2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







モチモチクッション


最近流行の人やペットをダメにするという商品


色々あるらしいが、先日ニ〇リでついれてしまい、

その結果ってしまったこのクッション

2017061401.jpg

人間が使う前にお猫さまに占領されてしまいました



表面(といっても片面)がNクール素材でヒンヤリ

中身はモチモチでとろけそうです

2017061402.jpg

とろけてます



にとろけるとこうなります 

2017061403.jpg

とろけすぎて、はみ出してます

2017061404.jpg
モチモチクッション、全然関係ありません



そしてハイタッチ 

2017061405.jpg

なぜ?




…話を戻しましょう


このクッション、人間用なので

大きな猫さんが寝てもはみ出しません

2017061406.jpg

・・・・・



もとい…はみ出しません

2017061407.jpg




寝相の悪い猫さんも大丈夫

2017061408.jpg
寝相が悪いからはみ出さない!とも言う…



そして仲良しニャンコも一緒に寝られる余裕の広さ

2017061409.jpg




多少はみ出してもがあれば大丈夫

2017061410.jpg



ワタクシ、回し者じゃございません が…

バトル写真やラブラブ写真がいっぱい撮れちゃったので…

2017061411.jpg

少しきます




ホントは、「ウチにネコがいます。」のとも☆さんがご紹介してた

これが欲しかったの…でもなかった







応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

こんばんは

ネットの復活、よかったですね~
些細なこと? 気になるな~ ww

ユズちゃんムギちゃんに、素敵ベッドのプレゼント。
夏に向けてNクール素材。
maimaiさん、優しいな~
と、本当はこっち、の方を見て、
ついネコさん用と思ってしまいましたが、
そうは書いてなかったですね。
もしかして、maimaiさんがダメになる前に
ユズムギちゃんに取られちゃいました?
[ 2017/06/14 17:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ヤバいっ!
ユズムギちゃんの体験レポートを見ちゃったら
買いたくなっちゃいましたよ~~~(゚∀゚)

こんなにメロメロになるなんて~w(*゚o゚*)w

そして謎のハイタッチに爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

サスケはベッドがないので
コレで寝たら気持ちいいかも~

あっ!
でも今は私のベッドで寝てるので
もう少ししてからにしようかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度はmaimaiさんの
とろけてる写真が見たいです( *´꒳`*) ゼヒ~
[ 2017/06/14 21:04 ] [ 編集 ]

あらー(^-^)
仲良くネンネできる大きさのモチモチクッションなんですね♪
これくらいの大きさがいいですね。
とても気持ちよさそうに使ってくれていていいなー。

ブログのご紹介、ありがとうございます。
ウチの食パンは放置状態になっています・・・(^-^;)
[ 2017/06/14 21:57 ] [ 編集 ]

うちね~、ショクパン買ったの~(*^-^*)
ニトリさんに電話して近くの店舗に在庫がないか
確認して、最後の1こゲット。
これ、ネットでみてほしかったんですよ。
でもね、使ってくれません( ;∀;)
ユズムギちゃんはすっごく気持ちよさそう。
埋もれたユズくんの姿が可愛いです。
これを私も狙ってるんですが・・・。

[ 2017/06/14 22:06 ] [ 編集 ]

食パン!欲し〜!めっちゃかわいい!

でもユズムギちゃんが買ってもらったクッションの方が、飽きが来ないわね。
本当にとっても気持ちよさそうねぇ。

我が家も、同じお店で冬用のモチモチクッション、買ったんですよ。
ええ、ええ、もちろんテロ。
気持ち良すぎて、テロですわぁ。あかん、やはりお猫さまをダメにする気持ち良さだったようです。
ユズムギちゃんは賢いからさぁ、テロの心配はないから安心して使ってもらえるよね。
いいなぁ。クッション、気持ちいいだろうなぁ。
[ 2017/06/14 23:25 ] [ 編集 ]

ショクパンは、やはり人気があるのですね(@_@)
あちこちで見かけていて、私もほしいとおもっていたのですが、ヒンヤリモチモチクッションも、猫さんたちに大人気なんですね(^O^)/
2匹で使っても余裕がありそうですし、これからの暑い時期にヒンヤリは嬉しいですね。
なにより、猫が使わなくなったら、人が使えるところがいい!
逆なのにね(^_^;)
近くにニ〇リがなくて残念…と思っていたのですが、近くにあったら散財しそうで怖いわ~(笑)
[ 2017/06/14 23:43 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


