2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







ダメになった猫~ラブラブ編~


ユズがていたところにムギがやって来て…

2017061801.jpg

バトル勃発かぁ~!!


と思いきや……えっ


えぇぇぇ~  こ、これは…

2017061802.jpg

鼻チュ~ なんて生易しいものじゃなく…


お互い顔を傾けて… 接吻♪ というものでなかろうか!!

2017061803.jpg
トリミングしてドアップにしてみた


そして、そのままムギはユズのベッドに倒れ込み

2017061804.jpg



うふっ

2017061805.jpg



うふふ

2017061806.jpg



うふふふ…ふ…ふ…

2017061807.jpg

られた…




最近、休業状態だった猫団子の生産が再開され…

2017061808.jpg



ひんやり、美味しくなったとさ

2017061809.jpg

どうぞ、ご賞味あれ~ 柚子あんと麦みそがあるよ





おまけ

すいかも冷えてるよぉ~

2017061810.jpg





応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

ラブラブ編ってタイトルだったけど、
想像してた以上に濃厚だったわ~(^^ゞ
鼻チュウですら見慣れてない私には目の毒(-_-;)
前回のバトルといい、今回のラブシーンといい、
面白写真量産クッションですねー。
今すぐ買いに行きたくなっちゃいましたw
もちろん私用としてね♪

スイカのガチャ、さすがmaimaiさん、入手が早いw
スイカ以外にもいろいろ手に入れてそうですよねw
今後が楽しみです^^
[ 2017/06/18 17:23 ] [ 編集 ]

(◎_◎;) ドキッ!!ちょっと濃厚すぎるホモセクシュアルなユズムギちゃんドキッ!! Σ(~∀~||;)
しかも兄弟、禁断の恋(OoO;) ドッキーンッ!
うちも禁断の恋なんですが(;^_^A アセアセ・・・

猫って、兄妹でも同性でも気にせずラブラブだから、
見ているこちらの方がドキドキしちゃいますよね…o(;-_-;)oドキドキ♪

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
もうねこフルーツゲットですかo(*^▽^*)oあはっ♪
インスタグラムでもすごですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うまそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
[ 2017/06/18 21:14 ] [ 編集 ]

あー!スイカ!
よく冷えているんですね~(^-^)
ガチャが見つかって良かったですね♪

我が家も二人がかりでショッピングモールへ・・・
FC岐阜カラーのスイカ狙いだったんですよ。
なのに12回目でやっと出ました・・・(>_<)
なんだか勿体なくてスイカはまだ被ってもらっていません(笑)
[ 2017/06/18 22:35 ] [ 編集 ]

るうさん


> ラブラブ編ってタイトルだったけど、
> 想像してた以上に濃厚だったわ~(^^ゞ
> 鼻チュウですら見慣れてない私には目の毒(-_-;)

私も随分見慣れてきましたが、時々目のやり場に困る
時があります(*´Д`)
そう言いながら写真撮りまくったりしますが…(^-^;
鼻チュウは挨拶のようにしょっちゅうしてますが、
今回はボーイズラブの世界に引き込まれちゃいました(*´ェ`*)ポッ

> 前回のバトルといい、今回のラブシーンといい、
> 面白写真量産クッションですねー。
> 今すぐ買いに行きたくなっちゃいましたw
> もちろん私用としてね♪

このクッション、お値段以上の働きをしてくれてます(*^。^*)
何かしてるなーと見るとなぜかこのクッションが絡んでます♪

> スイカのガチャ、さすがmaimaiさん、入手が早いw
> スイカ以外にもいろいろ手に入れてそうですよねw
> 今後が楽しみです^^

お、するどい!
私にしては珍しく5回もガチャっちゃいました。
でも、なぜか2種類…( ;∀;)

[ 2017/06/18 22:53 ] [ 編集 ]

kotetsuママさん


それでもこむほたちゃんは男の子と女の子なので
まだアレですが、ウチは男の子同士なんでね、もうちょっと
刺激的だったりします(*´Д`)

> 猫って、兄妹でも同性でも気にせずラブラブだから、
> 見ているこちらの方がドキドキしちゃいますよね…o(;-_-;)oドキドキ♪

そうなのよぉ~
一瞬、目のやり場に困ることが(;´▽`A``

> w( ▼o▼ )w オオォォ!!
> もうねこフルーツゲットですかo(*^▽^*)oあはっ♪
> インスタグラムでもすごですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
> うまそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

