2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







怠惰な猫、階段状の爪とぎで遊ぶと…


ブログ開設1周年の記事にたくさんのコメントと

拍手をありがとうございました


お返事させて頂きましたので、お時間のある時にでも

見て頂けたらと思います



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ユズがを研いでいたので…

_DSC4850.jpg




大好きなじゃらしを振ったら…

_DSC4897.jpg

いついた




と思ったら、ちた

_DSC4901.jpg




でも怠惰なユズちゃん、こんなことで起き上がりません

_DSC4908.jpg




ころんだままの姿勢で遊び通しておりました、とさ

_DSC4909.jpg



そういえば、先日のテレビで、寝ころんだまま滑り落ちる

ように階段を降りている猫ちゃんがいたな

_DSC4914.jpg




どうせならユズもそこまでき通してほしい

_DSC4917.jpg

ならば多少おデブでもあきらめがつくのに…




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/19 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユズちゃん、省エネモードですね。
無理に落ちなくてもいいですけど、
落ちても起きない、と、省エネを貫く姿は、
最近夏でも省エネとか言わなくなった世間への
大きな忠告になるでしょう。 ww
[ 2016/08/19 22:37 ] [ 編集 ]

ブログ1周年コメント、出遅れました~(>_<)

1周年おめでとうございます。
ユズちゃんとムギちゃん、ご挨拶ができて
お利口さんですね。
おふたりの仲の良い姿は可愛くて、
いつも顔がにんまりしていました(*^_^*)

階段寝ころんだまま猫の番組見ました(^◇^)
ユズちゃんもできるようになったら、
テレビデビューですね。
うちもナナちゃんのはしごのぼりを
どこかに投稿しようかしらと
それだけしか、取り柄がないのですが、
思ってる親バカです(^▽^;)

これからもユズちゃんムギちゃんの
かわいい写真を楽しみにしています(^^)/
[ 2016/08/19 22:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ずぼらな猫が怪談を寝たまま降りて来るのを見ましたよ。
可愛かったですね。
修行すれば出来るかも?^^
[ 2016/08/20 05:28 ] [ 編集 ]

おはよう

ブログ開設から1年ですか。おめでとう。
今日もかわいらしい姿をしてますねぇ(^ー^)
[ 2016/08/20 09:35 ] [ 編集 ]

鍵コメSさん


> ブログ1周年おめでとうございます^^

ありがとうございます(*^▽^*)
訪問して応援&コメントして下さる方たちの存在が
更新の励みとなりました♪

これからも少しでも多く更新できるようにしたいなぁ~
と思っています(*^。^*)

どうぞよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/20 15:37 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


> ユズちゃん、省エネモードですね。

すぐゴロンしちゃうんですよね~(;^ω^)
何がそんなに疲れるんだか・・

普通、こんな感じで落ちちゃうと体勢を整えるために
起き上がると思うんだけど、そのままずるずると( ̄▽ ̄)

> 無理に落ちなくてもいいですけど、
> 落ちても起きない、と、省エネを貫く姿は、
> 最近夏でも省エネとか言わなくなった世間への
> 大きな忠告になるでしょう。 ww

電力不足だった時、省エネが叫ばれていたけど
今は熱中症予防のため冷房は切らないように!
になりましたからね(^▽^;)
まあ、命にはかえられないですからね。

[ 2016/08/20 15:55 ] [ 編集 ]

Mitoさん


> ブログ1周年コメント、出遅れました~(>_<)
>
> 1周年おめでとうございます。

いえいえ、ありがとうございます(*^▽^*)
おかげ様で1周年を迎えることができました♪

> ユズちゃんとムギちゃん、ご挨拶ができて
> お利口さんですね。
> おふたりの仲の良い姿は可愛くて、
> いつも顔がにんまりしていました(*^_^*)

ユズムギ、頑張りました(*^。^*)
途中ダレて、いっぱい悪口言われちゃいましたが・・(;´▽`A``
悪口いう時は、ホント悪い顔しています( ̄▽ ̄)

> 階段寝ころんだまま猫の番組見ました(^◇^)
> ユズちゃんもできるようになったら、
> テレビデビューですね。

可愛かったですよね( *´艸`)
あの怠惰な姿(;´Д`A ```
一度あの降り方を覚えると、二度と普通に降りない
ような気がして・・
オチリの穴、ぴょこぴょこさせながら降りていく
姿も捨てがたいのよね~(^▽^;)

> うちもナナちゃんのはしごのぼりを
> どこかに投稿しようかしらと
> それだけしか、取り柄がないのですが、
> 思ってる親バカです(^▽^;)

うんうん♪
この愛らしい姿、みんな見てぇ~~( *´艸`)
って思っちゃいますよね。
はい、ただの親バカです(;^ω^)

> これからもユズちゃんムギちゃんの
> かわいい写真を楽しみにしています(^^)/

ご訪問お待ちしています(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします(^O^)/

[ 2016/08/20 16:17 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん


> ずぼらな猫が怪談を寝たまま降りて来るのを見ましたよ。
> 可愛かったですね。

ピーちゃんこさんも見てましたか(*^▽^*)
可愛かったです。
時間もかかるし、それに痛くないのかなぁ~って
突っ込みどころ満載ですけどね( ̄▽ ̄;)

> 修行すれば出来るかも?^^

でも一度あの降り方覚えると、もう二度と自分の
足で降りないんじゃないかと心配になってしまいます(;^ω^)
あの子、生活すべてがズボラなのかな(^▽^;)

[ 2016/08/20 16:22 ] [ 編集 ]

よしおさん


> ブログ開設から1年ですか。おめでとう。

ありがとうございます(*^▽^*)
長かったような短かったような・・
でも振り返ってみれば、あっという間だったような
気がします。

> 今日もかわいらしい姿をしてますねぇ(^ー^)

お褒め頂きありがとうございます(*^。^*)
かわいいと言って頂けると本当に嬉しいです♪

[ 2016/08/20 16:24 ] [ 編集 ]

おはよう

確かに振り返ってみたりすると、長かったような気がするのにあっという間だったって気もしてしまいますよね。
ホント、不思議だねぇ。
[ 2016/08/21 10:06 ] [ 編集 ]

よしおさん

> 確かに振り返ってみたりすると、長かったような気がするのにあっという間だったって気もしてしまいますよね。
> ホント、不思議だねぇ。

あ、いや、歳を取ると年月の流れが早くなるんでね(;^ω^)
仕方のないことです(;´▽`A``

[ 2016/08/21 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/371-ac2e87eb