> ネットの復活、よかったですね~
> 些細なこと? 気になるな~ ww

はい、色々お騒がせしましたが無事回復しました(^^♪
些細なことは…些細なことですね(^-^;
サポセンに電話する前に、小さな箱のコンセント2ケ
抜いたり入れたり等々やってみたのですが、小さな箱は
3ケあったということです(;´Д`)

> ユズちゃんムギちゃんに、素敵ベッドのプレゼント。
> 夏に向けてNクール素材。
> maimaiさん、優しいな~

いやいや、プレゼントじゃなくて…

> と、本当はこっち、の方を見て、
> ついネコさん用と思ってしまいましたが、
> そうは書いてなかったですね。

そう、私のモチモチクッションのはずだったのに(>_<)

> もしかして、maimaiさんがダメになる前に
> ユズムギちゃんに取られちゃいました?

ご名答( ;∀;)
ふっと見るといつもユズかムギが寝てる…
あいていることがほぼありません。
おかげでほとんど使わせてもらってませんヽ(`Д´)ノ
いつも気持ち良さそうに寝てるから、ついつい写真
いっぱい撮っちゃってます(*^-^*)


[ 2017/06/15 00:17 ] [ 編集 ]

ようニャンさん


はい、モチモチクッション、猫さんをダメにしちゃってます(^-^;
見るといっつも寝てるのよね~
こんなに寝てたっけ?と思うほどよく寝てます(=^・^=)

> そして謎のハイタッチに爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そう、謎なのよぉ~
ムギが寝返り打ったらユズも動いてハイタッチ♪
あはは、たまたまですね(≧▽≦)

> サスケはベッドがないので
> コレで寝たら気持ちいいかも~

天下のNクールですからね。
今の時期、気持ちいいんでしょうね(^^♪

> あっ!
> でも今は私のベッドで寝てるので
> もう少ししてからにしようかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今まで1階で寝ていたユズムギですが、私のベッドに
クッション置いたらそこで寝るようになったの~(*^。^*)
おかげ様で今は一緒に寝ています( *´艸`)

> 今度はmaimaiさんの
> とろけてる写真が見たいです( *´꒳`*) ゼヒ~

ユズムギ見てるだけでワタクシけっこうとろけてます(^▽^;)

[ 2017/06/15 00:34 ] [ 編集 ]

とも☆さん


> あらー(^-^)
> 仲良くネンネできる大きさのモチモチクッションなんですね♪
> これくらいの大きさがいいですね。
> とても気持ちよさそうに使ってくれていていいなー。

そうなの~ ユズムギにはちょうど良いサイズだったかも( *´艸`)
Nクールだからヒンヤリして気持ちいいのか、最近は
いつもここで寝ています。
おかげでアルミの猫鍋は空き家になっちゃいました( ;∀;)

> ブログのご紹介、ありがとうございます。
> ウチの食パンは放置状態になっています・・・(^-^;)

あら、食パン、気持ちいいのにね~
ビジュアル的にも…(^_-)-☆
わんにゃんにはそんなこと関係ないか(^▽^;)
再入荷しないかな~ショクパン…

[ 2017/06/15 00:44 ] [ 編集 ]

みかんさん


> うちね~、ショクパン買ったの~(*^-^*)
> ニトリさんに電話して近くの店舗に在庫がないか
> 確認して、最後の1こゲット。

え~、買ったんですかぁ~
それも最後の1個を(@_@)
そういえば、もう一人いたな…最後の1個ゲットした
って言ってた人(^▽^;)
ウチの辺りのお店、クロワッサンは山積みだったんだけどね
食パンにこだわって買わなかったの(^-^;
再入荷期待してるんだけどね~

> これ、ネットでみてほしかったんですよ。
> でもね、使ってくれません( ;∀;)

気持ち良さを知ったら離れられなくなると思うので
1回無理矢理のせてみたらどうかしら(^▽^;)
だって、ネットの猫さん達、みんにゃ気持ち良さそう
にしてるよね♪

> ユズムギちゃんはすっごく気持ちよさそう。
> 埋もれたユズくんの姿が可愛いです。
> これを私も狙ってるんですが・・・。

ウチはもう虜です( *´艸`)
Nクールだからいいのか、ショクパンでも使ってくれるのか
その辺が微妙ですが…(;^ω^)

[ 2017/06/15 00:56 ] [ 編集 ]

Anne ママさん


> 食パン!欲し〜!めっちゃかわいい!

