2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







人間を操るお膝猫


パソコン作業中は邪魔しないように気を使ってくれる


ような気がするムギ まさかね…



でも、私がソファーで寛いでいる時はちょっと違う

CIMG7799.jpg


パソコン作業中はおちりを向けるムギも

寛いでいる時は私の方を向いて座る 


すると…

CIMG7803.jpg


突然の告白


8_LajZexIoOZ31R1461222660_1461222825.png


そ、そんなキラキラした瞳で見つめられたら…


CIMG7793.jpg


ふ? 何!?


CIMG7794.jpg


・・・・・。( ̄▽ ̄;)


Mms3SlOs97TDzvU1461223020_1461223059.png

もしかして私、弄ばれてる!? 




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

こんばんは

くつろいでる時は、甘えたいんだろうねぇ~。
たまには甘やかしてあげるのも良いだろうね♪
[ 2016/04/21 23:50 ] [ 編集 ]

よしおさん


> くつろいでる時は、甘えたいんだろうねぇ~。

ちゃんと見極めているところがすごいな~
って思います(*'▽')
ユズのように空気の読めない子もいますが(--〆)

[ 2016/04/22 00:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

そんなユズちゃんも、そんな所があんがい場面によってはかわいいって思ったり、しちゃう事がるかもしれないですよ(^。^)
[ 2016/04/22 14:39 ] [ 編集 ]

よしおさん


> そんなユズちゃんも、そんな所があんがい場面によってはかわいいって思ったり、しちゃう事がるかもしれないですよ(^。^)

空気が読めない、突撃型のユズは
ベタベタの甘えん坊です(^▽^;)
ユズとムギ、タイプは違いますが
かわいさは甲乙つけがたいです(#^.^#)
[ 2016/04/22 16:52 ] [ 編集 ]

ムギくん、なんて女心を掴むのがお上手…v
からの、大あくび~w
これも安心しきってる証拠ですよね(*´艸`)
状況はどうあれ、にゃんこの大あくびはいいものです~!
ご馳走様(?)でしたっ(*>ω<*)
[ 2016/04/22 17:35 ] [ 編集 ]

カザハラリョウさん


猫ちゃんって人間のデレデレつぼ、知ってますよね。
わかってて行動しているようで、操られ、弄ばれて
いるような・・・(;^ω^)

ムギも私の心を操っている最中にちょっと気が
ゆるんだようですね( ̄▽ ̄;)
あくびが出ちゃいました~

間近であくびされるとちょっと怖いんですけどね(;^ω^)
でもつい指を入れちゃいます( *´艸`)
[ 2016/04/22 19:27 ] [ 編集 ]

ムギちゃんちゃんと作業邪魔しないようにしてたのねぇ(;゚Д゚)
なんて賢い子なんでしょぅ(●>ω<●)
そしてそんなキラキラしちゃって…
私の心も鷲掴みですよぅ(*´д`*)♥

あくびされても良いから乗ってほしぃぃぃ(*´ω`*)
[ 2016/04/22 20:58 ] [ 編集 ]

きなこママさん


> ムギちゃんちゃんと作業邪魔しないようにしてたのねぇ(;゚Д゚)
> なんて賢い子なんでしょぅ(●>ω<●)

私の姿勢が変わるから、それに合わせて向き替えてるのかな~
ってちょっと思ってますヾ(≧▽≦)ノ
でも、じーっと目を合わせてくれるのでドキドキです( *´艸`)

> あくびされても良いから乗ってほしぃぃぃ(*´ω`*)

近距離で見るあくびは大迫力ですね(*^▽^*)
顎、はずれないのかな(●>ω<●)
[ 2016/04/22 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/252-77b3957b