2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







2歳になりました♪


今日、5月1日はユズムギの誕生日


お外出身のユズムギの本当の誕生日はわからないけど

この日に決めてお祝いしています


DSC_0204 (1)

昨年の記事はこちら→ 野良ちゃん時代の写真もあります




小さい頃はそこそこイケニャンだったユズムギ

DSC_0198.jpg




ユズは小顔でアイラインくっきりのシャープなお顔だったのに…

DSC01026 (1)




いつの頃からかシャープさとはかけ離れ、ちょっとポッチャリ

DSC_1162@.jpg




ムギもシュッとした美男子だったのに…

DSC_0261 (1)




はその…何と言うか…

DSC_1725@.jpg




この頃は、まるでモデルさんのようだったのに…

DSC_0342 (1)




ある時から超特急で成長して、今はこんなにでかくなりました

DSCN1616.jpg

それでも元気で2歳が迎えられたことに感謝





応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

ユズちゃんムギちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございます♪

小さい頃のユズちゃん、
アイラインくっきりでかわいいなぁ♥
ムギちゃんもシュッとしててモデルみたい!(^^)!
比喩じゃなくて、
本当に超特急のように成長したんですね(笑)
子ニャンのかわいさとはまた違う、
愛おしいようなかわいさを身につけましたねw
あ、あと貫録もね(^^ゞ

2歳のユズムギちゃんが、
元気で楽しく暮らせる1年でありますように^^
[ 2017/05/01 16:59 ] [ 編集 ]

ユズちゃん、ムギちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
2歳かぁ。若いですね~。

仔猫時代のユズムギちゃん、めちゃ可愛い~(#^^#)
1枚目の写真は、まだ毛がポワポワしてますね♪

やっぱり、男の子は大きくなりますね~♪
今のお顔も私は大好きですぅ(´▽`*)
これからも仲良く元気に暮らしてね~♪
[ 2017/05/01 17:08 ] [ 編集 ]

ユズムギちゃんお誕生日おめでとうございます^^
お外出身だったんですね(゚д゚)!
でも2ヶ月だから完全室内になれたんですかね?

子猫時代の動画初めて拝見しました。
いやー破壊力すごいですね(*´ェ`*)
子猫のじゃれ合う姿というのはいつ見ても癒されます(*´ェ`*)

しかし今だって子猫時代に負けず劣らず可愛いですよ(*´ェ`*)(*´ェ`*)
大きく成長したのはmaimaiさんの愛情の賜物。
これからもずっと仲良し兄弟の姿楽しみにしています^^
[ 2017/05/01 17:09 ] [ 編集 ]

ユズムギちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

いえいえ、今もちっちゃい頃と変わらず
イケニャンですよん(*´ω`*)
ボディーは大きくなりましたが
中身はお子ちゃまで可愛いで〜す❤←失礼しました^^;

仲良し兄弟のワチャワチャ
楽しみにしていまーす(*´ェ`*)

[ 2017/05/01 17:26 ] [ 編集 ]

ユズちゃんムギちゃん、2歳の誕生日 おめでとうございます

誕生日がはっきりしないなら、
今月いっぱいお誕生月間というとこで、
毎日お祝い、御馳走ごはん ・・・
は太りそうですね。
ま、GW中をお誕生週間でちやほやしてもらっては?
無理に特定の日に限定しなくてもいいですよね~

ちびっ子時代、めっちゃかわいいですよね。
男の子は大人になるとお顔が丸くなるけれど、
この頃はシュッとしてて、
印象がだいぶ違いますよね。
子猫は反則。

しかし、このちびっ子が6kgオーバーとはねぇ。
これからも、元気で、あんまり太らずに過ごしてくださいね。
[ 2017/05/01 17:32 ] [ 編集 ]

ユズちゃん、ムギちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます⭐️

ホント、立派に成長しましたね!
大きくなっても、とっても可愛いですよ💕

これからも仲良く、元気で楽しい毎日を過ごしてね!
[ 2017/05/01 17:43 ] [ 編集 ]

ユズさんムギさん〜お誕生日おめでとうございます♡
いえいえ...
小さい時から変わらずかっこいいですよ♪
いつも惚れ惚れ\(//∇//)\
2人を見ているとネオにも兄弟を...?
なんて思ってしまいます。

これらも兄弟仲良く幸せに暮らしてくださいね♡
[ 2017/05/01 18:03 ] [ 編集 ]

初めまして!

