2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ねこフルーツちゃん、コンプリート♪


ユズムギ家、とうとう…

ねこフルーツちゃん、コンプリート♪しましたぁ~



みかん、みかん、みかん、すいか、すいか…

で始まったねこフルーツ生活

2017063000.jpg



その後、りんご、メロンが出たもののコンプリートは諦めかけたその時…


天から神の声が…



じゃなくて…


ウチにネコがいます。」のとも☆さんからお声がけいただき、

な、なんとイチゴバナナを譲って頂きました



ではでは、フルーツ劇場の開幕です



トップバッターは最初に手にしたみかんの登場です

2017063001.jpg




そして、前回の撮影では水泳帽にしか見えなかったムギのすいか

2017063002.jpg




そのスイカでぶユズメロン

2017063003.jpg




こちらのメロンはキャディさんにしか見えません

2017063004.jpg




可愛らしいりんごと…

2017063005.jpg




微妙ないちご

2017063006.jpg




じゃらしで遊ぶ微妙ないちご

2017063007.jpg



そして、私的に一番ヒットだったバナナ

最初こそいお顔してますが…

2017063008.jpg




バナナの中でが立つので、被り物ではありえない可愛いお顔

2017063009.jpg




いつもは目を吊り上げてるユズちゃんも…ほら可愛い

2017063010.jpg




バナナの先端が気になるユズバナナ

2017063011.jpg




あまりの可愛さにユズバナナ量産しちゃったわ 親バカ発言も量産してる?

2017063012.jpg




今回はとも☆さんのご厚意によりコンプリートすることが出来ました 

とも☆さん、どうもありがとう♪

で、ここは持ちつ持たれつということで、我が家でダブっている

みかん、みかん、すいかの2種3個をお譲りしたいと思います

カプセルから出してないのでユズムギのよだれも付いておりません

お近くにガチャがない方、ガチャはあるけどねこフルーツが売ってない方、

買いに行く時間がない方、買ったけど他の種類が欲しい方…

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、希望フルーツをお知らせください

送付はカプセルから出して普通郵便となりますが、

ユズムギのよだれは付きませんのでご安心ください


【7月1日 0時35分 追記】

すいかはお申し出を頂きましたので締め切らせて頂きます

みかん2個は引き続き募集しております

ご希望の方はコメント欄よりお願いします(*^-^*)






応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2017/06/30 ] 猫用品・食事 | TB(0) | CM(33)

きゃっ\(//∇//)\
なんて可愛いんでしょう〜♡
私もmaimaiさんのブログ見てガチャガチャやってきました〜♪
みかんとりんごを出したところで小銭が...(≧∇≦)
バナナ可愛いなぁ〜って思いましたが
やっぱり可愛い♡
って...モデル良すぎだし〜\(//∇//)\
むぎにゃんもゆずにゃんもいつも綺麗で羨ましい\(//∇//)\
[ 2017/06/30 17:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

コンプリート おめでとうございます

これ、大ヒットなんでしょうね。
メーカーもいい波に乗ったものです。

やっぱりバナナ。
黄門様は俳人に扮して世直しの旅に出たんでしたっけ?
公家さんの烏帽子にも、黄色はなかったろうなぁ。
お月様の被り物と言ってもいいかもしれませんね。
[ 2017/06/30 17:57 ] [ 編集 ]

やっぱこういう系ってダブリを互いにトレードが一番建設的ですよね^^

それにしてもバナナのあの余白にそんな効果があったとは(゚д゚)!
うちも被り物の窮屈さが嫌いなのでこれなら可愛く被ってくれるかも((o(´∀`)o))
上を見るユズちゃんがめちゃカワでした(*´ェ`*)
[ 2017/06/30 18:50 ] [ 編集 ]

ユズバナナちゃん、ムギバナナちゃんめっちゃ可愛いです!
ユズちゃんにいたっては上目遣いがキュンとしちゃいました。

我が家は、りんごとバナナが出たのでまずりんごからはじめたんですが、
いつものとおり、魂がぬけたお顔になりまして、バナナをトライできずにいます
~((--*)(*--))~う-うん..

