2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







サバシロ、キジシロ揃ったにゃん♪


以前記事にしたねこゲームガチャ(記事はこちら→


今回、ムギバージョンを見つけたのでガチャってみた


0714152002_57872f1237afa.jpg


200円しか小銭がなかったし、両替機もなかったし、

ネコだるま落としやネコボウリングも可愛いし、

茶トラの輪投げじゃなくてもいいかな~

なーんて思いながらガチャしたら…

出るんだな~茶トラの輪投げ


2017060610.jpg


で、ムギと一緒に記念撮影

だけど…


2017060601.jpg


なぜか不機嫌なムギちゃん


2017060602.jpg


あら、聞こえてたのかしら…

そうじゃないのよ~と言ってみても聞く耳持たないので…


ユズちゃ~ん

2017060603.jpg

モデル、お願いね



どっちがユズちゃんかわかるかな~

2017060604.jpg


どっちだろうね~


2017060605.jpg


大当たり~~


2017060606.jpg


 自画自賛ってやつね


2017060607.jpg


可愛くない? 色が違うだけで同じ顔してると思うけど…


2017060608.jpg


ダメ~!それはムギちゃんバージョンの猫ちゃんよ


2017060609_.jpg

うん、確かにちょっと前、ムギに猫パンチくらってたけど

ここで仕返ししなくても…ね





応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

すごいなー、maimaiさん。
もってますよね~♪
うちは1番欲しいものはGETできないことが多いです(^^ゞ
サバシロもかわいかったけど、
キジシロの子もかわいい~!!
3つ並べて飾っておいたら、
そのうちどれかが行方不明になりそうだけどw
キジシロがなくなった場合は、
間違いなくユズちゃんが犯ニャンだな(笑)
[ 2017/06/06 19:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

maimaiさん、引きが強いな~
宝くじチャンスなんじゃないですか?

でも、ムギちゃんに心の声が聞こえちゃったんですね。
ユズちゃんにはムギちゃんのおもちゃを狙われるし。
可哀想なムギちゃん。
(ユズちゃんを叩いたりは、いつものことでしょう)
後でいっぱい甘えさせてもらおうね~
[ 2017/06/06 19:53 ] [ 編集 ]

これだけ種類のあるのに
1度でムギちゃんバージョンが
でるなんてスゴイですね(*''▽'')

ムギちゃん、機嫌直してください〜
小さいユズムギちゃん、
ほんとによく似てますね
うふふっ(#^.^#)💖
[ 2017/06/06 21:36 ] [ 編集 ]

え、すごい!
すぐに出たんですね、ムギちゃん(^-^)
引きが強いなぁ。

ウチの方では、どちらも見たことがないんです(>_<)
残念・・・。

前回の記事をまた拝見して思い出しましたが
ねこうさぎさん、待ち遠しいですね♪
[ 2017/06/06 23:10 ] [ 編集 ]

お!日頃の行いが良いと、こういうラッキーなことが!
ムギちゃん、いらない子じゃないのよぉ、ムギちゃんは絶対に必要な子なのよー(涙)
ユズちゃんは、しっかりと選んでるし(笑)
ホント、色が違うだけで同じ顔。
笑っちゃったわ。
どちらも甲乙つけがたい美男子間違いなし!
ああ、maimaiさまはいつも両手にこんな美男子。羨ましすぎる。
[ 2017/06/06 23:20 ] [ 編集 ]

るうさん


> すごいなー、maimaiさん。
> もってますよね~♪

もってたとしても、使い道間違ってるよね(>_<)
先に宝くじ買わんといかんかったな…

> うちは1番欲しいものはGETできないことが多いです(^^ゞ

私もいつもはそうよ。
1回で出た時はびっくりポンでした(^-^;
ちなみにユズ柄は2回目で出た♪

> キジシロがなくなった場合は、
> 間違いなくユズちゃんが犯ニャンだな(笑)

だね~(*^。^*)
サバシロがいなくなったら犯ニャンはムギ( *´艸`)

3つ並べると可愛いけど、安定感悪くてすぐ倒れ
ちゃうのが難点(>_<)

