2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







猫ベッドは大豊作!?


猫ベッドから、何かがニョキっと生えている

CIMG9516.jpg

大根…にしてはちょっと細いし…



ホワイトアスパラかしら…

CIMG9517.jpg




こっちは桜島大根かな

CIMG9518.jpg




これは新種の野菜!?

CIMG9525.jpg




次の日も、ニョキニョキと…

CIMG9527.jpg




見たこともない野菜が…

CIMG9529.jpg




次々と生えてきた

CIMG9532.jpg




あら、饅頭もあるわ~

CIMG9535.jpg




今年は大豊作ね~~

CIMG9538.jpg

それにしても緑の野菜は生えないのね





≪岐阜近辺で里親を募集している方がいます≫

「変な猫 飼っちゃいました!」の小泉ヤクモンさんのところで
子猫の里親募集!拡散希望!!の記事を見かけました。
保護した7匹の子猫の里親様を岐阜近辺で募集しているとのことです。
詳しくは、ブログ「OAKS-GT」里親募集の子猫達 をご覧ください。


少し進展があったようです(*´▽`*)
最新の記事はこちらです→ブログ「OAKS-GT」




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

あらら~、
これは収穫しに行かないとね~~? (^^♪
して、新種野菜のお味は如何に???
[ 2016/07/28 22:46 ] [ 編集 ]

なっつばーさん


> あらら~、
> これは収穫しに行かないとね~~? (^^♪

家庭菜園やったことがないので、収穫の仕方とか
時期とかよくわかんないのよね~
なっつばーさん、ぜひご指導をヾ(≧▽≦)ノ

> して、新種野菜のお味は如何に???

ピチピチで新鮮そのものですよ(^O^)/
生で食べても美味しいかも~( *´艸`)

あ、今もまた、ニョキっと生えてきました(*´▽`*)

[ 2016/07/28 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

ベッドが豊作って、そういうことですか。
白い野菜と言うと、ホワイトアスパラとか、ウドとか、かな?
細い大根といえば、守口大根。
あれは、細すぎるか。
蕪、で細いのは知りません。
[ 2016/07/29 00:30 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


> ベッドが豊作って、そういうことですか。

そうそう、見るたびにベッドから手や足がニョキニョキ
出てるのよね~
あのベッドの位置だと少し下から眺める状態なので、
体はあまり見えなくて・・(;^ω^)

> 白い野菜と言うと、ホワイトアスパラとか、ウドとか、かな?
> 細い大根といえば、守口大根。

あ~ウドね。
白い野菜、思いつかなかったのよね~
でも、白い野菜って本当は土の中に潜ってるんだけどね(;^ω^)

最近は一つ下の段のベッドばかり使っていたのに
なぜか昨日今日とふたりしてこのベッドを使用。
そういう意味でも豊作だったのよ~(*´▽`*)

[ 2016/07/29 00:51 ] [ 編集 ]

緑色のがはえてきたらかなりびっくりですね(笑)
どれもおいしそうで大豊作(^m^*)
これは味わいがいがありますね(●´艸`)
[ 2016/07/29 09:32 ] [ 編集 ]

かぎよんさん


> 緑色のがはえてきたらかなりびっくりですね(笑)

そうよね~(;^ω^) 葉物は仕込んでなかったな~(爆)
土付き根菜系しか収穫できないわ~ヾ(≧▽≦)ノ

暑い時、人間が布団から手や足を出して放熱するのと
一緒なのかな(・・?
顔が見えなくても、手足がニョキニョキ出てるだけで
なんでこんなに可愛いのでしょう( *´艸`)

むぎゅ~、むぎゅ~と収穫しておきました(*´▽`*)

[ 2016/07/29 09:51 ] [ 編集 ]

こんなのおうちに落ちてたらかわいくてついついもにもにしちゃう(●>ω<●)
そして嫌われるんだ…(;´・ω・)
ちょっと高めの五郎丸ポーズが好きだぁ(*´д`*)♥

今日も沢山の肉球にニヤニヤしながら眺める私でした(*´σー`)エヘヘ
[ 2016/07/29 12:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。

あちこちから
にょきにょき
大豊作ですね。
お饅頭まで?

うちにも
ほしいです( ´艸`)
[ 2016/07/29 13:30 ] [ 編集 ]

きなこママさん


> こんなのおうちに落ちてたらかわいくてついついもにもにしちゃう(●>ω<●)

もにもにすると、新鮮な野菜が収穫できますよぉ~(^O^)/

> そして嫌われるんだ…(;´・ω・)

大丈夫!大丈夫!!
またニョキニョキ生えてきますから( *´艸`)

> ちょっと高めの五郎丸ポーズが好きだぁ(*´д`*)♥

もうちょっと腕を曲げると五郎丸ポーズだったのに、残念(>_<)

> 今日も沢山の肉球にニヤニヤしながら眺める私でした(*´σー`)エヘヘ

一緒で~す(*´▽`*)
おまけに写真も撮りまくっちゃいます( *´艸`)

[ 2016/07/29 14:45 ] [ 編集 ]

ジョニママさん


うふふ、大豊作ですよ~( *´艸`)

見るたびにあっちからもこっちからも
ニョキニョキ、ニョキニョキ(^O^)

白いのとか、土付きとか色々ありますが
葉物野菜はありません(^▽^;)

> うちにも
> ほしいです( ´艸`)

猫ベッドがあれば、すぐニョキニョキ
生えてきますよ~ たぶん・・(´艸`*)

[ 2016/07/29 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/351-06e0ac9e