2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







しつこいオトコと試供品


ユズがていたところにやって来たムギ

2017060801.jpg



ユズのおちりの匂いを嗅いでいたのだけど、その時間が

ちとかったようで、ユズちゃん少しずつ機嫌が悪くなる

2017060802.jpg




ユズの表情は見えないけど、ムギの様子からかなりご立腹の模様

2017060803.jpg



さあさあ、おふたりさん

楽天から美味しそうな試供品が届いたので味見しましょう

2017060804.jpg

最近、楽天から試供品が届かなかったのですが、
(他の方の所には届いていたってブログで知った

久しぶりに届いた試供品は一度試してみたかったものだった



フォトツールなども入っていたので一応使ってみた

2017060805.jpg

ユズちゃんのお鼻にピューレ付いてるね~

写真を見るまで気付かなかったけど、何枚か付いたままってたぁ~~


でも途中から付いてなかったんで自分で気付いてめたのね

2017060806.jpg




ムギちゃん、めてる途中でこんなお顔

2017060807.jpg

フレーメンかしら



そしてを出してがっつり掴んで…ワタシの指も掴んで…

2017060808.jpg


モンプチピューレKISS、ユズよりムギの方が気にいった

みたいだけど、ちゅ~〇ほどの喰いつきはないかな~って感じです

 
2017060809.jpg


他社、二番煎じを狙ってか、似たようなの色々出してきますが

やはり元祖は超えられないのでしょうか

 
2017060810.jpg
ムギちゃん、近すぎ…




あ、そうそう、冒頭のおちりナメナメに続きがありましてね…

ムギちゃん、ユズに蹴りを入れられていました

2017060811.jpg

しつこいオトコは、オトコにも嫌われる…ってことでしょうか





応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

なぜでしょう・・。おしりを嗅ぐムギちゃんがすごくかわいいです(笑)

これは・・これはCMで宣伝しているアレですか??
おいしそうですね・・。
でも、ちゅー○よりは・・ですか・・。
楽天さんから、うちにも試供品きてないですーー!!なぜ?
最近、楽天さんから購入が少ないから??
分かりやすいわ、楽天さん!

うちの子にはあげれられないけど、私が味見してみたい商品です!!(笑)
[ 2017/06/08 18:23 ] [ 編集 ]

あー、このCM見たことあります~!!
フルーツ、スイーツ…
肉派のうちの子たちにはいらないねって思ったやつだわw
ちゅ~〇ほどじゃないと言いつつ、
ムギちゃん、結構ガツガツいってますね(笑)

しつこいオトコ、うちにもいますが、
オンナに嫌われるだけじゃなかったのか…
そもそもゆきちがリュイのおちりをスンスンすることなんて、
滅多にないんですけどね(^^ゞ
[ 2017/06/08 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

おちり嗅ぎ。
ご挨拶とか情報収集とか聞きますが。
仲が良くても、嫌なものは嫌なんですかね。
真後ろですからね、蹴りを入れるにはベストポジション。ww
そういえば、お馬さんも後ろに回っちゃいけないって言いますっけ。

何だかいろいろ出てますね。
ネコさんの好みは十人十色なので、
種類がたくさんあるのはいいことですよね。
フードジプシーなんかすると、本気でそう思いますよ。
(選択肢だけが多くて・・・とい意見もありますが)
[ 2017/06/08 19:34 ] [ 編集 ]

お~~、我が家にもこの試供品が届きましたよ~。
大人気なんですね?
マンゴーって書いてあったからどうかなって・・・。(笑)
あげるのが楽しみになりました。
[ 2017/06/08 22:17 ] [ 編集 ]

NYAROさん


> なぜでしょう・・。おしりを嗅ぐムギちゃんがすごくかわいいです(笑)

ムギちゃん、ちょっとしつこかったですね(^▽^;)
ユズに怒られて反省しているようなしていないような…(^-^;

> これは・・これはCMで宣伝しているアレですか??

