2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







誕生日のプレゼントは…


ユズムギの誕生日にたくさんの温かいコメントを

ありがとうございました

野良の子として生まれ、縁あって我が家へやって来たユズムギ

そして、縁あってお知り合いになれたネットの向こうの皆様と

こうして誕生日を一緒に祝えること、大変うれしく思います

遅くなっておりますが、只今コメントの返事を書かせていただいて

おりますので、もうしばらくお待ちください





ユズムギへの誕生日プレゼントとして選んだものは

人気のこちらの食器

2017050301.jpg


ダイエットが必要なユズムギに食べやすい食器はご法度だったけど、

色々と負担軽減のために採用しました


2017050302.jpg


でも、最初見た印象は「小さっ!」

注文した時は知らなかったけどLサイズもあるのね


2017050303.jpg


ユズムギにはLサイズだったかな~と後悔したけど、

写真を見る限りちょうど良かったかしら


2017050304.jpg


今回あげたのはシーバだけど、お互いの食器をチェックして

残ってないか確認し合っている姿が可笑しい~


2017050305.jpg


あ、ちなみに誕生日のご馳走は去年と同じく

焼ささみ1本食い! いつもは半分こずつ


2017050306.jpg


あと、こんなキャベツや…


2017050307.jpg


メインのプレゼントでワタシも楽しみにしてたこれ


2017050308-.jpg


長くなったので、これらのプレゼントについてはまた今度

最後にユズムギ2歳になって最初の取っ組み合い写真


2017050313.jpg


ゴールデンウィーク後半戦突入ですね

お休みの方もそうでない方もしい連休をお過ごしください





応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2017/05/03 ] 猫用品・食事 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/513-6a6c461d