ユズムギちゃんはみんな可愛くてうらやましいです!
[ 2017/06/30 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~
コンプリートおめでとうございます!

苺メロン、スイカにバナナ…
どのモチーフでも、どのアングルでも愛嬌たっぷり、
いつまでも見ていたくなる名作の数々です~!

微妙な苺、このフレーズもぴったり~
バナナに至っては、このバナナにこの猫あり~
自然にマッチした素晴らしいコラボでね(*^-^*)

ユズちゃん ムギちゃん、今日も楽しいお話をありがとうね!
[ 2017/06/30 19:45 ] [ 編集 ]

はーい!
スイカくださーい!
絶対スイカ!私食べちゃうかもしれないけど。あはは。

バナナ、最高ですね。
普段から可愛いお顔が、もう言葉もないくらい可愛い!
お耳が立つっていうのがポイント高いのね。
先端が気になって上向きのお顔もヨダレ出ちゃったよ!
これは大ヒットでしたねぇ。
私も探してるんだけど、全然ない!
まずは第一にスイカだけど、バナナも欲しいなぁ。
[ 2017/06/30 20:25 ] [ 編集 ]

すばらしい~。
コンプリートおめでとうございます~す。

ね、ね、ね、バナナ可愛いでしょ?
ユズくんもムギくんもバナナ超似あう~v-238
あ~ん、可愛すぎる~。
いいお顔です(*^-^*)
[ 2017/06/30 21:59 ] [ 編集 ]

わ~~い、良かったですね~。
でも、柚子麦ちゃんにとっては・・・?( *´艸`)
いつも優秀なモデルさんだから、こんな時にも笑顔で頑張って下さいね。
私的にはバナナがツボです!
[ 2017/06/30 22:40 ] [ 編集 ]

可愛い子猫が保護されました
素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです
[ 2017/06/30 23:23 ] [ 編集 ]

コンプリートおめでとうございます~♪
揃うまでガチャやったのかなぁと思ったら
譲ってもらったんですね~(´-`*)

ホント、バナナ似合ってる~♪
確かに他の帽子の時とはお顔が違いますね。
お耳が潰れないのがポイントかぁ♪
お耳が透けて見えてるのも可愛いですぅ。


とも☆さんのブログ拝見しましたが
まじょっこずきんの、パープルは可愛いですね♪
白のまじょっこはイマイチだったなぁ(^-^;
[ 2017/06/30 23:38 ] [ 編集 ]

きゃー♪可愛い~(^-^)
特に先端が気になるユズちゃんの写真はとても素敵に撮れていますよ!
バナナのユズムギちゃん、ホントに表情が違いますね!
耳が圧迫されないと表情も自然でいられるのかな~。

またまたご紹介いただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します(^-^)/


[ 2017/06/30 23:56 ] [ 編集 ]

こすずママさん


> きゃっ\(//∇//)\
> なんて可愛いんでしょう〜♡
> 私もmaimaiさんのブログ見てガチャガチャやってきました〜♪
> みかんとりんごを出したところで小銭が...(≧∇≦)

みかんとりんごゲットですか(*^^)v
そうそう、小銭がね…
財布軽くするために小銭使っちゃうから、ガチャ見かけても
泣く泣く諦めることも…って大げさな(^-^;
ネオくん、りんご似合いそうだな~( *´艸`)
是非可愛い写真をアップしてください(^O^)/

> バナナ可愛いなぁ〜って思いましたが
> やっぱり可愛い♡
> って...モデル良すぎだし〜\(//∇//)\
> むぎにゃんもゆずにゃんもいつも綺麗で羨ましい\(//∇//)\

バナナは超絶可愛かったですね(*^-^*)
私の中ではバナナが1番で2番はりんごです♪
モデルさんの機嫌もよかったんで、バナナさん可愛く撮れて
ワタクシ大満足です(^^♪
ネオくんもと~っても可愛いですよぉ~
何と言っても私好みのお顔ですもん(*゚ー゚*)ポッ

