2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







トーストはまだかな~


相変わらず人気のニ〇リのモチモチクッション

2017071401.jpg




ユズが気持ち良さそうにゴロゴロしているのもニ〇リの商品

2017071402.jpg




そんなニ〇リ大好きなユズムギにたな商品を追加購入

2017071403.jpg

食パンクッションです



でも、興味がないご様子…

2017071404.jpg




すると、モチモチクッションで寝てたムギがを伸ばし…

2017071405.jpg




食べた!…じゃなくて乗った

2017071406-.jpg

あれ?ユズはクロワッサンの試食中だったのかしら…



その後、完璧に乗ったムギ  ユズと微妙な視線…

2017071407.jpg
ユズちゃん、そんな顔しなくても…



あまりの気持ち良さにフミフミするムギ 

連写で撮れなくて残念だったわ アニメにしたかったな~

2017071409-.jpg




そして、いい塩梅に乗ってくれたのに露出間違えてね、真っ白け 

2017071410.jpg

他のウチと比べると、我が家の食パン小さいな… え、乗ってるものが大きいって!?



これじゃあ、あかん!と思ってカメラいじってたら…

2017071411.jpg

られた…


パンシリーズは〇クールじゃないからちょっとかったのかしら

今度はてきぱきやるから、またモデルお願いね

2017071412.jpg

ところで…二〇リからのオファーはまだかしら





応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

おぉー、食パンに加え、クロワッサンまで!!
これって冷感じゃなかったんだー。
先日探しに行ったんだけど、
カモメの青い方のクッションしかなくて、
とりあえずやめちゃいました(^^ゞ

ユズムギちゃんの食パンの奪い合いが早く見たいわー。
真夏にやってくれないかしらw
[ 2017/07/14 18:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/14 18:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

いろいろクッション選り取り見取り。
まずはムギちゃんでオープンサンド。
麦つながり?
ふみふみするぐらいだから、居心地はいいんでしょうね。
これでユズちゃんも使ったら◎ですね。

ニ〇リのオファー、来たらいいですね~
[ 2017/07/14 18:54 ] [ 編集 ]

前どっかで見たのはパンの真ん中が盛り上がってないやつでしたが
こういうのもあるんですね(゚д゚)
もっちりタイプが好きな2ニャンにはこっちの方が好みなんでしょうかね?^^
それにしても具だくさんなオープントーストですねw

ムギちゃんのふみふみかわいい(*´ェ`*)
近々ニ◯リのCMに出る2ニャンお待ちしています^^

↓旧キャッチミーうちも買ったんですがうちのビビリは
モーター音にビビって一度も遊びませんでした(´;ω;`)
同じガラスのハートを持つユズちゃんが遊ぶということは
新型はモーター音が静なんでしょうか?
[ 2017/07/14 19:12 ] [ 編集 ]

このパンシリーズってニ○リだったんだ?!
でも、間違いなくソウルは乗り切れないな・・・
モゥはフワフワするのは嫌いだし。
食パンにサンドされている子のインスタとかあるよね??
[ 2017/07/14 21:48 ] [ 編集 ]

おお!やっと手に入りましたね!
でも、小さい!
さすがムギちゃん、大きいなぁ。本当に羨ましい大きさです!
気持ちよさそうにふみふみしているね、柔らかさがちょうど気持ち良いのでしょうね。
いいなぁ。
我が家の近くのニ○リも売り切れだったのよね。

そろそろ、オファーあっても良いのにねぇ。
推薦状が必要だったら、いくらでも書くわー!

明日はユズちゃんも使えるのかなぁ。
二人でミッチミチに乗っかってネンネしている日も近いかもねぇ。
それも楽しみー。うふふ。

[ 2017/07/14 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/14 23:41 ] [ 編集 ]

るうさん


> おぉー、食パンに加え、クロワッサンまで!!
> これって冷感じゃなかったんだー。

そうなんです。
パンシリーズは冷感タイプじゃないので、ふわふわな分
暑苦しいかも(^▽^;)

> 先日探しに行ったんだけど、
> カモメの青い方のクッションしかなくて、
> とりあえずやめちゃいました(^^ゞ

いったい誰が買うんでしょうね~、売り切れるほど…(^-^;
おまえが言うな!って…(;´Д`)
でも猫さん犬さん用に買ってる人多いだろうな~

> ユズムギちゃんの食パンの奪い合いが早く見たいわー。
> 真夏にやってくれないかしらw

冷房の設定温度を目いっぱい下げるとやってくれる
かしら( *´艸`)
その前に私が凍えそうだけど…((+_+))