ユズちゃん、ムギちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-308v-315
いつも仲の良い可愛い姿にほっこりさせて頂いております(^^♪
お外猫ちゃん時代のお写真を過去記事で拝見いたしました。
maimaiさんのお家の子になってほんとに良かった\(^o^)/
これからも元気でたくさんの楽しい姿を見せてくださいv-353
[ 2017/05/01 18:13 ] [ 編集 ]

ゆずちゃんむぎちゃんお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)ノ🎂🎁💓
これからもスクスクと元気で健康でそだちますように!

仔猫時代の写真かわいい~(*´▽`*)💓
今も可愛いけど仔猫時代の猫ちゃんて反則級?の可愛さですよね(´∀`*)ウフフ💓

ゆずちゃんむぎちゃんこれからも可愛い姿沢山見せてね🐱🐱
[ 2017/05/01 20:50 ] [ 編集 ]

ユズちゃん、ムギちゃん!
2歳のお誕生日おめでとう~(^-^)

こねこ時代、可愛いですね♪
あっという間に、ホントに超特急で成長しますよね。
もっとゆっくり成長してほしいな・・・なんて思っちゃいます。

これからも仲良く元気に過ごしてね。
[ 2017/05/01 20:56 ] [ 編集 ]

ぴゃ~、可愛い。
お誕生日オメデトー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私、初めはユズくん女の子だと思ってたんですよね~。
今ではビッグボディに育った2にゃん。
子猫時代も今もイケニャンラブリーですよ😃

2歳のユズムギくんが元気いっぱい過ごせますように(^_^)
今日はご馳走かな?
[ 2017/05/01 21:09 ] [ 編集 ]

ユズちゃんムギちゃん 
2歳のお誕生日 \(^▽^)/ ぉめでとぉ~ ♪♪♪♪。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

よそお家の子供は大きくなるのが早いなぁと思うものですが
ユズちゃんムギちゃんは ずーっと前から見ているような気がして
え?まだ二歳だった? って思ってしまいました

子猫時代の可愛さそのままに 今もモデル並みの可愛さです
ユズちゃんムギちゃんのまぁ~るいお顔が大好きです
いつもくっ付いて寝ている姿に ほっこりと幸せを貰ってます
この一年も元気で兄弟仲良く過ごしてくださいね(*^-^*)  
[ 2017/05/01 22:04 ] [ 編集 ]

おめでとぉ〜

ユズちゃん、ムギちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます。

もう2歳ですか。
早いななぁ〜
ユズちゃん、ムギちゃんはまめたんと誕生日が近いから
なんか、可愛いんですよね〜♪
親戚のオバチャンみたいな感じですよ。

ユズちゃん、ムギちゃんは小さな頃から、今でもずっと変わらずイケニャンですよ。
いつも寄り添ってる姿を見るのが楽しみです。
お爺ちゃんになっても、今のままのラブラブでいてくださいね〜 \(^o^)/
[ 2017/05/01 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/01 22:39 ] [ 編集 ]

改めまして。
2歳のお誕生日おめでとうございます!

可愛いなぁ、チビユズちゃんもチビムギちゃんも。
本当に大きく成長してくれて、嬉しい限りですね。
お顔も長い感じだったのが、横にも広がって一層バランス良くなって、男前度がアップしてますよね。
ちびっ子の時は有無を言わさず、可愛い!ですが、今は本当に男前ですよ。
綺麗なお顔立ちの美男子兄弟です。
これからもより一層、いい男に磨きをかけて素敵な一年をお過ごしくださいね。

怪我だけはだめよー!
[ 2017/05/01 22:57 ] [ 編集 ]

ユズちゃん、ムギちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ2歳。
これからももっと貫禄が付いて行きますね。( *´艸`)
幸せって貫禄。
それってとっても素敵です~~。
[ 2017/05/01 23:00 ] [ 編集 ]

ユズちゃんムギちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315
昨年、誕生日が私といっしょだと聞いて、とっても嬉しく親近感をもっていました。
可愛いチビッ子時代は短いのに、とてもいい写真が残っているんですね(^O^)/
身体は大きくなっても、まだまだやんちゃが続きそうですね(^_^;)
それもまた楽しみにしていますよ。
これからも健康でいっぱいやんちゃしてくださいね(#^.^#)
[ 2017/05/02 00:06 ] [ 編集 ]