[ 2017/07/01 16:26 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


> コンプリート おめでとうございます

ありがとうございます。
ご協力いただいて達成です(*^^)v

> これ、大ヒットなんでしょうね。
> メーカーもいい波に乗ったものです。

ですね~(^-^;
毎月新しいのが出るってことは大ヒットなんでしょうね。
でも元々ガチャには興味がなかったワタシ。
ブログやってなかったら、その存在も知らなかったでしょうね(;^ω^)

> やっぱりバナナ。
> 黄門様は俳人に扮して世直しの旅に出たんでしたっけ?
> 公家さんの烏帽子にも、黄色はなかったろうなぁ。
> お月様の被り物と言ってもいいかもしれませんね。

そうなの~(*´Д`)
バナナには見えないのよね~、単品だと特に(^-^;
耳に左右されて、形もうまくバナナっぽくならないのよね~
烏帽子とか七福神とかそんなものにしか見えないのに
なぜかとっても可愛い( *´艸`)

[ 2017/07/01 16:34 ] [ 編集 ]

キノボリネコさん


> やっぱこういう系ってダブリを互いにトレードが一番建設的ですよね^^

ムダにガチャするより、近くに仲間がいるなら
トレードが一番ですね(*^^)v
奇譚クラブ的にはムダに買ってほしいかもしれないけど(^▽^;)

> それにしてもバナナのあの余白にそんな効果があったとは(゚д゚)!
> うちも被り物の窮屈さが嫌いなのでこれなら可愛く被ってくれるかも((o(´∀`)o))

ムギの写真を見たら、耳が透けて見えて「なるほど~」
と思いました。
他のものはどうしても耳を潰しちゃうので、猫さんに
したら違和感があって嫌なんでしょうね(;^ω^)
是非、チビちゃんも!
ただバナナが出るかどうかが難しいけど…(^▽^;)

> 上を見るユズちゃんがめちゃカワでした(*´ェ`*)

でしょ!でしょ!!
もぉ~、親バカと言われようが可愛くてね( *´艸`)
プリントアウトして配ろうかと思いましたよ。
ってそれは言い過ぎだけど…(*_ _)

[ 2017/07/01 16:41 ] [ 編集 ]

カトマリさん


> ユズバナナちゃん、ムギバナナちゃんめっちゃ可愛いです!
> ユズちゃんにいたっては上目遣いがキュンとしちゃいました。

うふふ( *´艸`)、私のお気に入りの1枚になりました。
ユズちゃん、視界に入ってくる何かが気になったのでしょうね。
おかげで可愛い写真が撮れました(^^♪

> 我が家は、りんごとバナナが出たのでまずりんごからはじめたんですが、
> いつものとおり、魂がぬけたお顔になりまして、バナナをトライできずにいます
> ~((--*)(*--))~う-うん..

りんごは耳が潰れちゃうので魂が抜けた感じに
なっちゃったのかな~(^▽^;)
バナナはきっと大丈夫だと思いますよ!
ウチもバナナ以外は微妙なお顔ですから(;´Д`)

> ユズムギちゃんはみんな可愛くてうらやましいです!

何枚もの中の1枚ですからね(^▽^;)
バナナはほぼ可愛い顔でしたが、他はほぼ怖い顔
してます(^-^;
おもちゃ振ってご機嫌撮ったりしてたんですけどね…

[ 2017/07/01 16:49 ] [ 編集 ]

katterさん


> コンプリートおめでとうございます!

ありがとうございます。
自力では無理でしたが、ブログやっていたおかげですね(*^^)v

> 苺メロン、スイカにバナナ…
> どのモチーフでも、どのアングルでも愛嬌たっぷり、
> いつまでも見ていたくなる名作の数々です~!