[ 2017/07/15 00:04 ] [ 編集 ]

鍵コメKさん


以前お店に行った時はなかったのよね(;´Д`)
2軒行ったんだけど、2軒とも。
ネットでも入荷待ちだったんで、全国的に売り切れ
だったのかな(^-^;
Kさんのとこでは大人気なのね~( *´艸`)
でもきっとすぐ再入荷すると思いますよぉ
ニ〇リさんがこの商機を逃すはずないだろうし( ̄▽ ̄)

私が買った食パンはミニサイズだったみたい…
だって他のお家と余白が全然違うもの( ゚Д゚)
柚子ジャムクロワッサンと麦味噌トーストが
出来上がりましたよ~(^O^)/
味見してみます?(≧▽≦)

低反発のもあったけど、猫さんにはもちもちでしょ♪
猫さんの体重じゃ、低反発の意味なさそうだし…(^▽^;)

[ 2017/07/15 00:23 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


> いろいろクッション選り取り見取り。
> まずはムギちゃんでオープンサンド。
> 麦つながり?

そう、麦繋がり(≧▽≦)
小麦の上に麦味噌?色的に(^-^;
モリモリに盛り過ぎて、塩分過多になっちゃうな…

> ふみふみするぐらいだから、居心地はいいんでしょうね。
> これでユズちゃんも使ったら◎ですね。

とりあえずユズは乗ってません…
クロワッサンを少し枕にしてたくらいですね(^-^;
踏み心地は最高だったようです(*^。^*)

> ニ〇リのオファー、来たらいいですね~

もっと素晴らしい写真が出回っているようだから
無理でしょうね(≧▽≦)

[ 2017/07/15 00:29 ] [ 編集 ]

キノボリネコさん


> 前どっかで見たのはパンの真ん中が盛り上がってないやつでしたが
> こういうのもあるんですね(゚д゚)

2種類あって、もちもちタイプと低反発タイプがありました。
低反発の方がひと回り大きかったんで随分悩んだけど
多少小さくてももちもちの方がいいかな~とこちらに。
やっぱり小さかったようですが(^-^;

> もっちりタイプが好きな2ニャンにはこっちの方が好みなんでしょうかね?^^
> それにしても具だくさんなオープントーストですねw

はみ出すほどに乗せちゃいました(^▽^;)
お得感満載ですよ。そしてきっと美味しいと…(ーー;)

> ムギちゃんのふみふみかわいい(*´ェ`*)
> 近々ニ◯リのCMに出る2ニャンお待ちしています^^

先代猫はふみふみしない子だったんで、今は楽しませて
もらってます( *´艸`)
ムギの方が多いかな、ふみふみ(^^♪

> ↓旧キャッチミーうちも買ったんですがうちのビビリは
> モーター音にビビって一度も遊びませんでした(´;ω;`)
> 同じガラスのハートを持つユズちゃんが遊ぶということは
> 新型はモーター音が静なんでしょうか?

私自身も気にならなかったところをみると、多分静か
だったんでしょうね。
ノミの心臓のユズムギも音には一切反応してなかったし…
でも、お猫さまのおもちゃでモーター音って、どうよ!
って感じですよね~
下取りセールとかやってくれればいいのに…

[ 2017/07/15 00:38 ] [ 編集 ]

モゥルママさん


> このパンシリーズってニ○リだったんだ?!

そう、ニ〇リさんもなかなか粋なことをします(#^^#)
でもお猫さまに人気が出るなんて想定外だったでしょうね。

> でも、間違いなくソウルは乗り切れないな・・・

うん、私もそう…思う…(^▽^;)

> モゥはフワフワするのは嫌いだし。

低反発のもあるので、それならふわふわしないけどね。
モゥちゃんの体重なら低反発のものも沈まないと
思うけどどうだろう?

> 食パンにサンドされている子のインスタとかあるよね??

サンドイッチ、ブログでは見かけないけど、インスタでは
人気みたいですね( *´艸`)
私はまだ見たことない…

[ 2017/07/15 00:46 ] [ 編集 ]

Anne ママさん


> おお!やっと手に入りましたね!

