2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ダメになった猫~バトル編~


相変わらずモチモチクッションでダメになっているムギ

20170616001.jpg


ユズ  可愛すぎる

20170616002.jpg


でも、モチモチクッションは1つしかないので

当然こういうことが起きたりする

20170616003.jpg



ユズが寝ていたところにムギがやって来てバトル勃発

20170616004.jpg



場外乱闘に発展し…

20170616005.jpg



クッションを巡る攻防戦は延々と続く…

20170616006.jpg



クッションを死守すべく、ユズちゃん可愛いおちりを見せながらタックル!

20170616007.gif

これにはワタシがノックダウン



ということで…ユズの勝利

20170616008.jpg




こういう光景見ると「もう1個必要かしら…」って思ったりもするけど…

20170616009.jpg

ユズムギの絡みが減るかと思うと決断できない





応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

こんばんは

これは、クッション1つで絡み愛を楽しむのが得策だと思います。
もう、いろいろかわいくて、のーみそぐるぐるです。
見てる人もダメにするクッションなんですね~
[ 2017/06/16 18:14 ] [ 編集 ]

↓のパンクッション、欲しくて興味津々だったんですが
この至福の表情で眠るユズムギちゃんを見るとこっちもいいなあと(*´ェ`*)

しかし取り合いもいいですがその間クッションがら空きですがw
maimaiさん取り返すチャンスでは?w^^;

でもmaimaiさんならちょっと2ニャンが主張すればすぐ奪い返されるかw^^;
[ 2017/06/16 18:33 ] [ 編集 ]

そ、そんなに寝心地イイんですか?(^^;)
猫ちゃんでなくても、欲しいかも♪
凄っ、激しいバトル!?w(゚o゚)w
[ 2017/06/16 19:24 ] [ 編集 ]

はーい!
これは二つ欲しいところをぐっと我慢して、一個でバトルを楽しむに一票!
もう、すでにmaimaiさんのものではなくなってるしね(笑)
こんな可愛い姿を見せてくれるのも、多分1個だからだよね。
二つ並べたとしても、きっとどちらか一つを取り合うことでしょう。
他人の芝生は青く見えるわけですよね。

それにしても本当に気持ちよさそうだなぁ。
ああ、テーのテロがなければなぁ。明日買いに行くのに(涙)
[ 2017/06/17 00:05 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


なるほど~
見てる人もダメにするクッション♪
言い得て妙だわ( *´艸`)

クッション1つだけだとバトルも勃発するし猫団子も
発生する♪…ような気がする(^▽^;)
2つあると、少なくても争いの必要はないからな…
もう一つ買うなら食パンにしよ(≧▽≦)
「買うんかい!」って突っ込みは無しでお願いします(;^ω^)

[ 2017/06/17 00:18 ] [ 編集 ]

キノボリネコさん


> ↓のパンクッション、欲しくて興味津々だったんですが
> この至福の表情で眠るユズムギちゃんを見るとこっちもいいなあと(*´ェ`*)

私もショクパン目当てで行ったのになくって、
気が付いたらこれ買ってました(^▽^;)
でも、買って正解だったわ。
私、使えてないけど…( ;∀;)

> しかし取り合いもいいですがその間クッションがら空きですがw
> maimaiさん取り返すチャンスでは?w^^;

そう思うでしょ!?
ところがどっこい、写真撮影に忙しいかった(*^^)v

> でもmaimaiさんならちょっと2ニャンが主張すればすぐ奪い返されるかw^^;

見通されちゃってますね(;^ω^)
自分が使っててもユズムギが「みゃあ~」って鳴いた途端
場所譲っちゃうよね( *´艸`)
いいのよ、私は固くてヒンヤリしないクッションで…(*´Д`)

[ 2017/06/17 00:25 ] [ 編集 ]

都香ゲ ねこさん


> そ、そんなに寝心地イイんですか?(^^;)
> 猫ちゃんでなくても、欲しいかも♪

ちょこっとだけ使わせてもらいましたが…(^-^;
気持ちいいですよぉ~
元々人間用ですからね(*^。^*)

> 凄っ、激しいバトル!?w(゚o゚)w

バトルの原因は見てないんで本当はわからないけど
取り合いだったら面白いな~って(^-^;
あ、でも、バトル自体はやらせじゃないですよぉ(;´▽`A``
ユズムギにとってバトルは日常茶飯事ですね。

[ 2017/06/17 00:31 ] [ 編集 ]

Anne ママさん


> はーい!
> これは二つ欲しいところをぐっと我慢して、一個でバトルを楽しむに一票!
> もう、すでにmaimaiさんのものではなくなってるしね(笑)

やっぱ、そうよね~( *´艸`)
ここで行われるのはバトルだけじゃないし…ね(^_-)-☆
それに毛だらけだからあきらめもつきます(ーー;)

> こんな可愛い姿を見せてくれるのも、多分1個だからだよね。
> 二つ並べたとしても、きっとどちらか一つを取り合うことでしょう。
> 他人の芝生は青く見えるわけですよね。

