2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







もう一つの勇姿


アニメに出てきそうなこちらの生物

_DSC4176.jpg




ユズちゃんです

_DSC4177.jpg




お腹をナメナメしている体勢が…

_DSC4179.jpg




ペンギンのようで可愛い この体勢、けっこうツボです

_DSC4180.jpg



そんなユズちゃん、キャットタワーのてっぺん

空いていると、つい登っちゃいます

_DSC4102.jpg



でも、キャットタワーの下にいるムギを見つけて、

ちょっと警戒態勢

_DSC4099.jpg



使ってなくても、ユズにてっぺんを取られるのは

我慢できないムギちゃん

_DSC4105.jpg



いつもだとポカスカが始まる場面だけど、

今日は円満解決を選択したようで…

_DSC4116.jpg



うんしょ!うんしょ!!と登って、

自分の場所だと主張する


そんなムギの一生懸命な姿に声援を送りたくなる

_DSC4122.jpg

ガンバレ!にっぽん!!って 時期的にね…




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



≪岐阜近辺で里親を募集している方がいます≫ 



関連記事
[ 2016/08/09 ] 柚子麦畑~1歳~ | TB(0) | CM(8)

maimaiさん、こんばんは。
毎日暑いけど、maimaiさん、ユズちゃん、ムギちゃんは元気ですか?

私もペンギンのポーズが大好きで、まめたんがペンギンさんに
なったら写真を撮ろうとするのですが、撮る前にやめてしまうので
まだまめたんペンギンの写真がありません。
ペンギンポーズ、可愛いですよね~
お腹が出てる方がやりやすいのかな?

いつもムギちゃんからユズちゃんに寄り添うことが多いですか?
ムギちゃんが頑張って登ってる姿がメチャクチャ可愛いですね。
なんか、ニャンコじゃないみたいですよぉ~
[ 2016/08/09 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

おぉ、ユズちゃんペンギンだ。
ユズペンは、足の間に抱いた卵が気になる、のポーズの練習中?
そうそうお腹も清潔にしないとね。
でも、卵を抱ける日は来ないのだけど ・・・
[ 2016/08/10 00:07 ] [ 編集 ]

oharumamaさん


ユズムギは元気ですよぉ~(*^▽^*)
私も暑さに辟易しているものの、元気です♪

ペンギンポーズ、可愛いですよね( *´艸`)
今回は、ペンギンになる前から写真を撮っていたので
撮ることができました(^O^)/
まめたんペンギンも頑張って写真撮ってくださいね~
可愛いだろうなぁ(*´ω`*)

> お腹が出てる方がやりやすいのかな?

お腹出てる方が、ぽってりしてて可愛いと思うヾ(≧▽≦)ノ

> いつもムギちゃんからユズちゃんに寄り添うことが多いですか?

ちょっとストーカーっぽいところがありますね( ̄▽ ̄)

> ムギちゃんが頑張って登ってる姿がメチャクチャ可愛いですね。
> なんか、ニャンコじゃないみたいですよぉ~

でしょ、でしょ(´艸`*)
思わず応援したくなっちゃいます♪

[ 2016/08/10 06:54 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


ペンギンポーズ、可愛いですよね~
この時ばかりは、ぽっちゃりお腹が活かせます(*^▽^*)

ユズペン・・・この言い方、可愛い( *´艸`)
いつかムギペンも♪

卵の代わりのもの用意しなくちゃいけないかな・・
ボールとかぬいぐるみとか(*´ω`*)
でもケリケリしちゃって、卵を温める微笑ましい光景は
見られないだろうな(^▽^;)

[ 2016/08/10 07:04 ] [ 編集 ]

ユズちゃんのペンギン姿を見て
前々からきなこさんが同じことしてた時に
「何かに似てるな…」って思って見てたのを思い出したっ
そうだ…ペンギンに似てたんだぁ(ノ∀`)
ムギちゃんのペンギンも見たかったなぁ(*´д`*)♥

今日は激しい奪い合いじゃなくて円満解決にしたんですねぇ(*´∀`*)
ムギちゃんの足パッにまたニヤニヤ(*ノωノ)←変態w
[ 2016/08/10 11:28 ] [ 編集 ]

おはよう

もう少し上の部分が広かったら一緒に居たりできるのですけどねぇ~。
狭いとケンカしちゃうのですか。
大変だね(>Д<)
[ 2016/08/10 11:56 ] [ 編集 ]

きなこママさん


猫さんあるあるですね(*^▽^*)
立ったまま、お腹をペロペロしてる姿。
この姿はお腹がぽよぽよしてた方が可愛いよね( *´艸`)
よかった。小デブで(;´▽`A``

きなこさんぺんぎんもぜひ見たいなぁ~(*´ω`*)

> 今日は激しい奪い合いじゃなくて円満解決にしたんですねぇ(*´∀`*)

そうなの~
いつもなら小競り合いするのに珍しいです^^;

> ムギちゃんの足パッにまたニヤニヤ(*ノωノ)←変態w

足パッと開きながら、一生懸命登ってる姿が可愛くてね(#^.^#)
猫好きさんはみんな変態よぉ~(´艸`*)

[ 2016/08/10 17:57 ] [ 編集 ]

よしおさん


狭いからケンカするわけじゃないと思うけど
そういう年頃なのかな~(;^ω^)

時々仲良く並んでたりするけど、最近は
あんまりないかな(;´▽`A``

[ 2016/08/10 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/363-0c785658