2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







降りた?落ちた?落とされた?


ユズがベッドからはみ出して寝ている

CIMG7827.jpg




5分後・・・はみ出し幅が拡大した

CIMG7828.jpg



頭に血が上らないのかな 寝られるのかな

と、気になるが、一番気になるのはこれ・・・

CIMG7830.jpg




肉球!!

CIMG7831.jpg


そして更に5分後・・・ どてっ!


えっ! 


CIMG7832.jpg


写真はないけど、ユズが落ちてた


自ら降りたのか?

ずり落ちたのか?

ムギに落とされたのか?


真偽の程はわからない


まあ、怪我する高さじゃないのでいいけどね





100円ショップで釘づけ

毛色は違うけど右端がユズっぽいな、三毛ちゃんはムギっぽいな・・・

で、買ってしまった しおりみたいに使うらしい


使い道のない可愛い猫さんがいっぱいいるんだよね・・・

100円ショップ 

CIMG7843.jpg

100円じゃなくても猫さんグッズには弱い




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

ユズちゃんすごい恰好で寝てますね(^^;)
その格好で寝ていられるのが不思議です
そしてそのまま落下~(笑)
自らずり落ちたに1票です(^m^ )
うちはぎんが昔高い所で寝てて寝返り打って時々落下してました(^^;)
最近はさすがにそういうこともなくなりましたが、やっぱり年齢的に落ち着いてきたからなんでしょうかね

にゃんこクリップ可愛いですね(^m^ )
最近は100円ショップと言えど侮るなかれって感じですね
私も猫グッズには弱々なので、100円で可愛いのが手に入ったらありがたいやら嬉しいやらです(笑)
[ 2016/04/25 10:06 ] [ 編集 ]

(;゚Д゚)ぇ…
落ちちゃったのかな?
でも、よくありますよねぇ(*´艸`)
にゃんこって意外と寝相悪い子多いですしねぇ♪

肉球は見てると幸せな気分になりますよねぇ(*´ω`*)
私はパッて開いてる時の肉球がたまりませんっ(●>ω<●)

↓もぅきなこさんの体重を抜かれてるかも(;゚Д゚)
ちっちゃいユズちゃんムギちゃんがついに
きなこさんの体重に追いついてきたぁぁ(*´ω`*)
ますますかわいさアップですねぇ(*´∀`)
[ 2016/04/25 10:48 ] [ 編集 ]

お怪我なくて
よかったですねー。

思わぬ肉球サービス
ありがとうございます(*^_^*)
[ 2016/04/25 12:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/25 14:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ユ、ユズさんの肉球!
チョコレートがこぼれてかかちゃったみたいな!
美味しそう、かわいい!
お顔だちも優しくておんにゃのこみたいな感じですが、
5.8kgですか〜〜。背が高いんでしょうね。
[ 2016/04/25 15:43 ] [ 編集 ]

かぎよんさん


流れからして、ずり落ちたのかな・・・と(^▽^;)
「どんっ」と音がして、ユズを見たらキョトン顔
してたので、たぶんそうでしょう(;´▽`A``

> うちはぎんが昔高い所で寝てて寝返り打って時々落下してました(^^;)

これ、ムギが時々してます(;^ω^)
キャットタワーで寝てて、何度か落ちそうになりました。
子猫の頃、何度も寝返りうった場所。
自分が大きくなったこと、理解してないんだろうな~(^▽^;)

必要もないのに、にゃんこというだけで買っちゃうこと
ありますね( ̄▽ ̄)
にゃんこが付いてなかったら買わなかっただろうな~
100円ショップ、侮れないです(>_<)
[ 2016/04/25 17:40 ] [ 編集 ]

きなこママさん


> (;゚Д゚)ぇ…
> 落ちちゃったのかな?

たぶん・・・(;^ω^)
見てなかったからわからないけど、ユズの様子を
見てたら落ちたのかな・・・と(^▽^;)
まあ、あんな寝方してたら落ちるわな( ̄▽ ̄;)

> 肉球は見てると幸せな気分になりますよねぇ(*´ω`*)
> 私はパッて開いてる時の肉球がたまりませんっ(●>ω<●)

3枚目の写真、開いてるんだけどね、ズームにしている
間に閉じちゃった( 一一)

きなこさんの体重、抜いちゃったかぁ(;゚Д゚)
ユズムギはまだまだ大きくなりそうです(^▽^;)
[ 2016/04/25 17:51 ] [ 編集 ]

ジョニママさん


さすが、猫ちゃん!ですね(*^▽^*)
いつも飛び降りている高さなので、ふいの落下でも
大丈夫なのでしょう(;^ω^)

肉球もきれいにこちらを向いていたので
ズームで撮りました( *´艸`)
おいしそうですヾ(≧▽≦)ノ
[ 2016/04/25 17:55 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


ちょっと暑かったのでしょうか(*´Д`)
ズリズリ移動して、落ちちゃったのかな。
「あれ?」って言うお顔、可愛いですよね( *´艸`)
[ 2016/04/25 18:28 ] [ 編集 ]

太っちょねずみさん


> ユ、ユズさんの肉球!
> チョコレートがこぼれてかかちゃったみたいな!
> 美味しそう、かわいい!

そうなの~( *´艸`)
イチゴミルク、チョコレートがけ
アポロチョコなんです~

> お顔だちも優しくておんにゃのこみたいな感じですが、
> 5.8kgですか〜〜。背が高いんでしょうね。

最初、顔だけ見てオンニャノコだと思ってましたが
違いました(;^ω^)
背は高いと思います(*'▽')
けっこう長いです。
だから、そんなにデブじゃないかと・・・ぽっちゃり(・・?


[ 2016/04/25 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/255-517e5e18