2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







ゲージの上で見つけたものは?


私はゲージの上に色々な物をのせている。
ティッシュやトイレットペーパー、猫用のお手入れ用品など雑多なものを。



昨日ムギがゲージの上をやたら気にしていた。


何だろう・・・? と思って私も見てみたが、
気になるものは何もないように思える。


下から見上げるとこんな感じ
DSC01817_convert_20150913210320.jpg


なので特に気にせずにいた。




隣の部屋にいた時、ガラス越しにゲージの上を動く物体を発見した

「!?!」



戸を開けるとムギが何かをくわえて逃げていった


「何だ!?」と思って見に行くと、
DSC01779_convert_20150913210642.jpg


ゲージの上のプラケースの中に入れておいたおもちゃだった。


えっ!それを見つけて、それが欲しかったの!?

たしかに最近おもちゃで遊んであげてなかったけど・・・



それからはリビングに行くたびに・・・

DSC01797_convert_20150913210820.jpg

今度はユズが上っている



次見た時はこれ
DSC01794_convert_20150913210730.jpg

これもゲージの上に置いていたのに・・・




ゲージ横に置いている空気清浄機を足場にしているんだろうな
と思って、ゲージから離して置いた。





そして次の日の朝
DSC01800_convert_20150913210247.jpg



うーーーん!!足場は空気清浄機だけではなかったのね



成長とともに行動範囲が広がることは喜ばしいことなんでしょうかねぇ???





応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事
[ 2015/09/13 ] 武勇伝 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する