そうなんだ~( *´艸`)
私もインスタにアップしようかしら~(^^♪
何となく面倒で続いてないのよね…
前回アップしたのいつだっけ?状態です(^-^;
でも、可愛い顔してくれないからなぁ~~(`ε´)

[ 2017/06/18 23:02 ] [ 編集 ]

とも☆さん


> あー!スイカ!
> よく冷えているんですね~(^-^)
> ガチャが見つかって良かったですね♪

そうなの~
とも☆さんに教えて頂いて、ガチャ気にして見てたら
見つけました(^O^)/
なんと因縁のドンキで(^-^;

> 我が家も二人がかりでショッピングモールへ・・・
> FC岐阜カラーのスイカ狙いだったんですよ。
> なのに12回目でやっと出ました・・・(>_<)
> なんだか勿体なくてスイカはまだ被ってもらっていません(笑)

えっw(゚ー゚;)w 12回…頑張りましたね(^-^;
ということはコンプリートしたとしてもいくつかダブってるのね。
私は5回で心折れました(;´▽`A``
だって、みかん、みかん、みかん、すいか、すいか、だったもん。
次やったらすいかしか出ないような気がして…( ;∀;)
りんごかいちごが欲しかったな~

[ 2017/06/18 23:11 ] [ 編集 ]

わっ 見ちゃいけないくらいの濃厚な男たちの世界・・・(/ω\) ハジカシー
仲いいのはいいことだけど、仲良すぎですね~

スイカ可愛い~
今日このガチャ見つけてさっそくやったら 出てこなく…
故障だそうでお金返されて・・・(ノд・。) グスン
ゲットできなかった。
[ 2017/06/18 23:57 ] [ 編集 ]

バトルもラブラブも見られて
素晴らしいクッションですね~♪
このラブラブぶりは、我が家では絶対見られない光景なので
羨ましい~。ホント仲いいですね!

スイカちゃん可愛い~。
新しいガチャ出たんですね。
今回はフルーツちゃんですか!

私もスイカ欲しいなぁ。
バナナは、私がこないだゲットした
まじょっこずきんに似てますね(苦笑)
[ 2017/06/19 00:56 ] [ 編集 ]

おはようございます

相変わらず、BL路線まっしぐらですね。ww
2人が広々寝られるのも、人気の秘密なんでしょうねぇ。
くっつくもよし、ちょっと暑かったら離れてもよし。
でも、季節が進んで、涼しくなってきたらどうなるかな~?
[ 2017/06/19 05:47 ] [ 編集 ]

いやーん、ディープキス。
興奮するわぁ。変態オバちゃんに、こんなもの見せたらあかんですよ!
妄想の世界が広がりすぎて、もう眠れなくなっちゃうわぁ。

BLに加えて、禁断の兄弟愛、出生の秘密?いやーん、韓流顔負けよ。

なんで、女の子同士のアンエマのチューだとそこまで萌えないのに、ユズムギちゃんのチューはこんなに萌え萌えなのかしら。いやー。不思議だわぁ。

じっと見ていたら、申し訳なくなっちゃう気恥ずかしさもあるし。
ああ、罪なふたり。

って、仲良しなのは最高に良いことなのにねぇ。
[ 2017/06/19 10:19 ] [ 編集 ]

男の子同士だけど・・ちょっとドキドキ・・。
ユズちゃんの手なれた手つきに、もっとドキドキ・・。

さすが、美形にゃんは絵になりますね!
うちは、まったく見ることができない風景なだけに、羨ましい光景ですー!

でも、やっぱりじっと見てたら、イケない気がするドキドキ感満載のお写真(笑)
[ 2017/06/19 11:15 ] [ 編集 ]

cocomamaさん


> わっ 見ちゃいけないくらいの濃厚な男たちの世界・・・(/ω\) ハジカシー
> 仲いいのはいいことだけど、仲良すぎですね~

NAILちゃんとコタローくんなら、問題ないんだけどね。
ユズとムギ、男同士、兄弟とか考えちゃうと…きゃあ~o(- -;*)ゞ

> スイカ可愛い~
> 今日このガチャ見つけてさっそくやったら 出てこなく…
> 故障だそうでお金返されて・・・(ノд・。) グスン
> ゲットできなかった。

え~、そうなんですか(@_@)
私も以前、お金入れて出てこなくて係の人に言ったら
蓋開けて「1個取ってください」って。
選んじゃダメそうな感じだったので、適当に掴んだけど
もう少しおばさん根性出して選べばよかったかな~
って後で思いましたが(;´▽`A``
担当の人、もう少し柔軟に対応してくれればいいのに
残念でしたね(>_<)

[ 2017/06/19 14:48 ] [ 編集 ]

マーニャ♪さん


> バトルもラブラブも見られて
> 素晴らしいクッションですね~♪
> このラブラブぶりは、我が家では絶対見られない光景なので
> 羨ましい~。ホント仲いいですね!