ユズさん、ムギさん、お誕生日おめでとうございます。
お二人さん揃って2歳になったんですね。
月日とともに成長して行く姿を見るのは嬉しいものですね!
毎日お顔を合わせていると意外と気づかなかったりしますが
小さい頃の写真と見比べたりすると
大きくなったんだなぁ~って改めて思います。
[ 2017/05/02 00:23 ] [ 編集 ]

ユズくん ムギくん,
2歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
小さい時から可愛いにゃ〜 *^^*
健康で楽しい1年になりますよ〜に〜
[ 2017/05/02 00:44 ] [ 編集 ]

ユズちゃんムギちゃん、2歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
子猫時代のかわいさは格別だけど、今のどっしり安定感(?)のお二人も素敵ですよ(^m^ )
これからも楽しく元気なお姿をたくさん見せていただきたいです
素敵な一年になりますように!
[ 2017/05/02 04:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ユズちゃんムギちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ、2歳なのですね。

チビちゃん時代も、大きくなった今も可愛いです(*^_^*)(●^o^●)
[ 2017/05/02 06:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 08:41 ] [ 編集 ]

ユズ、ムギちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
小さい頃のムギちゃんの、階段にいる写真、
かっこよかった~
もちろん今もです。
[ 2017/05/02 09:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 10:59 ] [ 編集 ]

ユズさん、ムギさん2歳のお誕生日おめでとうございます。(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
子猫時代もすくすく育った今の姿もどちらも可愛くて癒されますね(o^―^o)ニコ
これからも元気に素敵な一年になりますように・・・。
[ 2017/05/02 15:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/02 22:03 ] [ 編集 ]

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
小さい頃の柚子麦くん!めっちゃかわいい~美形(゜ω゜)b
でも今は今で味があってとてもかわいいですwプレゼントもたくさんもらったみたいで良かったね(T◇T)
これからもmaimaiさん家族に幸をたくさんもたらすのよ~
[ 2017/05/04 01:52 ] [ 編集 ]

ユズムギさんたち、お誕生日おめでとう♪
これからもますます可愛く、そして仲良のいい姿を見せて頂きたいと思っております♡
この1年が2匹にとって素敵な年になりますよ~に!!
プレゼントのお茶碗、ウチとお揃いだわ♪
[ 2017/05/04 08:28 ] [ 編集 ]

コメントをありがとうございました♪

ユズムギの誕生日にたくさんの温かいお祝いコメントを
ありがとうございました(*^。^*)
大きな病気もなく元気に2歳を迎えられたこと嬉しく思います。
これからも元気で仲良しなユズムギの姿をお伝えしていきます
ので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)



るうさん

いつの頃からか倍々で体重が増えていったような気がします(;´Д`)
おかあさん、おばあちゃんが小さめな猫さんだったので、
ユズムギもあまり大きい子にはならないだろうな~
なんて思っていましたが、とんでもなかったですね(ーー;)
まだ2歳というのもあるかもしれませんが、デカさの中にも
可愛らしさも残っているかな~ってちょっと贔屓目に見ています(*^。^*)



マーニャ♪さん

ウチへ来たばかりの頃は毛がポワポワでした。
これってお外にいて栄養状態が良くなかったからなのか、
それとも子猫ちゃんはこういうものなんでしょうか。
でも1日1日、顔つきや体重などが変わり、成長しているのが
目に見えてわかりました。
今じゃ、貫禄も兼ね備えた立派なにゃんこに成長しました(*^。^*)



キノボリネコさん

そうなんです。ユズムギお外出身なのです(*^。^*)
でも生後2ヶ月で拉致し家へ連れ帰ったので、お外のことは
覚えてないでしょうね。
だけどこの時期やけに外へ出たがるのは、潜在的に覚えていることが
あるのでしょうか(・・?
今回記事を書くにあたりウチへ来た頃の写真や動画を見直したの
ですが、取っ組み合いの動画がいっぱいありました。
というか、すぐ取っ組み合いに発展するようで、その激しさは
当時も今も変わりません(ーー;)
またいつか公開できるといいのですが…



ようニャンさん

いやいや、本当にその通りで、図体はデカくなりましたが中身は
一切変わってないように思います。
元気すぎてうるさいくらいですが、年齢を重ねるうちにおとなしく
なったら、それはそれでちょっと淋しいですね(^-^;
いつまでも仲良く元気に過ごしてくれたら、それだけでとても
嬉しく思います(*^-^*)



shah-sanさん

今月いっぱいお誕生日♪ それもいいですね( *´艸`)
でも毎日ご馳走は無理だな~ 経済的にも体重的にも(^-^;
毎日見てるからあんまり変わってないと思っていましたが、
改めて見直すと子猫ながらにキリッとした顔つきだったんだな~
って思いました(*^-^*)
私の予想に反して大きく成長しましたが、太り過ぎに気を付けて
お世話していきたいと思っています(*^。^*)



