては
小顔効果があることを知ってしまいました( *´艸`)
イカさん以外は目の上あたりまで持ってきて、サイドも
前の方にして顔全体を被せるようにした方がいいと
思います(^O^)/ ←わかるかな(;´▽`A``
そうすると顔の大部分が隠れて小さく見える(* ̄m ̄)プッ

> カクレクマノミのときはいいお顔してますね♪

この時はおもちゃを振りました(#^.^#)

> 他はちょっと不機嫌そうだけど(笑)

おもちゃに誤魔化されるのは最初の1回だけです( ;∀;)

> 兄弟で同じの被ってるとやっぱりかわいいなぁ♥
> 続きも楽しみにしてまーす!!

ですねー♪ 顔は不機嫌だけど(≧ヘ≦)
るうさん家も可愛いです。たとえ微妙な距離があっても( *´艸`)
ゆきちくんとリュイちゃんも楽しみにしています(*^。^*)

[ 2017/07/27 23:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/28 00:01 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


お役に立てたようで良かったです(*^。^*)
[ 2017/07/28 13:12 ] [ 編集 ]

こ・・これはッ!!
はぁ~ん(*´Д`)何ともまた可愛いではないですか~
本当にこのかぶりものシリーズ、どこに行けばあるんだろう??
ガチャポンが沢山ある所なんて知らないよ~
誰か教えて・・・
[ 2017/07/30 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/555-f751343d