2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







びっくりポン!ポン!!


ユズちゃん、普段はとっても可愛いお顔ですが…

DSC_2953.jpg




ムギちゃんに襲われると、百面相を披露してくれる

_DSC4145.jpg




アップにしてみた

_DSC4145-1.jpg




シッポをパンパンに膨らませて…

_DSC4146.jpg




アップ

-1_20160810213426678.jpg




精一杯の抵抗

_DSC4147.jpg




こちらはオチリが襲われた時の顔

_DSC4131.jpg




ア~ップ

_DSC4131-1.jpg




ストーカームギちゃん…

_DSC4130.jpg




いつも、しつこくオチリの匂いを嗅いで…

1470831689vDxmcigPIdV52oK1470831633.gif

ユズに蹴りを入れられています




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




≪岐阜近辺で里親を募集している方がいます≫ 



関連記事

こんばんは

ユズちゃん、必死ですねぇ。
襲われてるときは、顔のことなんか構ってられないですよね。
でも、襲うムギちゃんのおかげで、
こんなに楽しいお顔が楽しめるんですよね。
ユズちゃんごめん、でもムギちゃんありがと。
[ 2016/08/11 00:33 ] [ 編集 ]

あははは!(^○^)

ユズくん本当に可愛いお顔(〃▽〃)
突然襲われてパニックっていうのもあるだろうけど、緊張感MAXって感じでもないし・・・
ナイスシャッターです(^^)

さすがユズムギコンビ、退屈な日常にもあの手この手で刺激し合っていろいろとネタを提供してくれますね!(*^_^*)
生で見たいです(笑)
[ 2016/08/11 01:24 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


ユズちゃん、襲われている時も襲っている時も
とても愛らしい(^^;)顔を見せてくれます(#^.^#)

ムギちゃんも多分同じような顔をしていると思うけど
今回は後ろ姿しか撮れませんでした。
こういう表情って、写真に撮ってはじめてわかる
ので、何度も見直してニマニマしてます(^▽^;)

> でも、襲うムギちゃんのおかげで、
> こんなに楽しいお顔が楽しめるんですよね。
> ユズちゃんごめん、でもムギちゃんありがと。

襲う前からカメラ構えてないと撮れないので
襲う前に一言声かけてくれるとありがたいのだが・・( ̄▽ ̄;)

[ 2016/08/11 09:56 ] [ 編集 ]

ユズちゃんが耳折れスコちゃんに変身している(⌒▽⌒;) オッドロキー
めちゃ可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ムギちゃんナイスな襲いだよ('∇^d) ナイス☆!!
怪我しない程度でじゃれ合いも楽しいよね(o^-^o) ウフッ
[ 2016/08/11 10:04 ] [ 編集 ]

JJKENTさん


思わず笑いを誘う顔です(*^▽^*)
普通の可愛い顔もいいのですが、こういう顔も
可愛くて何度も見返してニマニマしてます(;^ω^)
本にゃんは真剣そのものなんですけどね(;´▽`A``

> さすがユズムギコンビ、退屈な日常にもあの手この手で刺激し合っていろいろとネタを提供してくれますね!(*^_^*)
> 生で見たいです(笑)

ふっと見ると仲良くしていたり、と思えば突然の
小競り合い( ̄▽ ̄)
撮り逃す場面も多いですが、たまにいい写真も
撮れたりするし、何より見ていて飽きませんね( *´艸`)

[ 2016/08/11 10:09 ] [ 編集 ]

ユズちゃんいい顔されてますw
特に3枚目がツボでしたw

多頭飼育だとこういう顔が見られるのがいいですね^^
人対猫だとここまでいい顔しませんし
猫対ネ…だと大半が真顔だし(-"-;
[ 2016/08/11 10:18 ] [ 編集 ]

kotetsuママさん


男の子同士なので、ケンカもちょっと激しかったりします(;^ω^)
こむほたちゃんは兄妹なので、もう少し穏やかなのかな~

> ムギちゃんナイスな襲いだよ('∇^d) ナイス☆!!

隠れてて相手が通ったら「わっ!」とかやってるのも
見てて面白いです( *´艸`)
脅かされた方は大抵猫ジャンプしてます(;´▽`A``

> 怪我しない程度でじゃれ合いも楽しいよね(o^-^o) ウフッ

写真見ると、思いっきり爪出して猫パンチしてたり
するので、ちょっと怖いですね(;´Д`)
こういうの見ると爪切りは欠かせないかな~って
思います。
まあ、本気じゃないから大丈夫だと思うけど(^▽^;)

[ 2016/08/11 10:22 ] [ 編集 ]

キノボリネコさん


自然体の顔ですね(*´ω`*)
見てるだけじゃわかりませんが、写真に撮ると
瞬間が切り取れるので、多様な表情に驚かされ
癒されています( *´艸`)

人対猫だったら見られない表情ですよね~
野良さん相手だったら・・・写真撮ってる場合じゃ
ないですね(;´▽`A``

[ 2016/08/11 15:53 ] [ 編集 ]

こんばんはっ!
ユズちゃんの顔 やんちゃ坊主ですね!
「おいっ ムギっなにしてるねん!」って関西弁?
仲の良い兄弟 いいですね~~~♡
私もっ トマトに姉妹が居たらいいなぁ~~~(^^♪
賑やかがぁ~ いいですよ!!!

[ 2016/08/11 18:03 ] [ 編集 ]

ユズサンッタラ、ウキャーって明けたお口が乙女ですね~。
なんだかおちょぼ口の様で可愛いです。
お耳ぺっちゃんこもスコッティちゃんみたい。( *´艸`)
必死な形相も可愛いなんてお得?ですね~~。
[ 2016/08/11 21:34 ] [ 編集 ]

tommuさん


ユズちゃん、にゃんごや弁です( *´艸`)
「ムギにゃん、にゃにするにゃあ~!」って♪

> 仲の良い兄弟 いいですね~~~♡

ふたりとも去勢手術は終えているので、ケンカしても
ほのぼのしたものです(*‘ω‘ *)

> 私もっ トマトに姉妹が居たらいいなぁ~~~(^^♪

にゃんこの相性が良ければ、多頭飼いは楽しいですよ。
機会があればぜひトマトちゃんに妹を(^O^)

[ 2016/08/11 21:35 ] [ 編集 ]

なっつばーさん


ユズちゃん、襲われるとよくこんな口してます( *´艸`)
ウキャーって言ってるのかな(*´ω`*)

人間だったら必死の形相してたら笑われるだけなのに
何をやっても、どんな顔しても可愛いって言って
もらえるから猫さんはお得ね~(*^▽^*)

猫さんの百面相に癒されているんですけどね(´艸`*)

[ 2016/08/11 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/364-3f93a5fa