そうそう、美味しそうなマンゴーが出てくるアレですね。
ちゅ~〇ほどの勢いはないような気がします。
ただ単に満腹度合いが違っていたのかもしれませんが…(ーー;)

> 楽天さんから、うちにも試供品きてないですーー!!なぜ?
> 最近、楽天さんから購入が少ないから??
> 分かりやすいわ、楽天さん!

ブログ訪問してると、楽天さんの試供品レポを目にしますが
ウチに来てないな~って、ここ2~3回ありました。
にゃんこフード、用品は安価とポイント狙いでほぼ楽天を
利用していたのになぜでしょう?
分からないわ、楽天さん(^▽^;)

> うちの子にはあげれられないけど、私が味見してみたい商品です!!(笑)

ささみピューレにパンプキンはありかな~と思うけど
まぐろピューレにマンゴーとか、ささみピューレに
アップルとかちょっと気になりますよね(^-^;
味見すればよかったな…(〃艸〃)

[ 2017/06/09 00:50 ] [ 編集 ]

るうさん


> あー、このCM見たことあります~!!
> フルーツ、スイーツ…
> 肉派のうちの子たちにはいらないねって思ったやつだわw

CMのマンゴーのイメージ大きいですよね。
美味しそうなマンゴーだったもん(^-^;
でもかつお入りささみピューレとか、ささみ入りかつお
ピューレととかもあるようです。

> ちゅ~〇ほどじゃないと言いつつ、
> ムギちゃん、結構ガツガツいってますね(笑)

ひとつの物を交互にあげているのですが、写真を
撮りながらだったのでユズに時間がかかってしまったら
どこかへ行ってしまって…(^-^;
ちゅ~〇だと「ボクも、ボクも」って感じでがっつり
来るのですが…
でも、食べ始めるとにゃん相変わっている気がする(;´▽`A``

> しつこいオトコ、うちにもいますが、
> オンナに嫌われるだけじゃなかったのか…
> そもそもゆきちがリュイのおちりをスンスンすることなんて、
> 滅多にないんですけどね(^^ゞ

まあ、ユズもしつこくしてムギに怒られたりしているので
お互い様なんですけどね(^▽^;)
ゆきちくんはリュイちゃんのこと気にならないのかな(・・?

[ 2017/06/09 01:04 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


> おちり嗅ぎ。
> ご挨拶とか情報収集とか聞きますが。

聞きますよね(*^。^*)
それにしてもしょっちゅ匂いを嗅いで、どんな新しい
情報が得られるのか知りたいわ~(^▽^;)

> 仲が良くても、嫌なものは嫌なんですかね。

一瞬で終るなら気にならないみたいだけど、情報収集に
時間がかかりすぎると嫌らしい(;´▽`A``

> 真後ろですからね、蹴りを入れるにはベストポジション。ww
> そういえば、お馬さんも後ろに回っちゃいけないって言いますっけ。

馬に蹴られて何とか~って言いますもんね。
そっかぁ~、後ろに回っちゃダメなんだφ(..)メモメモ

> 何だかいろいろ出てますね。
> ネコさんの好みは十人十色なので、
> 種類がたくさんあるのはいいことですよね。
> フードジプシーなんかすると、本気でそう思いますよ。
> (選択肢だけが多くて・・・とい意見もありますが)

同じものでも好きな子と嫌いな子がいるし、
今日食べたものを明日も食べてくれるとは限らない(ーー;)
今回3種類入っていたし、10%オフクーポンもあったし、
選択肢多くても全部を買い揃えるわけにもいかないので
試供品はありがたいですよね(*^。^*)

[ 2017/06/09 01:17 ] [ 編集 ]

なっつばーさん


> お~~、我が家にもこの試供品が届きましたよ~。
> 大人気なんですね?