[ 2017/06/07 01:10 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


もしかしてヘビの縁起って宝くじじゃなくこれだったのかな~
水かけちゃったから規模も小さくガチャ!?(^-^;

ムギちゃん、写真撮影嫌がるから思わずキジシロくん
持って追いかけちゃいました~
で、更に機嫌が悪くなるムギ…
しょうがないので、近くで見ていたユズにお願いしたら快諾(^^♪
それなのになぜかムギのおもちゃばかり攻めるユズ…
わかってやってるとしか思えない(ーー;)

[ 2017/06/07 01:20 ] [ 編集 ]

大五郎ママさん


全部で9種類あるからね~
なのにお金は200円…チャンスは1回のみ( ゚Д゚)
すでに輪投げは2つ持っていたので他のものでも
いいかな~って本気で思ってたんですけどね(^▽^;)
そういう時に限って、こんなもんです(ーー;)

サバシロとかキジシロのものってあんまりないから
嬉しくって(^^♪
全部で16種類あるのに3回で欲しいものが揃って
満足♪満足(*^。^*)
何か楽しいですよね~ガチャって(*´ω`*)

[ 2017/06/07 15:46 ] [ 編集 ]

とも☆さん


一発勝負だったのですが、出ちゃったのよね( *´艸`)
自分でも運の良さにビックリしました。

> ウチの方では、どちらも見たことがないんです(>_<)
> 残念・・・。

このガチャ、発売は昨年で現在は再販なので売ってない
ところの方が多いのかな(・・?
でもウチの方、ねこずきんちゃんの再販物売ってない
のよね~
ねこうさぎさんは見つかるかな?
今から心配してもしょうがないんだけどね(^▽^;)
ガチャの機械見かけると、必ずチェックするクセが
ついちゃいました~(;´Д`)

[ 2017/06/07 15:54 ] [ 編集 ]

わぁー ちゃんと キジトラ、サバトラ引けたんですね。
9種類もあるのに これは愛の力!!
最近ネコのガチャも増えましたけど
これは見たことないです。
ムギちゃんは、不機嫌でも
ユズちゃんがいいモデルしてくれましたね(=^・・^=)
ちゃんと可愛い方もわかってる~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
[ 2017/06/07 16:09 ] [ 編集 ]

Anne ママさん


日頃の行いが良いのか悪いのか、はたまた先日の
ヘビの縁起なのか(水かけちゃったけど^^;)、
出ましたよ~キジシロちゃん。

ムギちゃんがいらないんじゃなくて、輪投げは
いらないかな~だったんだけどね(;´Д`)
だるま落としとか面白そうだな…ってね(^-^;

ユズちゃんもしっかりサバシロちゃんを選んでくれて
なかなか良い仕事してます(^_-)-☆
出来れば4ショット撮りたかったんだけど、ムギちゃんが
あんな状態だったんで諦めました(^▽^;)

[ 2017/06/07 16:10 ] [ 編集 ]

Cocomamaさん


猫さんのガチャ見かけるとついついやりたくなります(*^。^*)
今回はユズムギに激似だったんで欲しくてね。
一応輪投げなのですが、小さすぎて遊べません(;´Д`)
だるま落としとかボウリングとか遊べるのか疑問ですが
ちょっと欲しいなぁ~、なんて思っております(*´ω`*)

前回もユズがおとなしくモデルを引き受けてくれたの
ですが、今回も良い仕事をしたのはユズでした(^^)/

> ちゃんと可愛い方もわかってる~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

自分と同じ色を選んでくれたのよね~
今回の仕事ぶりは10カリカリくらいの価値があるかも( *´艸`)

[ 2017/06/07 16:19 ] [ 編集 ]

こんにちは

色んな猫ちゃんがありますね。
かわいさは十分に出てますね(^。^)

直接ムギちゃんに仕返しできないから、オモチャに仕返ししちゃうんだろうねぇ(笑)
[ 2017/06/08 13:27 ] [ 編集 ]

よしおさん


かわいいですよね(*´ω`*)
色んなゲームで遊べそうですが、実際はとても小さいので
飾っておくだけでしょうね(^▽^;)

でもだるま落としやってみたい…(*´ω`*)
[ 2017/06/08 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/530-7829e940