そうですか~、そう言って頂けると嬉しいです( *´艸`)
ムギは最後の方諦めて、半分寝ころんだような格好に
なっちゃって…(;´▽`A``
こっちも横になって撮ってました(^-^;

> 微妙な苺、このフレーズもぴったり~

イチゴとかりんごとか赤い色はムギにはちょっと
似合わなかったかな~って(^-^;
ムギちゃん、色黒なんで…(*≧m≦*)ププッ

> バナナに至っては、このバナナにこの猫あり~
> 自然にマッチした素晴らしいコラボでね(*^-^*)
> ユズちゃん ムギちゃん、今日も楽しいお話をありがとうね!

バナナはムギの方が似合うと思ってたんだけど
意外や意外、被ってみたらユズも可愛かった( *´艸`)
楽しんで頂けましたら嬉しいです(^O^)/

[ 2017/07/01 16:57 ] [ 編集 ]

Anne ママさん


> はーい!
> スイカくださーい!
> 絶対スイカ!私食べちゃうかもしれないけど。あはは。

おっ! スイカをご希望ですね(*^。^*)
了解しました。
近日中にお送りしますね(*^^)v

> バナナ、最高ですね。
> 普段から可愛いお顔が、もう言葉もないくらい可愛い!
> お耳が立つっていうのがポイント高いのね。
> 先端が気になって上向きのお顔もヨダレ出ちゃったよ!
> これは大ヒットでしたねぇ。

バナナは正直なところ期待してなかったんですよ(^-^;
前回のねこずきんちゃんのまじょっこがイマイチの
ような気がしたから…(*´Д`)
ところがどっこい「まあなんて可愛いんでしょう♪」
状態ですわ(^O^)/
お耳が立つ! これポイントよね!
奇譚クラブの方、これポイントですよぉ~~!!

> 私も探してるんだけど、全然ない!
> まずは第一にスイカだけど、バナナも欲しいなぁ。

とりあえずスイカ送るのでお試しください。
スイカ、気を付けないと水泳帽状態になるので
被せる時お気を付けくださいねぇ~(*`艸´)ウシシシ

[ 2017/07/01 17:05 ] [ 編集 ]

コンプリートおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪

🍌バナナの中はそうなってたんですね(;゚Д゚)なるほど。。。
ミミが立つのですね(≧▽≦)
どれも可愛いなぁ〜
ユズムギちゃんフルーツ全部下さい!
なんちゃってぇ(ノ≧ڡ≦)
特に上を向いてるバナナのユズちゃん激かわですね(#^.^#)💖
[ 2017/07/01 18:34 ] [ 編集 ]

みかんさん


> すばらしい~。
> コンプリートおめでとうございます~す。

次は水族館シリーズをコンプリートしたいな~
と密かに狙っております(^▽^;)

> ね、ね、ね、バナナ可愛いでしょ?
> ユズくんもムギくんもバナナ超似あう~v-238
> あ~ん、可愛すぎる~。
> いいお顔です(*^-^*)

いやぁ~、意外でした。
バナナがこんなに可愛いとは(*^。^*)
被せる前はユズには似合わないかな…って思ってたけど
とんでもなかったですね(;´▽`A``
いいお顔してくれてワタシは満足です( *´艸`)

[ 2017/07/01 19:13 ] [ 編集 ]

なっつばーさん


> わ~~い、良かったですね~。
> でも、柚子麦ちゃんにとっては・・・?( *´艸`)

うふふ、喜んでいるのは飼い主だけで、お猫さまに
とっては迷惑この上ないですよね(^▽^;)

> いつも優秀なモデルさんだから、こんな時にも笑顔で頑張って下さいね。
> 私的にはバナナがツボです!