ニ〇リの近くを通ったので寄ってみたらありました(^O^)/

> でも、小さい!
> さすがムギちゃん、大きいなぁ。本当に羨ましい大きさです!
> 気持ちよさそうにふみふみしているね、柔らかさがちょうど気持ち良いのでしょうね。
> いいなぁ。

ちんまり乗っている様子が可愛かったのに、サイズ的に
ちんまりとはならなかったわ( ̄▽ ̄)
乗って、割とすぐふみふみしてましたね♪
大きい方のクッションではやってないと思うので
手触りがちょっと違うのかなぁ。

> 我が家の近くのニ○リも売り切れだったのよね。

ウチの近くも最初行った時は売り切れでした。
なのでAnneママさん家の近くも再入荷されているかもよ(*^。^*)

> そろそろ、オファーあっても良いのにねぇ。
> 推薦状が必要だったら、いくらでも書くわー!

そうなのよ~、おかしいわね(>▽<;;
世の中にいっぱいインスタとかの写真が出回っているから
見つけてもらえないのかしら(;´▽`A``

> 明日はユズちゃんも使えるのかなぁ。
> 二人でミッチミチに乗っかってネンネしている日も近いかもねぇ。
> それも楽しみー。うふふ。

この時期、冷房の設定温度を変えないとミッチミチ
にはならないだろうな~
冬まで気長に待つか…(^▽^;)

[ 2017/07/15 00:59 ] [ 編集 ]

鍵コメMさん


はい、大丈夫です。初めてのコメントです。

え~~、写真も少ないから嬉しいですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2017/07/15 01:02 ] [ 編集 ]

食パンクッション、買ったんですね~。
これリアルですよね。
クロワッサンは、初めてみました♪

フミフミムギちゃん、めっちゃ可愛い~( *´艸`)
CMやったら、絶対人気出ますよ~♪
ニトリさんに動画送ってみては( *´艸`)ムププ
[ 2017/07/15 01:02 ] [ 編集 ]

私もつられて昨夜Nクールのほうのクッションをポチってしまいましたよ~(^_^;)
そして我が家は絶対喧嘩になるので2個ポチリました(笑)
食パンにも惹かれましたが、今回はNクールだけで我慢我慢
お二人の宣伝効果ばっちりですね!
本当にいつオファーがきてもおかしくないですよ~(●´艸`)
[ 2017/07/15 09:53 ] [ 編集 ]

食パンクッション、たしかにムギちゃんが乗っていると、
クッションが見えなくなっちゃうんだけど(笑)、これはこれで
具だくさんのオープンサンド風でおいしそうですよ(*^^)v
ホント、これだけニ〇リグッズがそろっていると、CMの
オファーがきてもよさそうですね(;'∀')
[ 2017/07/15 19:45 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

ユズムギちゃん揃ってニトラーなんですね〜ヽ(´ー`)ノ
こんなに堪能してるとこ見ちゃうと
欲しくなっちゃったわ〜(*´ω`*)

食パンクッション、乗りましたね〜ムギちゃん〜
確かにCMのオファーきてもおかしくないよん(^_-)-☆
[ 2017/07/15 22:50 ] [ 編集 ]

マーニャ♪さん


> 食パンクッション、買ったんですね~。
> これリアルですよね。
> クロワッサンは、初めてみました♪

買っちゃいましたぁ~( *´艸`)
見るとね、ユズムギが乗ってるとこ想像して欲しく
なっちゃった。
クロワッサンは買うつもりなかったけどつい…(^-^;

> フミフミムギちゃん、めっちゃ可愛い~( *´艸`)
> CMやったら、絶対人気出ますよ~♪
> ニトリさんに動画送ってみては( *´艸`)ムププ

もたもたしてたら動画も連写も撮れなくて( ;∀;)
撮れたのはたった1枚の写真だけ…
あれから誰ものってくれないし、こんなことじゃ
モデルになれないわ(;´Д`)

[ 2017/07/15 23:03 ] [ 編集 ]

かぎよんさん


> 私もつられて昨夜Nクールのほうのクッションをポチってしまいましたよ~(^_^;)
> そして我が家は絶対喧嘩になるので2個ポチリました(笑)

