2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







寝相いろいろ…


ソファーに座ってケージの上の猫ベッドに目をやると…

CIMG8607.jpg

へそ天ユズちゃん




手がビヨ~ンと伸びているかと思えば…

CIMG8582.jpg




くいっと曲がったり…

CIMG8584.jpg




別の日には足がにょきっと出ていて…

CIMG8526.jpg




思わずズームして撮らずにはいられない

CIMG8525.jpg




近くに寄って見ると、踊っているかのような

CIMG8529.jpg




お股をぱっかんと開いて、夢の中では盆踊り

CIMG8535.jpg




この日も幸せそうな顔して眠るユズの手は…

CIMG8493.jpg




横から見ると…猫かき 泳いでいる夢でも見てるかな?

CIMG8498.jpg




最後は、うらめしや~

CIMG8610.jpg

毎日ダイナミックな格好で寝ています




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

可愛い写真がいっぱいですね。
これでは毎日が楽しいでしょう。^^
羨ましいです。
[ 2016/05/26 22:45 ] [ 編集 ]

へそ天ユズちゃん可愛いですねー(*´∀`)
お腹もたぷたぷで触り心地がよさそうですねー。
ウチのコも体重5キロくらいあるんですけど、
体重5、6キロの猫って小型犬よりも大きいように感じます。
ヨークシャテリアとか体重1キロ無いと聞きますが、
ユズちゃんムギちゃんはヨークシャテリア一頭分ダイエットしても
体重5キロあるんですね。
1キロがヨークシャテリア一頭分と考えると、
猫の1キロはただならないと思いました。
[ 2016/05/26 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユズちゃんの寝姿、かわいいですねぇ。
他に言いようがないのは、語彙力不足、申し訳ありません。
へそ天は、おててやあんよがフリーになるので、
見ていて楽しいですよね。
[ 2016/05/27 00:16 ] [ 編集 ]

chococake55さん


毎日、色んな格好して楽しませてくれます(*^▽^*)
見るたびに違う格好をしているので、おかげで、
同じような写真を量産してしまいます(;^ω^)

[ 2016/05/27 00:32 ] [ 編集 ]

ponchさん


動物病院で小型犬を見かけたりしますが、絶対
ウチの子の方が大きいよな~って思いますね(;^ω^)

ヨークシャテリアは1kgですか?
ってことは、ヨークシャテリア6頭分ってことか( ̄▽ ̄)
そう考えるとすごいですね。

人間の赤ちゃんも生まれた時は3kgくらいですからね~
6kgはやっぱり重いな(;´Д`A ```
[ 2016/05/27 00:40 ] [ 編集 ]

shah-sanさん


語彙が乏しいのは私も一緒です(;^ω^)
可愛いという言葉以外思いつかないですね…

昨年はへそ天をほとんどしなかったユズ
こんな豪快なへそ天は今年からなので
2年分大いに楽しませてもらってます( *´艸`)

最近は毎日こんな格好なのよね~(*^▽^*)
[ 2016/05/27 00:45 ] [ 編集 ]

おはよう

かわいくくつろいでる感じですねぇ(^。^)
ゴロゴロしてる姿もかわいいですね♪
[ 2016/05/27 09:20 ] [ 編集 ]

ユズちゃんの寝姿かわいい〜(*´ェ`*)ポッ
目を閉じてるのも開いてるのも〜♥
いろんなポーズで
楽しませてくれますね〜(*´ω`*)

サスケはモフモフ小僧なので
寝姿はなにがなにやら〜って感じで顔も肉球も
毛に埋もれておりますぅーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2016/05/27 10:02 ] [ 編集 ]

開放感いっぱ~ぃのユズちゃんのお姿に・・・

それからそれから・・・ピンク色の肉球のお写真に・・・

大興奮中の雪国もやしです。

かわいぃかわいぃかわい~~~ぃですね。

すっかりココロ癒されました。

ユズちゃん、どうもありがとうございました。

肉球だいすき 雪国もやし (*^^*)

(追伸)
 我が家のワンコの肉球はゴルゴンゾーラのにおいです。(^^>
[ 2016/05/27 10:15 ] [ 編集 ]

暑くなってくるとどんどん寝相が大胆になってきますよね、嬉しい季節です(^m^*)
ユズちゃんのそろってるアンヨはにおいをかぎたくなっちゃうし・・・
ぱっか~んな姿は顔をうずめたくなります(笑)
猫好きにはたまりませんな~(*´ェ`*)
[ 2016/05/27 10:40 ] [ 編集 ]

よしおさん


思わず顔がゆるんでしまいます(*^▽^*)
癒される場面ですね( *´艸`)
[ 2016/05/27 14:10 ] [ 編集 ]

ようニャンさん


暖かくなってきて、大胆なポーズをとってくれる
ようになりました( *´艸`)

モフモフちゃんはそうですよね~
ウチも先代猫がモフモフちゃんだったので
よくわかります。

それぞれの楽しさがあって面白いです(*^▽^*)
[ 2016/05/27 14:30 ] [ 編集 ]

雪国もやしさん


「かわい~」をたくさんありがとうございます(#^.^#)

肉球見せながら寝ている姿を見かけると、顔が
ほころびますね(*^▽^*)

最近は、ユズの肉付きのいい下半身のむちむちさに
色気を感じています( *´艸`)

>  我が家のワンコの肉球はゴルゴンゾーラのにおいです。(^^>

ゴルゴンゾーラですか(^▽^;)
にゃんこの肉球の匂いが好きっていう人もいるみたい
ですが、私にはよくわかりません(;´▽`A``
[ 2016/05/27 14:44 ] [ 編集 ]

かぎよんさん


冬は猫団子、夏は猫の開き、
年中楽しませてもらってます( *´艸`)

でも、猫の開きは飼い主を変態にさせますね(;´Д`A ```
あぶない、あぶない( ̄▽ ̄;)
[ 2016/05/27 14:56 ] [ 編集 ]

これは良い寝相(´3`)
たまりませんねえ。むふふ
[ 2016/05/27 19:47 ] [ 編集 ]

miyakko123さん


うふふ( *´艸`)、しばらく楽しめそうです(*^▽^*)
この先、もっと暑くなると、どうなるのかな~
[ 2016/05/27 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/287-0f263c75