私も1番のお気に入りはバナナです( *´艸`)
モデルさんたちちょっと不機嫌だったので、おやつや
おもちゃでご機嫌をとってました(;´▽`A``

[ 2017/07/01 19:17 ] [ 編集 ]

おぉっ、コンプリートおめでとうございます♪
maimaiさん、被せ方上手ですよねー。
バナナであんなにかわいい上目づかいができるなんて!!
うちのGETしたバナナと違うのかしら(笑)
個人的にはスイカのムギちゃんと、
りんごのユズちゃんがかわいくて好きだわー。

もうそろそろ水族館シリーズが発売になりますよね。
私、いつもユズムギちゃんが被ってるのを見てから、
慌ててガチャ探しに行くんですよw
今度のはコンプリートしたいなぁ♪
[ 2017/07/01 19:33 ] [ 編集 ]

マーニャ♪さん


> コンプリートおめでとうございます~♪
> 揃うまでガチャやったのかなぁと思ったら
> 譲ってもらったんですね~(´-`*)

先が詰まっているので諦めようかと思っていたところ
声をかけて頂き、ありがたくお受けしました(*^。^*)

> ホント、バナナ似合ってる~♪
> 確かに他の帽子の時とはお顔が違いますね。
> お耳が潰れないのがポイントかぁ♪
> お耳が透けて見えてるのも可愛いですぅ。

そうなんです(*^。^*)
耳が透けているのが見えて「あ~だから不機嫌じゃ
ないのか」と。
ユズ、小顔だと思ってましたが、案外そうじゃないのかも
しれないですね(*≧m≦*)ププッ

> とも☆さんのブログ拝見しましたが
> まじょっこずきんの、パープルは可愛いですね♪
> 白のまじょっこはイマイチだったなぁ(^-^;

ですよね~
あの写真見て「あれ、まじょっこ、もしかして可愛い?」
って思いましたもん(*^-^*)
白は…ね(^▽^;)
でも次の水族館のイカ、まじょっこの白に似ているんだよね(;^ω^)
ちょっと不安…(;´▽`A``

[ 2017/07/01 20:30 ] [ 編集 ]

メロン被ってるユズちゃんが これから大掃除するぞー!な おっかさんに見えて笑えました♪
ユズムギちゃん 被り物が平気で羨ましい!

お祝いコメントありがとうございました♪
[ 2017/07/01 21:52 ] [ 編集 ]

とも☆さん


> きゃー♪可愛い~(^-^)
> 特に先端が気になるユズちゃんの写真はとても素敵に撮れていますよ!

バナナの撮影は一番最後だったので、本来なら
不機嫌マックスかと思われたけど、表情は穏やか
でした(*^-^*)
でも撮影が終わったとわかると速攻で外してたけどね(;^ω^)

> バナナのユズムギちゃん、ホントに表情が違いますね!
> 耳が圧迫されないと表情も自然でいられるのかな~。

ふたりとも他の果物とは違い嫌な顔してなかったので
原因は耳かな~って思ったのですが、実際はどうなん
でしょうね(・・?

> またまたご紹介いただき、ありがとうございました。
> これからもよろしくお願い致します(^-^)/

いえいえ、こちらこそお譲り頂きありがとうございました(*^。^*)
おかげでこんなに可愛い写真が撮れましたぁ(^▽^;)

[ 2017/07/01 23:36 ] [ 編集 ]

大五郎ママさん


> コンプリートおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪

ありがとうございます(*^-^*)
コンプリートできたのもブログをやっていたおかげです。

> 🍌バナナの中はそうなってたんですね(;゚Д゚)なるほど。。。
> ミミが立つのですね(≧▽≦)

ムギの写真見たら耳が透けていて、気づきました。
多分、奇譚クラブの人もそこまでは考えてなかった
でしょうね(^▽^;)

> どれも可愛いなぁ〜
> ユズムギちゃんフルーツ全部下さい!
> なんちゃってぇ(ノ≧ڡ≦)

うふふ、どれも美味しそうでしょ( *´艸`)
バナナ以外はまだ熟していないみたいだけど
ユズムギフルーツパフェでも作りましょうか(*^。^*)

> 特に上を向いてるバナナのユズちゃん激かわですね(#^.^#)💖

ユズバナナ、美味しそうだったんで量産しました。
同じような写真ばかり…(;´▽`A``

[ 2017/07/01 23:43 ] [ 編集 ]