い~でしょ!これ!!可愛いのよね~
柚子パンと麦パン作りたかったのよぉ~~

> でもユズムギちゃんが買ってもらったクッションの方が、飽きが来ないわね。
> 本当にとっても気持ちよさそうねぇ。

ん? 違う、違う(^▽^;)
このクッションはワタシ用に買ったんだけど、ユズムギに
取られちゃったのよ~
ただ、こんなに気に入って使ってもらえると「返して!」
とは言えないのよね…(;´▽`A``

> 我が家も、同じお店で冬用のモチモチクッション、買ったんですよ。
> ええ、ええ、もちろんテロ。
> 気持ち良すぎて、テロですわぁ。あかん、やはりお猫さまをダメにする気持ち良さだったようです。
> ユズムギちゃんは賢いからさぁ、テロの心配はないから安心して使ってもらえるよね。
> いいなぁ。クッション、気持ちいいだろうなぁ。

あ、そりゃテオくん、気持ち良かっただろうねぇ(ーー;)
お猫様をダメにするってそっちのことだったの(;´▽`A``
クッションは本当に気持ちいいらしく、わざわざここへ来て
グルーミングするのよね。
何かわかんないけど、このクッションの上でする行動
全てが可愛く見えて、同じような写真量産してます(;^ω^)

[ 2017/06/15 01:08 ] [ 編集 ]

きらちろママさん


> ショクパンは、やはり人気があるのですね(@_@)

ショクパン、売り切れるくらいだから人気なんでしょうね。
最後の1個を買った!っていうブロ友さんもいたので
そこのお店も売り切れね(≧▽≦)

> あちこちで見かけていて、私もほしいとおもっていたのですが、ヒンヤリモチモチクッションも、猫さんたちに大人気なんですね(^O^)/
> 2匹で使っても余裕がありそうですし、これからの暑い時期にヒンヤリは嬉しいですね。

我が家の場合、アルミの猫鍋より人気です(;´▽`A``
普通の猫ベッドでは一緒に寝なくなったのに、ここでは
一緒に寝てるのよね~
もう1個買おうかと思ってたけど、やめようかしら(;^ω^)

> なにより、猫が使わなくなったら、人が使えるところがいい!
> 逆なのにね(^_^;)

自分のために買ったのに、最初1~2度使ったくらいで
その後はずっとユズムギが使ってます。
いつかユズムギのお古を私が使わせて頂こう( ;∀;)

> 近くにニ〇リがなくて残念…と思っていたのですが、近くにあったら散財しそうで怖いわ~(笑)

はい、散財してきましたぁ~(;´▽`A``
元々シーツとか欲しくて買いに行ったけど、余分なもの
いっぱい買ってきたわ(ーー;)
でも、クロワッサンクッションは我慢した(^▽^;)

[ 2017/06/15 01:19 ] [ 編集 ]

可愛い写真がたくさん撮れましたね~♪
ハイタッチ、めっちゃ可愛いわぁ。

もちもちクッション、見てて無性に触りたくなりました(笑)
ユズムギちゃんふたりで寝られるサイズなのがいいですね!

この食パンのクッション、リアルですね~♪
写真だと、本物の食パンに見えちゃうわ(´-`*)
我が家も、使ってくれるんだったら欲しいなぁ。
[ 2017/06/15 01:21 ] [ 編集 ]

ひゃー(*/ω\*)
なんといいクッションなのでしょう( *´艸`)♥
モチモチでひんやり、最高ですねヾ(*´∀`*)ノ
その最高さをユズムギちゃんが証明してくれていますね(´▽`*)

パンも可愛いですね(*´艸`*)
[ 2017/06/15 09:36 ] [ 編集 ]

このクッション見たことあるなぁと思ってたらニ○リだったぁヾ(*´∀`*)ノ
すっごく気持ちいいんですよねぇ(*´∀`*)
ひんやりしつつもっちもちでか包み込まれる感じですよねぇ(*´∀`)b
ユズちゃんもムギちゃんもこんなに気に入ってくれたのねぇ(*´д`*)