祐子さん

まさかここまで立派な身体になるとは思っていませんでした。
少々想定外の大きさになりました(^▽^;)
でもまだ2歳ということもあるのか、顔に幼さもあるような…
飼い主的には可愛さに変わりはありませんね(*^。^*)
取っ組み合いしながらも、これからも仲良く過ごしてほしいな~



こすずママさん

多頭飼いの経験はなかったのでふたり一緒っていうのに不安が
ありましたが、今は一緒に引き取って本当に良かったな~って
思っています(*^。^*)
ふたりで遊んでくれるので、ちょっとだけ飼い主楽ができます(^▽^;)
お留守番もちょっとだけ安心ですしね(^^)/



ムーンさん

はじめまして(*^-^*) コメントありがとうございます。
なんとなく運命を感じて引き取ったユズムギ。
お外で暮らすより幸せだと感じてくれているのなら嬉しいですね♪
今後も元気で楽しい姿をお見せできるように、頑張ってお世話
していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/



SANNYさん

子猫時代は本当に可愛いですよね~
「可愛い♪守ってあげなきゃ!」って思ってもらえるように可愛く
出来ていると聞いたことありますが、まんまとそのワナにはまって
しまいました(^▽^;)
これからも可愛いくて元気な姿をお見せできるように、お世話も
頑張って努めたいと思います(^^)/



とも☆さん

子猫ちゃん、ホントにあっという間に成長しちゃいますよね~
たくさん写真撮ったつもりだったけど、今思えば全然ですね(^▽^;)
1週間で身体も大きくなるし、顔つきも変わってくるので、
1日1日が本当に貴重です。
これからも仲良く元気に過ごしてくれたら嬉しいです(*^。^*)



みかんさん

私も最初顔を見た時は女の子かと…(^▽^;)
でも性別の見分け方をネットで検索すると、どうやら両方とも
男の子らしい…
どちらが良いというこだわりはなかったけど、もしかしたら
と思い、男の子でも女の子でもOKな名前を付けました(;^ω^)
まあ元気ならどちらでも…ね(^▽^;)
ご馳走の様子は次回の記事で…と思っていたけど写真撮れなかった(>_<)




し~ほさん

大きくなるのは早かったんですけどね~
ついでに貫禄もついちゃったようです(^▽^;)
実は私も子猫時代の逆三角形顔のユズより、今の真ん丸顔の
ユズのほうが好きだったりします(*^。^*)
し~ほさん家の4猫団子の迫力には負けますが、これからも
猫団子で仲良く過ごしてほしいなって思ってます(^^♪



oharumamaさん

まめたんとは誕生日も近いし、なんとなく雰囲気がユズに
似ているのでとっても親近感を感じます(*^。^*)
イケニャンと言って頂けて嬉しいです(≧▽≦)
これからもにゃーごくんまめたんコンビみたいにラブラブ
でいてくれることを願っています(*´ω`*)



鍵コメKさん

ユズムギをお褒め頂きありがとうございます( *´艸`)
「おっきくたくましく…」まさしく我が子たちのために
ある言葉ですね(^▽^;)
これからも元気で楽しく、でも食事量はちょっと控えめに
できるといいな~なーんて思ってます(^-^;



Anneママさん

おチビさんは文句なしに可愛いですよね~
でも破壊力はこの頃も今もあまり変わらないような(ーー;)
取っ組み合いも、怪我するんじゃないかと思うほど
激しいので少々心配です(;´Д`)
怪我さえなければ多少のケンカは傍観できるのですが…
男前度が保てるよう、食欲も抑え気味になるといいな~(^▽^;)



なっつばーさん

幸せっていう貫禄…幸せ太りってやつかな~(*^。^*)
なんでも美味しそうに食べる姿は見ていて幸せな気持ちに
させてくれます(*´ω`*)
うふふ( *´艸`)、幸せっていう脂肪じゃないですよね~
どんどん貫禄つけて、幸せをいっぱい感じてもらえるように
していきたいと思います(^^♪