病院行く時も一緒のキャリーに入れないとダメなので
一緒に入れるのですが、スタッフさん達にはちょっと
驚かれます(^▽^;)
仲良しな分、飼い主に対して少々冷たいような気が
するのは気のせいではないと最近思い始めました(;´▽`A``

> スイカちゃん可愛い~。
> 新しいガチャ出たんですね。
> 今回はフルーツちゃんですか!

ブロ友さんに教えて頂いて、今回は早目にゲットです!
ねこずきんちゃんは結局買えなかったので…( ;∀;)
フルーツ可愛いですよね~
思わずコンプリートしようかしらと考えちゃいました(^O^)/

> 私もスイカ欲しいなぁ。
> バナナは、私がこないだゲットした
> まじょっこずきんに似てますね(苦笑)

たしかに!ヾ(@°▽°@)ノ
黄色は可愛いけど、まじょっこ…う~んですね(;´▽`A``
りんごかいちご狙いだったんですけどね~
欲しいものは出ないようです(ーー;)

[ 2017/06/19 14:56 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


> 相変わらず、BL路線まっしぐらですね。ww

まるで漫画のようなラブシーンでしたヾ(´ε`*)ゝ

> 2人が広々寝られるのも、人気の秘密なんでしょうねぇ。
> くっつくもよし、ちょっと暑かったら離れてもよし。
> でも、季節が進んで、涼しくなってきたらどうなるかな~?

涼しくなったら、あったかモチモチクッション買うんでしょうね~ワタシ(^-^;
今はエアコンが未稼働ですが、暑くなってエアコンつければ
くっつき度合い上がるかな~なんて考えてます( *´艸`)

[ 2017/06/19 15:01 ] [ 編集 ]

Anne ママさん


> いやーん、ディープキス。
> 興奮するわぁ。変態オバちゃんに、こんなもの見せたらあかんですよ!
> 妄想の世界が広がりすぎて、もう眠れなくなっちゃうわぁ。

えっ!と思ってすかさずトリミングしてドアップになった
ユズムギを見ながら、パソコンの前でよだれを垂らしていたのは
ワタシです(ーー;)

> BLに加えて、禁断の兄弟愛、出生の秘密?いやーん、韓流顔負けよ。

うんうん、ありそーね、韓流ドラマに( *´艸`)
でも、ユズムギには出生の秘密はない…はず(^▽^;)

> なんで、女の子同士のアンエマのチューだとそこまで萌えないのに、ユズムギちゃんのチューはこんなに萌え萌えなのかしら。いやー。不思議だわぁ。

アンエマちゃんのチューにはいやらしさがないのよね~
見たことないけど、たぶん…(^-^;

> じっと見ていたら、申し訳なくなっちゃう気恥ずかしさもあるし。
> ああ、罪なふたり。
>
> って、仲良しなのは最高に良いことなのにねぇ。

部屋に入ったら、いちゃいちゃしていたユズムギの動きが
ピタっと止まったことがあったけど、さすがにその時は
気まずかったわ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ふたりだけで仲良くしていても私は悲しくないわ~~( ;∀;)

[ 2017/06/19 15:14 ] [ 編集 ]

NYAROさん


> 男の子同士だけど・・ちょっとドキドキ・・。
> ユズちゃんの手なれた手つきに、もっとドキドキ・・。

そうなの( *´艸`) この手、やけにニンゲンっぽいの(*´Д`)

> さすが、美形にゃんは絵になりますね!
> うちは、まったく見ることができない風景なだけに、羨ましい光景ですー!

なかなか良い角度で写真が撮れたな、と自画自賛(^-^;
トリミングしてドアップにしたのプリントアウト
しようかしら(*^。^*)

> でも、やっぱりじっと見てたら、イケない気がするドキドキ感満載のお写真(笑)

イケない気するでしょo(>▽<o)(o>▽<)o
ユズムギ2歳、未成年じゃないよね(;´Д`A ```

[ 2017/06/19 15:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/19 17:25 ] [ 編集 ]

オス同士で兄弟で、猫だということを踏まえても、嫉妬ムラムラで
引き裂きたくなっちゃうわ(笑)
私は、単なるいじわる婆さんか(;'∀')
でも、仲がいいに越したことはないですね(^^♪

フルーツの被り物、バナナがほしいと思ったけど、スイカもいいですね(*^^)v
[ 2017/06/19 18:22 ] [ 編集 ]

ごめんなさい!何度も!