るうさん


> おぉっ、コンプリートおめでとうございます♪

ありがとうございます(*^。^*)
自力じゃ無理でしたが、譲っていただくことが
できたのでありがたかったです。

> maimaiさん、被せ方上手ですよねー。
> バナナであんなにかわいい上目づかいができるなんて!!
> うちのGETしたバナナと違うのかしら(笑)

いやぁ~、でも横から見ると一緒ですよ(^-^;
どーしても「金髪リーゼント」が頭から離れなくて
写真撮りながら思い出して笑えてきました(^▽^;)
で、金髪リーゼントの写真だけは意地でも
撮らなかった(ーー;)

> 個人的にはスイカのムギちゃんと、
> りんごのユズちゃんがかわいくて好きだわー。

スイカのムギちゃん可愛いですか? よかった(*^-^*)
前回は前後逆に被せてしまったから、リベンジで
水泳帽にならないように気を付けてました。
りんごは可愛いですよね( *´艸`)

> もうそろそろ水族館シリーズが発売になりますよね。
> 私、いつもユズムギちゃんが被ってるのを見てから、
> 慌ててガチャ探しに行くんですよw
> 今度のはコンプリートしたいなぁ♪

うんうん、水族館は可愛いよね~
私もコンプリート狙ってます(*^^)v

[ 2017/07/01 23:52 ] [ 編集 ]

nekobellさん


> メロン被ってるユズちゃんが これから大掃除するぞー!な おっかさんに見えて笑えました♪

そうね~( *´艸`) 改めて見ると、すいかの雑巾で
扉を拭こうとしているように見えるわ(*^。^*)

> ユズムギちゃん 被り物が平気で羨ましい!

平気ってわけでもないのですが、諦めは早いかも…
でもそれは被り物を取らないというだけで、お顔は
微妙だったり、横になってしまったり、モデルとしては
20点くらいですけどね(ーー;)

> お祝いコメントありがとうございました♪

これからも楽しくて癒される記事、楽しみにしています(*^。^*)

[ 2017/07/01 23:57 ] [ 編集 ]

ねこフルーツちゃん,
コンプリートおめでとうございま〜す
ブロ友さんの協力でコンプリートできたんですね ^^
ねこフルーツちゃんの中で秀逸なのは
やっぱり,バナナですね ^^b

お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>
[ 2017/07/02 00:57 ] [ 編集 ]

ムギちゃん・・・ メンチが効いてるね!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どっちにしても可愛すぎる~( *´艸`)

みかん・・・ 欲しい☆
みかんベッドとコラボりたい!!
[ 2017/07/02 10:47 ] [ 編集 ]

chiffon-pさん


> ねこフルーツちゃん,
> コンプリートおめでとうございま〜す

ありがとうございます。
最初見た時、あまりの可愛さにコンプリートを
誓ったのですが、みかん、みかん、みかん…で
心折れましたね(^▽^;)

> ブロ友さんの協力でコンプリートできたんですね ^^

ホント、ブログやっててよかったぁ~~(≧▽≦)

> ねこフルーツちゃんの中で秀逸なのは
> やっぱり,バナナですね ^^b

実はバナナ全然期待してなかったんですけどね…(^-^;
あの可愛さは想定外でした(*^^)v

> お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>

これからもステキな記事、楽しみにしています(*^-^*)

[ 2017/07/02 19:14 ] [ 編集 ]

モゥルママさん


> ムギちゃん・・・ メンチが効いてるね!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> どっちにしても可愛すぎる~( *´艸`)

あの顔、かなり怒ってるよね(;´▽`A``
でも、すぐに穏やかな顔になりました~(≧▽≦)

> みかん・・・ 欲しい☆
> みかんベッドとコラボりたい!!

みかんですね(*^-^*)
了解です(^^)/

[ 2017/07/02 19:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/02 21:51 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございました(*^。^*)

[ 2017/07/03 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/542-afe82327