きらちろママさん

ママさんもお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
チビっ子時代の写真、当時は十分だと思っていましたが、
今思えばもう少し撮っておけばよかったな~って思います。
この頃は1週間で随分大きくなるので1日1日がとても
貴重ですね。
やんちゃは正直困るけど、でもやんちゃじゃなくなったら
それはそれで淋しくなるな~(^▽^;)



ぬこさん

改めて小さい頃の写真を見ると小さかったんだな~って
思いますね。
あの頃は手の平に乗る大きさでした( *´艸`)
でも、特に大きな病気をすることなく元気に成長してくれて
本当に嬉しいです。
これからも毎年元気に誕生日を迎えてもらえるよう、
お世話していきたいと思います(*´ω`*)



chiffon-pさん

子猫って飼ったことなかったので性別の見分け方がわからず
両にゃんとも女の子かと思ってました(^▽^;)
最悪でもひとりは女の子かと…(^▽^;)
まさか両方とも男の子だったとはビックリぽん(;^ω^)
まあ健康ならどちらでもOKですが(*^。^*)



かぎよんさん

子猫時代はみんにゃ可愛いですよね~
可愛いだけかと思ったら、うるささ激しさは予想外でした(^▽^;)
どっしり安定感が出てきた今もうるささは変わりませんが(ーー;)
いや、ご飯の催促は激しくなったかな…
2歳の1年も今までと変わらず元気に過ごしてほしいな~
って思っています(*´ω`*)



Miyuさん

まだ2歳であり、もう2歳でもありますね。
まだ一緒にいられる時間は十分あると思う反面、楽しい時間は
あっという間かな、と思うと1日1日大切に過ごしていかなきゃ
って気がしています。
とりあえずは病気知らずで過ごしてほしいです(*^。^*)



鍵コメAさん

うふふ( *´艸`)、実はユズムギ、ちょっとおバカさん(^▽^;)
ご飯がかかっているとちょっとだけお利口さんになりますが…(^▽^;)
仲良く過ごしている姿は見ていてホッコリします。
ユズムギにも幸せをいっぱい感じてもらえるよう、お世話に精を
出したいと思います(*´ω`*)



みんみんとその他大勢さん

階段にいる写真、とってもお気に入りなのです( *´艸`)
生後3~4ヶ月の子猫なのに、目力があってカッコいいな~って(*´ω`*)
後にも先にもこんな写真2度と撮れませんでした。
これからもいっぱい写真を撮って、2度とないその時の表情を
残していきたいと思っています(*^。^*)



鍵コメIさん

ちびちびの頃はみんにゃ本当に可愛いですよね~( *´艸`)
小さい頃はカメラ嫌がってなかったのに、いつから嫌がる
ようになっちゃったのかな~
でも、嫌がるユズムギに負けないように頑張って禁断のラブラブ
写真を撮り続けたいと思います(^^)/



カトマリさん

ウチへ来た頃は虫を持っていたり、その後猫風邪を引いちゃったり
しましたが、大きな病気もなく、すくすく育ってくれました(^^♪
食欲が旺盛すぎるのがちょっと困りますが、ダイエットも気にかけ
つつ、元気に過ごしてくれるように下僕としてお世話を頑張りたい
と思ってます(*^-^*)



めぐみさん

そうなんです~
ちっちゃい頃はそこそこ美形だったのです( *´艸`)
でも途中からすっごく食欲旺盛になって、シャープなお顔は
ふっくら真ん丸に、お腹の肉もポッコリ…(^▽^;)
まあそれはそれで可愛かったりしますが(*´ω`*)
プレゼントも少しずつ紹介させていただきます♪



とろさうるすさん

このお茶碗使っているにゃんこさん多いですよね~
低い位置で食べるのは胃などに負担をかけるということだったので
食事台を買うか器にするか悩んでこちらにしました(^^♪
おじいちゃんになるまで仲良くラブラブで過ごしてくれるよう
精一杯お世話していきます(*^^)v



拍手コメBさん

ありがとうございます(*^。^*)
これからも病気知らずで歳を重ねてくれるといいな~
って思ってます。



拍手コメSさん

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)
ユズムギのこと可愛いと言って頂けて嬉しいです。
これからも仲良し写真を撮り続けていきたいと思います(^^)/



拍手コメEのSさん

誕生日には焼ささみパーティーを(*^。^*)
あまりの激しさに写真撮れませんでしたが(ーー;)
2歳も健康で楽しく過ごしてくれると嬉しいです。



拍手コメEBさん

子猫の頃ってカメラを嫌がらなかったのいね~
でも、動き回ってばかりだったからちょっと難しかったな(^▽^;)
最近、抱き合って眠ることが増えました(*´ω`*)