そうそう、ピンクのお布団も2つですもんね( *´艸`)
ピンクのお布団同様、是非並べて置いて頂きたいわ~♪

> 食パンにも惹かれましたが、今回はNクールだけで我慢我慢
> お二人の宣伝効果ばっちりですね!
> 本当にいつオファーがきてもおかしくないですよ~(●´艸`)

今の時期はNクールクッションで正解かと(^▽^;)
食パン、ムギちゃんが試しに一瞬乗っただけで終わりましたもん。
Nクールクッションは毎日誰かが乗っているほど人気よ(*^。^*)
オファー、待ってるんだけどなぁ~(;・∀・)

[ 2017/07/15 23:11 ] [ 編集 ]

きらちろママさん


> 食パンクッション、たしかにムギちゃんが乗っていると、
> クッションが見えなくなっちゃうんだけど(笑)、これはこれで
> 具だくさんのオープンサンド風でおいしそうですよ(*^^)v

余白がないほどのデカい具材( *´艸`)
食べ応えがありそうだわ(^O^)
でも、他の猫さんたちこじんまりと乗っていたので、
実物を目にした時、あまりの小ささにちょっとビックリ
しました(^▽^;)

> ホント、これだけニ〇リグッズがそろっていると、CMの
> オファーがきてもよさそうですね(;'∀')

はじめは全部人間用に買ったんですけどね。
気が付けば全て占領されてました( ̄▽ ̄)
夏が終わるまでにオファー、無理かしら…(≧▽≦)

[ 2017/07/15 23:18 ] [ 編集 ]

ようニャンさん


> ユズムギちゃん揃ってニトラーなんですね〜ヽ(´ー`)ノ

私も知らなかったけど、どうやらニトラーの
ようです( *´艸`)

> こんなに堪能してるとこ見ちゃうと
> 欲しくなっちゃったわ〜(*´ω`*)

おかげで我が家ではアルミの猫鍋もマットも
使われておりません( ;∀;)
でも非常に満足して使っているようなので
その点は嬉しいですね(*^。^*)

> 食パンクッション、乗りましたね〜ムギちゃん〜
> 確かにCMのオファーきてもおかしくないよん(^_-)-☆

とりあえず乗れてよかった(ーー;)
でもちょっと油断するとはみ出しちゃうけどね。
オーブントースターで焼いたら間違いなくとろけちゃう
だろうな(^-^;
サイズ的にモデルは無理かしら(・・?

[ 2017/07/15 23:32 ] [ 編集 ]

おおー(^-^)
ついにパンがやってきたんですね♪
た、たしかに・・・食パンが小さく見えますね(^-^;)
クロワッサンを首に巻いてみてくださいね~!

ウチでは暑さで床に転がってばかりです・・・。
[ 2017/07/16 00:04 ] [ 編集 ]

おはよう

パンのクッションですか。
猫ちゃんたちに使ってもらってるようですね(^。^)
目の前で使ってくれるってのは嬉しいでしょうね♪
[ 2017/07/16 09:47 ] [ 編集 ]

とも☆さん


> おおー(^-^)
> ついにパンがやってきたんですね♪

とも☆さんのところで見かけてから欲しいな~と
思いつつ売り切れで…( ;∀;)
やっと手に入れました( *´艸`)
食パンだけでいいや!と思っていたのに
なぜかクロワッサンも(^▽^;)

> た、たしかに・・・食パンが小さく見えますね(^-^;)
> クロワッサンを首に巻いてみてくださいね~!

とも☆さん家で見たのとちょっと違うような
気がするよね(ーー;)
再入荷分、ひと回り小さくなったのかな(;´▽`A``
クロワッサン、巻いてみましたが嫌がられました(ノД`)・゜・。

> ウチでは暑さで床に転がってばかりです・・・。

〇クールが体温で暖かくなると床に転がってますね。
わざわざエアコンに効いた部屋から出て行って…
それって意味があるのか(?_?)

[ 2017/07/16 17:40 ] [ 編集 ]

よしおさん


> パンのクッションですか。
> 猫ちゃんたちに使ってもらってるようですね(^。^)
> 目の前で使ってくれるってのは嬉しいでしょうね♪

一瞬だけでしたね(^-^;
今はもう使われていません(;´▽`A``
[ 2017/07/16 17:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/17 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/549-ac96f5f2