ハイタッチ(;゚Д゚)
ほんとにしてるっ!
何でハイタッチしたんだろう(*´艸`)

こんなにラブラブなのにバトルに発展しちゃうのねぇぇ(ノ∀`)
それはそれで…楽しみなんですけどねぇ(*´σー`)エヘヘ
[ 2017/06/15 10:48 ] [ 編集 ]

ユズムギちゃん
かなりとろけてますね(*^^*)うふふっ
ひんやりもちもちがタマラナイのはニャンコも
同じなんですね(^^♪
広報担当:ユズムギちゃんのおかげで
私が欲しくなっちゃいました(笑)


[ 2017/06/15 12:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

確かに、いいフワフワ感のベッドだったら気持ちよく寝れそうだもんね。
いいベッドで寝心地最高って聞くと、うらやましくなっちゃいますねぇ。
いいクッションとかって、意外と自分が使う前に猫に先を越されちゃうって事があるからね(笑)
ユズちゃんとムギちゃんが使ってない時にクッションを使えるといいですね♪
[ 2017/06/15 13:27 ] [ 編集 ]

ゆずくんを光らせないでwww
仕事中にサボってみてたから笑いこらえるの大変でした(≧∇≦)

もちもちクッションはビーズですか?
気持ちよさそう~♪
[ 2017/06/15 14:41 ] [ 編集 ]

もちもちクッションもう私のハートに火を付いちゃいました。
ユズムギちゃんの可愛いさにモエ(*´Д`*)モエ
ω光ってる~∵:.(:.´艸`:.).:∵
こんなに気持ち良さげに寝てくれるのなら
(もう気分は猫ベッド)
今日の帰りにでもニトリに行きたくなっちゃう( ´艸`)プププ
[ 2017/06/15 16:42 ] [ 編集 ]

マーニャ♪さん


> 可愛い写真がたくさん撮れましたね~♪
> ハイタッチ、めっちゃ可愛いわぁ。

ほとんど寝ている写真ですが、気持ち良さそうに
寝ている姿が可愛いです( *´艸`)
ハイタッチ、偶然だと思うけど、猫さんのハイタッチ
なんて滅多に見られないだろうから貴重な1枚です(^^♪

> もちもちクッション、見てて無性に触りたくなりました(笑)
> ユズムギちゃんふたりで寝られるサイズなのがいいですね!

モチモチクッション、気持ちいいですよ~
他にも色々なモチモチクッションありましたが、
買わないのについつい触ってしまいます(^-^;
だらけてるとはみ出しているけど、サイズ的には
ウチの子にピッタリでした♪

> この食パンのクッション、リアルですね~♪
> 写真だと、本物の食パンに見えちゃうわ(´-`*)
> 我が家も、使ってくれるんだったら欲しいなぁ。

食パンクッション、食パンにしか見えないですよね~
クロワッサンやフランスパンも写真だと本物のように
見えますが、生で見たら「ふ~ん」って感じでした(^-^;
案外食パンも生で見たらそうかもしれないな…
って思いつつも欲しい(≧▽≦)

[ 2017/06/16 00:19 ] [ 編集 ]

あーにゃんさん


> ひゃー(*/ω\*)
> なんといいクッションなのでしょう( *´艸`)♥
> モチモチでひんやり、最高ですねヾ(*´∀`*)ノ

モチモチでヒンヤリ、お店で触ったらその感触が忘れられず
何回も触って悩んで買ってしまいましたぁ(≧▽≦)

> その最高さをユズムギちゃんが証明してくれていますね(´▽`*)

自分用に買いましたが、もしかしたら使うかな~
って予感はありましたね。
見事予感的中です( *´艸`)

> パンも可愛いですね(*´艸`*)

食パンが売っていたら、こっちのモチモチクッションは
買わなかったな~
でも、食パンはヒンヤリじゃないので、ユズムギ使って
くれなかったかも…
そういう意味では食パン売り切れで正解だったのかしら(;^ω^)

[ 2017/06/16 00:25 ] [ 編集 ]

