2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







久しぶりのにゃんこなべ


ユズが廊下に転がっていた

CIMG9076.jpg

アルミボードをけて (昨日は使ったのに




まあ、可愛いから許すか… ←親バカ

CIMG9077.jpg




ムギは爪とぎの上…

CIMG9078.jpg

巨体に隠れて見えないけどね




リビングは冷房が効いてしいのにな…

と思っていたら、ユズが戻って来て

さっき久しぶりに出したにゃんこなべIN

DSC_2843.jpg

半年ぶりだ~過去記事★)とウキウキ写真を撮っていたら…




肉球の穴からにゅっとお手手が

slluOBWKnBLGc4_1467549959_1467550040.png




から見るとこんな感じ

DSC_2851.jpg




あら、ユズちゃん、意外と頬肉がはみ出してないのね

DSC_2854.jpg




あご肉の方が多いのかな? お腹は立派なのにね

kQUei0YGyvcS67m1467550558_1467550672.png




しばらくして、ユズが窓の外に何か見つけたようで、

匍匐前進で窓際へ

vNZOwHzxE0D5biK1467548777_1467548828.png




ムギの横に潜り込んで観察中!

CIMG9083.jpg

アルミボードを使っていなかったムギ

現在、ユズに押されて少々接触中外に夢中で気付いてないみたい…




その後、ユズはお膝猫

CIMG9089.jpg

ご飯の催促なんだけどね…




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

ユズちゃんの後頭部可愛い(*ё_ё*)きゅん・・

どうして同じ兄弟で同じ環境で好みとか違うんでしょうねヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
人間の双子だったら何でも一緒のことが多いのにね(⌒▽⌒)アハハ!
アルミボード2にゃん揃って使ってくれる日が楽しみですねまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
[ 2016/07/04 00:11 ] [ 編集 ]

おはよう

暑いから涼しいと思える所でゴロゴロとしてるんだろうね。
後は自分のお気に入りの所とかね(・。・)

なにはともあれ、今の所は夏バテになってないようで良かったですねぇ。
この調子で夏を乗り切れると良いですね~。
[ 2016/07/04 09:41 ] [ 編集 ]

maimaiさん、こんにちは!

可愛いから許す~・・・わかりますよぉ~
可愛いから結局何でも許してしまうんですよね!

ユズちゃんのお膝猫が見れたから、なんか嬉しいです。
わぁ~
ビックリしたのが、ユズちゃんの後頭部の模様・・・
先代のこまめとまったく同じです。
最後の写真ですよ!
ちょっとビックリしました。
うつむき加減だから、よくわかりました。

今日も暑いけど頑張りましょうね!!
いつもありがとうございます。
[ 2016/07/04 10:00 ] [ 編集 ]

肉球の穴から出るユズちゃんの手がかわいい(*´д`*)♥
アルミプレートって出してすぐはあんまり使ってくれないんですよねぇ…
我が家も設置して1週間ぐらいしてから使い始めて
最近は「暑い」のサインに使ってきます(ノ∀`)

ユズムギちゃんも1週間ぐらいしたら普通に使ってくれるかなぁ(*´ω`*)
そしたらいっぱいプレートノリノリ写真お待ちしてますよぅ(*´д`*)♥

ユズちゃんの頬肉には幸せが詰まってますよぅ(*´艸`)
[ 2016/07/04 12:03 ] [ 編集 ]

昨日は使っていたのに今日は避けてますね~
お猫様は気まぐれですね(^_^;)
にゃんこ鍋、お手手がにょき~っと出てて可愛いですね
そんな風にお手手が見えてたら間違いなくにぎにぎしちゃいそうです(笑)
ついでに爪も切らしてくれないかな(^m^*)
[ 2016/07/04 13:15 ] [ 編集 ]

kotetsuママさん


お膝猫の時は、後頭部見放題でたまらないです( *´艸`)
ちなみにこの時は、私の腕をザリザリなめている最中・・・
あまりの痛さに後頭部を堪能している余裕は
ありませんでした( ̄▽ ̄)

アルミボードは簡単には使ってもらえそうも
ないですね~(;^ω^)
はやくその使い心地の良さに気付いてくれると
いいのですが(;´▽`A``
[ 2016/07/04 14:15 ] [ 編集 ]

よしおさん


猫さんは、快適な場所を見つける天才ですからね。
あちこち移動して寝ています(*^▽^*)

梅雨が明けて夏本番もなっても、何事もなく
過ぎてくれることを願ってます。
[ 2016/07/04 14:19 ] [ 編集 ]

oharumamaさん


そうなの~
悪いことしても、おやつの催促されても
可愛い顔で見つめられちゃうとね(^▽^;)
思わず言いなりになってしまいます(;´▽`A``

ユズ、こまめちゃんに似ていますか?
性格はまめたんに似ている部分があるし、
何となく縁を感じますね(*^▽^*)
[ 2016/07/04 14:54 ] [ 編集 ]

きなこママさん


> 肉球の穴から出るユズちゃんの手がかわいい(*´д`*)♥

可愛いとわかっててやってるんじゃないかと思っちゃいます( *´艸`)

アルミプレート、1週間くらいですかぁ?
気長に待ってみることにします(^▽^;)
今夏中にはノリノリ写真アップできるといいな(;´▽`A``

> ユズちゃんの頬肉には幸せが詰まってますよぅ(*´艸`)

だったら、真ん丸なお顔になってもらわなくっちゃ(*''▽'')
[ 2016/07/04 15:13 ] [ 編集 ]

かぎよんさん


> 昨日は使っていたのに今日は避けてますね~

昨日使っていたこと、忘れちゃったんじゃないかな、
なーんて思ってしまいます( ̄▽ ̄)

> にゃんこ鍋、お手手がにょき~っと出てて可愛いですね
> そんな風にお手手が見えてたら間違いなくにぎにぎしちゃいそうです(笑)

そこは、グッと我慢して、まず写真を(;^ω^)
でも写真撮っている最中に出て行っちゃったので
にぎにぎしそびれました(;´Д`)

> ついでに爪も切らしてくれないかな(^m^*)

あ、そうだった。
最近爪切ってないや(;´▽`A``
[ 2016/07/04 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/325-4ea09166