私としたことが、一番肝心なことをディープキスで忘れてた!
スイカ!
この世で一番好きなスイカ!
そして、大好きなユズピー!
これ最強ね。
ちょっと出張に来てくださらないかしら?
おひねり、弾みまっせー。
[ 2017/06/19 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~

モチモチクッションって凄い能力を発揮するんですね~w(*゚o゚*)w
猫団子だけではなく
思わずチュ-したくなっちゃうとはっ!

うかつに誰かと一緒に座れませんね( *´艸`)

さすがお値段以上のお店ですぅ―ヾ(o´∀`o)ノ♪

…サスケ用にと思ったけど
私用にも買っちゃおうかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[ 2017/06/19 20:16 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


いえいえ、わざわざありがとうございます(*^。^*)

これからもよろしくお願いします♪

[ 2017/06/20 00:36 ] [ 編集 ]

きらちろママさん


> オス同士で兄弟で、猫だということを踏まえても、嫉妬ムラムラで
> 引き裂きたくなっちゃうわ(笑)
> 私は、単なるいじわる婆さんか(;'∀')

あははヾ(@^▽^@)ノ ですよね~~
ちなみに私はふたりの間に割って入ります(^O^)/
そうするとふたりとも逃げて行きま~す( ;∀;)

> でも、仲がいいに越したことはないですね(^^♪

仲がいいのはほっこりさせられますからね。
このふたりは多分いくつになってもこんな感じ
なんでしょうね(*^。^*)

> フルーツの被り物、バナナがほしいと思ったけど、スイカもいいですね(*^^)v

今回はあまり外れがないかな~って感じです。
いつもは「この色はいらないな」っていうのがあるけど
フルーツは全部可愛いですね( *´艸`)

[ 2017/06/20 00:43 ] [ 編集 ]

Anne ママさん


> ごめんなさい!何度も!

いえいえ、何度でも大歓迎です(^O^)/

> 私としたことが、一番肝心なことをディープキスで忘れてた!

ちょっとキョーレツだったかしら(^▽^;)
何回か見ているはずのワタシもなかなか免疫が
できません(*_ _)

> スイカ!
> この世で一番好きなスイカ!
> そして、大好きなユズピー!
> これ最強ね。
> ちょっと出張に来てくださらないかしら?
> おひねり、弾みまっせー。

おひねりの中身が焼ささみなら出張すると申して
おります(≧▽≦)
あ、フリーズドライのささみでもいいらしいわ( *´艸`)
でも車が苦手な…っていうか外出が苦手なユズが
どうやって行くつもりなんだろう(・・?
え?「見に来い!!」ですって…(;´Д`)
 
[ 2017/06/20 00:52 ] [ 編集 ]

ようニャンさん


> モチモチクッションって凄い能力を発揮するんですね~w(*゚o゚*)w
> 猫団子だけではなく
> 思わずチュ-したくなっちゃうとはっ!

最強のクッションでしたね( *´艸`)
まさかこんな効果があるとは思っていませんでした。

> うかつに誰かと一緒に座れませんね( *´艸`)

これはお猫様といっしょに座るのが一番です。
そうすると、ザ~リザリって舐めてくれます(^▽^;)

> さすがお値段以上のお店ですぅ―ヾ(o´∀`o)ノ♪
>
> …サスケ用にと思ったけど
> 私用にも買っちゃおうかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とりあえず建前はようニャンさん用に買う。
そしてサスケくんにお伺いを立ててみて、使って
くれそうならサスケくんに進呈する。
下僕のようニャンさんは、サスケくんが使ってない時に
こっそり使う。

っていうのはどうでしょう?
これならたとえサスケくんが使ってくれなくても
「自分用だもん」って言い訳ができますよ(^_-)-☆

[ 2017/06/20 00:58 ] [ 編集 ]

なかなかに色っぽい2匹ですね。(うふふ)
でも相変わらず仲良しで羨ましいです。
猫団子とっても可愛いね♡
[ 2017/06/20 07:49 ] [ 編集 ]

とろさうるすさん


モカさんときーちゃんにもいかがかしら( *´艸`)
きっと色っぽい写真が撮れるんじゃ…ないか…と(^▽^;)

このクッションさえあれば、暑い夏でもヒンヤリ猫団子
が楽しめるんじゃないかと期待していますがどうで
しょうね(*´Д`)


[ 2017/06/21 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/536-acdd0089