2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ステキな贈り物♪


『犬族・猫族・大家族』のなっつばーさんの

ブログ6歳記念 プレゼント企画


応募したら、なんと当選しちゃいました


そして、当選商品が昨日きましたぁ♪ 

なっつばーさん、ありがとうございます



チョコレートマスキングテープ

2017031001.jpg




ネコさんのピアス

2017031002.jpg




チョコレートの中身は、ネコさん

2017031003.jpg

もったいなくてべられない~

マスキングテープももったいなくて使えな~い

ピアスはらないから使えるわ~


そして、ユズムギのためにケリケリを頂きました

2017031004.jpg
写真撮る前にムギに舐められ、よだれだらけ…




ユズちゃん、ケリケリが入っていたに興味津々

2017031005.jpg




を突っ込んで…

2017031006.jpg




まで入ります

2017031007.jpg




夢中になりすぎたユズちゃん、酸欠かな

2017031008.jpg




その後も袋に突っ込んでペロペロ

2017031009.jpg




酸欠なのかまたたび酔いなのか、目つきが…

2017031010.jpg




そんなユズを心配してムギが様子を見に来た

2017031011.jpg




またたび大好きユズちゃん

2017031012.jpg


袋だけで面白い顔をありがとう


でも危険だから袋は処分ね

2017031013.jpg

明日は本体で盛り上がってくださいませ~





応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

あらまぁ、キッカーの入ってた袋だけで、そんなに盛り上がってくれたなんて。(^^♪
コレは本体の方の反応も期待大です~。
え~と、チョコは賞味期限がございます。
マスキングテープも粘着力がある間にお使いくださいね。(笑)
盛り上がって下さって嬉しいで~~す。ヽ(^。^)ノ
[ 2017/03/10 22:22 ] [ 編集 ]

そうそう、maimaiさんも当選したんですよね~おめでとうございます(#^.^#)
このチョコレートにも惹かれたのですが、私は猫のおもちゃが当たったら嬉しいと思って応募したら、ナッツちゃんが当ててくれました(^O^)/
美味しそうなチョコレート、躊躇っていると食べられなくなりそうなので、パクっといっちゃってくださいね(^_^;)
ユズちゃん、袋ナメナメの舌が可愛い~(*^。^*)
[ 2017/03/11 00:03 ] [ 編集 ]

なっつばーさん


ユズちゃん、またたび大好きな子なので、とっても
反応が良いです(*^。^*)
ムギも猫並みにまたたびは好きなのですが
どちらかというとユズに反応しているように
思えます(^▽^;)

チョコ、そうですね。
時間が経てばそれなりに風味も落ちるので
美味しいうちに頂くことにします♪
マステもここぞ!という時に…(笑)

ケリケリキッカーはまたたび臭がある限り
楽しめそうです。
本当にありがとうございました(*^▽^*)

[ 2017/03/11 14:47 ] [ 編集 ]

きらちろママさん


きらちろママさんも当選でしたね(*^▽^*)
おめでとうございます!

色々欲しいものがあって、迷いに迷ってこちらの
商品に決めました♪

> 美味しそうなチョコレート、躊躇っていると食べられなくなりそうなので、パクっといっちゃってくださいね(^_^;)

ですね~(^▽^;)
大事に取っておいてもいいことは何もないので
美味しいうちに頂くことにします(≧◇≦)

> ユズちゃん、袋ナメナメの舌が可愛い~(*^。^*)

おやつの時と、舌の出方が全然違います(;´▽`A``
と~っても幸せそうな顔しているのが何とも可愛い( *´艸`)
透明の袋でよかったぁ~♪

[ 2017/03/11 15:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

あら~可愛いにゃんこチョコレートですね(*^_^*)

美味しかったでしょうね。

ユズちゃん、酸欠にならないでくださいよ~。
[ 2017/03/11 22:05 ] [ 編集 ]

Miyuさん


猫の顔に喰いつく勇気がまだありませんが、肉球の
方はいただきました(*^▽^*)
マーブルチョコのようにコーティングされていて
美味しかったです(^^♪
風味が落ちないうちに猫の顔に喰らいつこうと
思ってます。

> ユズちゃん、酸欠にならないでくださいよ~。

必要以上に空気を吸い込んでいたようなので
酸欠だったかも?(^▽^;)
底にちょっと穴を開けてましたが心配だったので
写真をしこたまとって処分しました(;´▽`A``

[ 2017/03/12 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/12 10:39 ] [ 編集 ]

ユズちゃんの最後のお写真っ!!
サイコーです(^O^)/可愛すぎてたまらない。
どうしてこんな楽しいお顔ができるんだろう・・・♪


チョコレートすごく可愛いですね~っ
飾っておきたいぐらいだけど、やっぱり食べてもらわないと
チョコも喜んでくれないから、ガツガツいっちゃいましょう(*^-^*)
[ 2017/03/12 13:40 ] [ 編集 ]

ユズちゃん、袋でなんていいお顔♥
透明な袋でよかったってしみじみ思っちゃいましたw
ケリケリ、写真左の方の黒が濃く見えるあたりが、
ムギちゃんのよだれかなぁなんて、
楽しく想像しながら拝見しましたよ(笑)

maimaiさんももったいない病なんですね~。
私も同じです(^^ゞ
でも、食べ物はがっつりいただきますw
[ 2017/03/12 16:34 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


そうなの~
見てるだけで楽しくなるチョコレートです(*^▽^*)
で、なかなか食べられない~~(;´▽`A``
ちょこっとずつ食べることにします。チョコだけに…( ̄▽ ̄;)

透明な袋で良かったぁ~♪とつくづく思いました。
表情豊かなユズちゃんです( *´艸`)

短い間にたくさんの人生の岐路がありましたね。
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

[ 2017/03/12 18:33 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさん


幸せの絶頂なような顔ですよね~( *´艸`)
ユズはよく面白い顔をしてくれるので楽しいです(≧◇≦)

もったいなくて取っておいて旬を逃した過去が
あるワタシです(;^ω^)
チョコレート、日持ちするお菓子だけど早目の方が
より美味しいですよね。
今、すこ~しずつ食べ始めています(^O^)/
ガツガツはもったいなくて…できない…(´Д`)

[ 2017/03/12 18:50 ] [ 編集 ]

るうさん


すごい嗅覚だな~と感心しちゃいました(*^。^*)
またたび本体が入っていたのならわかるけど、
そんなに匂うのかな~?
でもこの顔、間違いなくまたたびに反応してますね(^▽^;)

はい、濃くなっているところがムギのよだれです。
この後、全面がよだれだらけになりました(;´Д`)

ワタシ、重度のもったいない病です。
でも、食べ物はガッツリが基本ですね。できないけど…(;´∀`)
その結果、何度も悲しい思いをした過去が…(ノД`)・゜・。
皆さんにそう言われているので、早めに食べる努力を
します\(^o^)/

[ 2017/03/12 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/485-636f1b73