きなこママさん


> このクッション見たことあるなぁと思ってたらニ○リだったぁヾ(*´∀`*)ノ
> すっごく気持ちいいんですよねぇ(*´∀`*)
> ひんやりしつつもっちもちでか包み込まれる感じですよねぇ(*´∀`)b
> ユズちゃんもムギちゃんもこんなに気に入ってくれたのねぇ(*´д`*)

ヒンヤリ、もっちり、ホント人をダメにする感触です(;^ω^)
我が家では猫がダメになってますが…(≧▽≦)
まさか、ここまで気に入ってもらえるとは思いませんでした。
この先、飽きないことを祈るばかりです(^-^;

> ハイタッチ(;゚Д゚)
> ほんとにしてるっ!
> 何でハイタッチしたんだろう(*´艸`)

不思議でしょ?
謎なのよぉ~( *´艸`)
たぶん…偶然だと思うけど((´∀`))ケラケラ

> こんなにラブラブなのにバトルに発展しちゃうのねぇぇ(ノ∀`)
> それはそれで…楽しみなんですけどねぇ(*´σー`)エヘヘ

クッションを巡ってのバトル勃発!
なのかどうかはわからないけど、クッションで寝てる子を
襲ってましたわ(ーー;)
まあ、これはこれで可愛かったりするからいいけどね~

[ 2017/06/16 00:31 ] [ 編集 ]

大五郎ママさん


> ユズムギちゃん
> かなりとろけてますね(*^^*)うふふっ
> ひんやりもちもちがタマラナイのはニャンコも
> 同じなんですね(^^♪

とろけてます(≧▽≦)
アイスクリームのようにとろけちゃいましたぁ(≧▽≦)
私もとろけたかったのに、猫さん優先なのは
仕方ないですね(;´▽`A``

> 広報担当:ユズムギちゃんのおかげで
> 私が欲しくなっちゃいました(笑)

いい仕事してるでしょ♪
もちろんニト〇さん非公認ですが(;^ω^)
思わずもう1個買おうか検討中です(*^。^*)

[ 2017/06/16 00:35 ] [ 編集 ]

よしおさん


> 確かに、いいフワフワ感のベッドだったら気持ちよく寝れそうだもんね。
> いいベッドで寝心地最高って聞くと、うらやましくなっちゃいますねぇ。

もう寝顔見てると本当に気持ちいいんだろうな~って
思いますよ。
わざわざここに来て寝てるしね。
きっとこの心地良さ、忘れられないんだろうな~

> いいクッションとかって、意外と自分が使う前に猫に先を越されちゃうって事があるからね(笑)
> ユズちゃんとムギちゃんが使ってない時にクッションを使えるといいですね♪

いない時に使おうと思ったら毛だらけだった…
けどそのまま寝たけどね(;´▽`A``

[ 2017/06/16 00:40 ] [ 編集 ]

suztanさん


> ゆずくんを光らせないでwww
> 仕事中にサボってみてたから笑いこらえるの大変でした(≧∇≦)

え~~、だってモロだったもん(^▽^;)
光らせてなかったら、それはそれで仕事中に大変なことに
なったかもよ(^_-)-☆

> もちもちクッションはビーズですか?
> 気持ちよさそう~♪

ビーズじゃないのよねぇ~
タグ見ると「充填物 ポリエステル100%」ってなってる。
綿…みたいな感じ…かな(^▽^;) よくわからん…
お店行く機会があったら触ってみて♪
きっと虜になるから(*`艸´)ウシシシ

[ 2017/06/16 00:47 ] [ 編集 ]

Cocomamaさん


> もちもちクッションもう私のハートに火を付いちゃいました。
> ユズムギちゃんの可愛いさにモエ(*´Д`*)モエ
> ω光ってる~∵:.(:.´艸`:.).:∵

でしょ!でしょ♪
一瞬悩んだけど、一応光らせてみました( *´艸`)
余計目立っちゃったかしら?

> こんなに気持ち良さげに寝てくれるのなら
> (もう気分は猫ベッド)
> 今日の帰りにでもニトリに行きたくなっちゃう( ´艸`)プププ

大きさは我が家サイズの猫ベッドでしたね。
今まで1階の猫ベッドで寝ていたのに、これ買ってからは
2階へ来て私の隣で寝ています(*^-^*)
クッションは取られちゃったけど、それ以上の収穫が
あったわ( *´艸`)

[ 2017/06/16 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/534-69c344ae