最初は「こんなに使ってくれるならもう1個追加しよう」
って思ったけど、もしかしたら1個しかないからこその
良さがあるのかな~って思えてきました。
あ、でも、ショクパンを見かけたら買っちゃうかも(;^ω^)

> それにしても本当に気持ちよさそうだなぁ。
> ああ、テーのテロがなければなぁ。明日買いに行くのに(涙)

そうよね~
普通のタイプよりヒンヤリしてて、今の時期更に気持ち
良さアップしてるからね(ーー;) 危険だな…

ロシアンズなら3ニャン一緒に寝れる大きさだよね~
すっごく可愛い写真撮れると思うよ♪←悪魔のささやき^^;

[ 2017/06/17 00:52 ] [ 編集 ]

えー、このクッションが1つあれば、
仲良しじゃない猫も猫団子になってくれるのかなぁ♪
それは無理としても、←諦め早い(笑)
こんなに面白くてかわいいやりとりがたくさん撮れるなら、
私も1つ欲しくなっちゃいましたw
ゆきちは確実に乗ると思うんだけど、
リュイはふわふわよりも固いものを好むからダメかなぁ…
とりあえず近日中にお店に偵察に行って来ますw
[ 2017/06/17 16:59 ] [ 編集 ]

こんばんはw
どけぇのムギちゃんとにゃにするにゃんのユズちゃんの顔w
すごく可愛くて笑ってしまいました。

わたし的にはやはり一つのままで
可愛いバトルを見ていたい(笑)
しかし、寝姿も可愛らしいw
[ 2017/06/17 22:15 ] [ 編集 ]

るうさん


> えー、このクッションが1つあれば、
> 仲良しじゃない猫も猫団子になってくれるのかなぁ♪

そりゃあもう、気持ちいいからね~
大きいから、ゆきちくんとリュイちゃんなら少し離れて
寝れるんじゃないかと…(^▽^;)

> それは無理としても、←諦め早い(笑)
> こんなに面白くてかわいいやりとりがたくさん撮れるなら、
> 私も1つ欲しくなっちゃいましたw

このクッションに乗るっていう姿1つにしても何だか
可愛いのよね~(←バカ^^;)
で、寝たら寝たで沈み込むからとっても気持ち良さそうに
見えて、思わず色んな角度から写真を撮りたくなります( *´艸`)

> ゆきちは確実に乗ると思うんだけど、
> リュイはふわふわよりも固いものを好むからダメかなぁ…
> とりあえず近日中にお店に偵察に行って来ますw

うんうん、まあ買う時は「私用♪」っていう軽い気持ちで
買っておけばどんな状況になっても耐えられるんじゃないかと(爆)
↑経験談です(^▽^;)

[ 2017/06/18 00:05 ] [ 編集 ]

もちさん


> どけぇのムギちゃんとにゃにするにゃんのユズちゃんの顔w
> すごく可愛くて笑ってしまいました。

猫さんってけっこう表情豊かですよね~(*^。^*)
ユズはケンカしている時、よくこんな感じの面白顔に
なります。
肉眼では見逃すけど、写真に撮ると色んな表情が
見えて笑えます(^▽^;)

> わたし的にはやはり一つのままで
> 可愛いバトルを見ていたい(笑)
> しかし、寝姿も可愛らしいw

やっぱりそうよね~(*^。^*)
1つだからこその世界があるような気がするぅ(#^^#)

[ 2017/06/18 00:09 ] [ 編集 ]

これは1個でいいと思います。
2つにしたら、一緒寝しなくなっちゃいますよ。
それは悲しい・・・。
そっか、喧嘩するほど気持ちいいんだ。
うちは相変わらず使ってくれません。
私や夫の匂いをたっぷりつければ使ってくれるかな?

最後の写真、場所は違えど見事なシンクロですね。
[ 2017/06/18 14:48 ] [ 編集 ]

みかんさん


> これは1個でいいと思います。
> 2つにしたら、一緒寝しなくなっちゃいますよ。
> それは悲しい・・・。

やっぱりそうよね~
2個あったら別居(?)しちゃうよね(;´Д`)
一緒寝もバトルも1つのクッションだから行われること
なんだよね(*^。^*)

> そっか、喧嘩するほど気持ちいいんだ。

バトルの後、クッションの住人が変わっていたりするので
取り合ってるのかな~と(^-^;

> うちは相変わらず使ってくれません。
> 私や夫の匂いをたっぷりつければ使ってくれるかな?

案外ちょっとしたきっかけで使ってくれたり
温存して熟成させることで使ってくれたり…(^▽^;)
一度使うと病みつきになると思うんだけどな~

> 最後の写真、場所は違えど見事なシンクロですね。

そうなの( *´艸`)
クッション2つでシンクロも面白いかな…って
ちょっと思った光景でした(*^。^*)

[ 2017/06/18 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/535-5d39e0bc