拍手コメKさん

そうなんです~(*^。^*) ちょうど良いタイミングで当たったので
プレゼントにしちゃいました(*^^)v
反応は楽しみですが、その反応って私の腕次第かな(^▽^;)



拍手コメMさん

おこがましい言い方ですが、私が保護してなかったらこの子たちは
今頃どうしていたかな~って思うことあります。
食いしん坊なのにお腹いっぱい食べれていたのかなとか、可愛い
寝姿見るたびにあのままお外で暮らしていたら…とか。
それでも自由は奪ってしまったかもしれないので、幸せだにゃん♪
って思ってもらえるようにお世話頑張ります(^^)/



拍手コメYさん

推定の誕生日なので本当は違うかもしれません。
でも区切りのためにお祝いしています(*^。^*)

[ 2017/05/05 17:08 ] [ 編集 ]

こんばんは♪大変遅れましたが、
ユズちゃんムギちゃん♪2歳のお誕生日おめでとうございました*\(^o^)/*
2人とも、イケニャンで芸達者で仲良しで、いつもブログを拝見していて羨ましくもたっぷり癒されてます(^^)v
ムギちゃんは、どことなく我が家のクルミに似ていて(ごめんなさい)ついつも重なって見てしまいます(^-^)
これからも元気一杯でたくさ癒して下さいね(^_-)-☆
[ 2017/05/05 23:10 ] [ 編集 ]

みるくるみさん


お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)

ウチの子が訪問先のニャンコさんに顔だったリ、雰囲気
だったリ、性格が似ていて気になってしまうことありますよね~
クルミちゃんに似ているって言われて光栄です(*´ω`*)

ユズムギの元気で仲良しな姿をお伝えしていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

[ 2017/05/06 19:29 ] [ 編集 ]

ユズちゃんムギちゃん 2歳のお誕生日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
お祝いが遅くなってごめんね~
今もイケニャンの二人だけど
子猫時代は 可愛くってとろけちゃう~(*^。^*)
プレゼントのキャベツベッドもすぐお気に入りで良かったですね。
これからも元気で仲良しな姿たくさん見せてくださいね(*´∀`*)
[ 2017/05/06 22:08 ] [ 編集 ]

遅れてしまいましたが(><)
ユズムギちゃん、誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
今も可愛い2ニャンですが、ちびっ子の頃も
天使のようで激かわです(⋈◍>◡<◍)。✧♡キャーキャー

キャベツベットに入った姿も、オモチャで遊ぶ姿も
癒されました。今年も沢山可愛い姿を見せて下さいネ😉
健康で元気いっぱいの1年でありますように☆彡
[ 2017/05/07 18:33 ] [ 編集 ]

cocomamaさん


お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
子猫時代、「この子たちはきっと美猫になるに違いない」
と思っていたんですけどね~(^▽^;)
ちょっと方向性が違ったような気が…

キャベツベッド、サラサラした肌触りなので年中使えるかな~
って思っているので、じゃんじゃん使ってほしいですね。
でも今のところムギは使ってくれない(;´Д`)

これからも元気で仲良しな姿をお伝えしていきたいと
思ってますので、どうぞよろしくお願いします(*^^)v

[ 2017/05/08 18:57 ] [ 編集 ]

大五郎ママさん


お祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)
可愛い可愛いチビッ子の頃が長く続けばいいのに
あっという間の2歳です。

どうやら私、おもちゃの振り方があまり上手じゃ
ないらしく、ジャンプに導くことができません(>_<)
まあ、ゴロゴロ遊びも可愛いのでいいんですけどね(;´▽`A``

今年もカメラ片手にユズムギのストーカー、頑張ります(*^^)v

[ 2017/05/08 19:28 ] [ 編集 ]

なんだかんだでも仲良しですね(^o^)
ヒマラヤンの子猫が保護され里親様募集しております
[ 2017/05/11 22:52 ] [ 編集 ]

もとさん


お返事遅くなり申し訳ありません。

いつも仲良くしていてくれるので見ていて癒されます(*^。^*)
まあ、時々取っ組み合いのケンカもしていますが、
怪我さえしなければ、イカ耳のおふたりも面白いです( *´艸`)


[ 2017/05/15 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/512-70036c03