最近、この手の商品が他社から発売されている気がします。
シー〇とか(^▽^;)

> マンゴーって書いてあったからどうかなって・・・。(笑)
> あげるのが楽しみになりました。

買うとしたら、マンゴーとかアップルは避けたかも…(^▽^;)
ささみとかまぐろとか無難なもの選んだと思うので
こういうものが試供品でもらえると嬉しいです(*^。^*)

[ 2017/06/09 01:23 ] [ 編集 ]

しつこい男は 男にも嫌われる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
名言ですね!!
うちはNAILが嗅ぎたがりで 自分のはNGなんですが
油断してるとかがれてしまって怒っています( ´艸`)
この試供品うちにも届きました。
以前他でこの試供品頂いていたんだけど
コタローもNAILもNGだったんですよね。
だったので今回のは試してない。
フォトツールは使ってみたいけどチュー○じゃだめかしら(;´▽`A``
[ 2017/06/09 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~

これ、うちにも届きましたぁ~
フルーツってどうなの?って思っていたので
あとでお試ししてみますね~((o(^∇^)o))ワクワク

アハハハッ(´▽`*)ムギちゃん
よっぽどおちりのにおい嗅ぎたかったんですね~( *´艸`)
蹴り入れられちゃったけど
満足だったんじゃないかなぁ~ww
[ 2017/06/09 23:23 ] [ 編集 ]

あはは、オチリすんすんからの喧嘩。
アリアリですよ!我が家でも毎日見る光景。
ちょっとなら許してあげれるんだけど、お互い様だしねー。でもしつこいのはダメ!て怒られるんだよね。

毎日知っているカホリでしょうが!
って突っ込みたくなりますが、みんなオチリ好きよねぇ。
(好きですんすんではなく、そういう習性なだけなのでしょうが)

ちゅーるを超えるのは、まだ見つかりませんよ。我が家も。
本当に色々出てますけどね。結局食べないの。
超えてくるのが出て聞きたら、面白いのにねぇ。
[ 2017/06/09 23:45 ] [ 編集 ]

cocomamaさん


取っ組み合いって、だいたい「しつこい」ことが
原因のことが多いですね、我が家の場合。
おちりだけでなく、からだナメナメもしつこいのは
NGです(^▽^;)

コタローくんももNAILちゃんもNGですか~。
ちゅ~〇が嫌いな子ってあんまりいないと思うので
やっぱり優秀なんですね、ちゅ~〇(*^。^*)

> フォトツールは使ってみたいけどチュー○じゃだめかしら(;´▽`A``

モン〇チさん的にはそれ使ってインスタにアップ
してもらいたいらしい(^-^;
でもやってみて、フォトツール使った方が可愛い
写真が撮れた気がするので、ブログ的にはちゅ~〇でも
OKなんじゃないかな~(*´ω`*)

[ 2017/06/10 18:05 ] [ 編集 ]

ようニャンさん


ささみやまぐろにフルーツって…ね(^▽^;)
でもモンプ〇さんもそんなまずいもの出さないだろうと
いうことで早速あげてみました。
ホント、ユズムギに感想を聞いてみたいわ。
メロンに生ハムみたいな感じ?(^-^;

匂い嗅がれてユズ怒ってますが、逆のこともあるわけで(ーー;)
じっくり嗅ぐのはいいけど、嗅がれるのは嫌みたいね。
間違いなくムギは満足そうでしたけどね(^_-)-☆

[ 2017/06/10 18:12 ] [ 編集 ]

Anne ママさん


おちりスンスンからのケンカ、あるあるですよね~

> ちょっとなら許してあげれるんだけど、お互い様だしねー。でもしつこいのはダメ!て怒られるんだよね。

そうそう(^-^;
嗅がれる方って、ちょっと微妙な顔してるんだよね。
しつこくされると怒るくせに、自分はしつこくする…
で、怒られる…学習しないよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

> 毎日知っているカホリでしょうが!

これ、不思議です(^-^;
ウチにはユズとムギしかいないのに何確かめてるんだろう?
体調管理もあるようだけど、飼い主に報告はないだろうな~

> ちゅーるを超えるのは、まだ見つかりませんよ。我が家も。
> 本当に色々出てますけどね。結局食べないの。
> 超えてくるのが出て聞きたら、面白いのにねぇ。

ウチは好き嫌いが少ないので、食べるには食べるけど
ちゅ~るほどの喰いつきはないような気がします(^-^;
他社さん、もう少し頑張って欲しいよね~

[ 2017/06/10 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/531-80f40077