2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







愛を育むふたり!?

ユズムギがいる部屋に入った時

見てはいけないものを見てしまった

気にさせられる時がある




愛を育んでいた、その動きをピタっと止め

神妙な面持ち・・・


CIMG7028.jpg




その後、何事もなかったように寝たふりをするユズムギ

CIMG7029.jpg




そんなふたりをいじっていたら…

CIMG7039.jpg

ムギの鉄拳が飛んできた




つ、爪が怖い・・・・でも、それ以上に…

CIMG7041.jpg

ふたりの目が怖い ぼけてて良かったぁ~




もう、邪魔しないから~ と言いつつ見ていたら

CIMG7057.jpg




ん?これは・・・ Chuってしてるのかと思ったら…

CIMG7058.jpg




ユズのほっぺに噛みついているのかな

CIMG7059.jpg




その後ふたりは・・・

CIMG7062.jpg

夢の中~すぴー




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/05 23:02 ] [ 編集 ]

これは確かに邪魔してはいけない雰囲気…(*^ワ^*)
でもにゃんこたちがイチャイチャしてると中に割って入りたくなっちゃいます><
猫パンチの嵐をくらってもいい゚ヽ(*´∀`) ノ゚
[ 2016/04/05 23:12 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


たくさんのお宅に訪問させてもらって、みなさんきちんと
されてるな~っていつも感心しております。

ウチなんてぐっちゃぐちゃなので、物は出しっぱなし
置きっぱなし、猫も出っぱなし、放りっぱなし・・・
今のところ何もないのは、飼い主がいい加減だと
猫は自立するのかなんてお気楽に考えています(;^ω^)

比べる対象が悪いですが、私に比べたら立派です(=゚ω゚)ノ

> ムギくんとユズちゃんの甘い甘い時間ですね(^_^)

ユズムギには申し訳ないけど、これからも度々
邪魔させてもらうつもりです(^^)/
[ 2016/04/06 00:36 ] [ 編集 ]

miyakko123さん


1日に何度も猫たちがいる部屋に出入りしているけど
たま~に、空気がおかしい時があるのよね( ̄▽ ̄;)

いわゆる「気まずい雰囲気」ってやつです。
重なり合ってるふたりの動きがピタっと止まって
私を凝視する(>_<)
そして「何しに来たの?」という冷たい視線( ;∀;)

> でもにゃんこたちがイチャイチャしてると中に割って入りたくなっちゃいます><

当然ですよね(--〆)
引き離して、モフってやります(≧◇≦)
[ 2016/04/06 00:44 ] [ 編集 ]

た、、、確かに見ちゃいかんものを見てしまいましたね、、、汗
懐妊疑惑もあったしね、、、ww
でもやっぱり兄弟、仲いいんだな〜♥︎
多頭飼いだとなかなか距離が詰まらない子たちも多い中
猫団子見放題なんて、イチャイチャ万歳です(≧∇≦)
[ 2016/04/06 08:38 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

おお!
実は今日うちもラブラブ記事をUPしたところでして^^
まぁ、ユズムギちゃんのラブラブ度っぷりには負けてしまいますが( *´艸`)
男の子同士の兄弟はイチャイチャに育つ、と聞きましたが本当なんだなぁ^^
[ 2016/04/06 09:29 ] [ 編集 ]

う~ん、これこれ=^-^=うふっ♪
我が家も多頭飼い初めてだから、この光景が新鮮で、ちょっと恥ずかしくなっちゃうの(*ё_ё*)きゅん・・
にゃんこって性別関係なくラブラブなのね((●≧艸≦)プププッ
[ 2016/04/06 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。

最後のふたり
いやーん❤
本当に見てはいけないものを
そんな気になってしまいました(*^_^*)
[ 2016/04/06 14:26 ] [ 編集 ]

二人のラブラブタイムを邪魔しちゃったのですね(*´艸`)
でも、私も邪魔しちゃうかもぉ(*´σー`)エヘヘ
爪を立てられても…
噛まれても…
最後の猫団子見たら全て帳消しにできそぉ★
[ 2016/04/06 14:46 ] [ 編集 ]

こんにちは

単なるじゃれあいなのでしょうか。
それとも、飼い主がどんな行動をとるのか観察をしようとしたのか。
真意はユズちゃんとムギちゃんだけが知ってる(@。@)
[ 2016/04/06 15:13 ] [ 編集 ]

モコマダムさん


> た、、、確かに見ちゃいかんものを見てしまいましたね、、、汗

たま~にね「あ、すんません(/o\)何も見てないです」って
言い訳したくなるような空気に包まれている時があります( ̄▽ ̄)

> 多頭飼いだとなかなか距離が詰まらない子たちも多い中
> 猫団子見放題なんて、イチャイチャ万歳です(≧∇≦)

多頭飼い、本当は心配だったのですが、今ではふたり
引き取って本当によかったなあって思ってます(*^▽^*)

[ 2016/04/06 15:50 ] [ 編集 ]

ココのママンさん


> 実は今日うちもラブラブ記事をUPしたところでして^^

見ましたよ~♪ 見ました( *´艸`)
校舎の陰に隠れてのブチュ~(*^3^)
…じゃなくて、テーブルの下でしたね(^▽^;)

そのあとのニコちゃんの放心状態ぶり(*'▽')
明日からふたりの関係性は変わるのだろうか・・・

> 男の子同士の兄弟はイチャイチャに育つ、と聞きましたが本当なんだなぁ^^

時々「男の子同士だよね?」「兄弟だよね?」って
確認してしまうくらいイチャイチャしてますね( *´艸`)
[ 2016/04/06 16:10 ] [ 編集 ]

kotetsuママさん


> 我が家も多頭飼い初めてだから、この光景が新鮮で、ちょっと恥ずかしくなっちゃうの(*ё_ё*)きゅん・・

ウチも先代猫はひとりっ子だったので、ふたりで戯れる光景が
新鮮でしたね(*^▽^*)
ケンカする姿に心配になったり、一緒に寝る姿にキュンキュンしたり♪

> にゃんこって性別関係なくラブラブなのね((●≧艸≦)プププッ

そう、性別も血縁関係も何も関係ないですね。
相性だけなのかな(#^.^#)

[ 2016/04/06 16:17 ] [ 編集 ]

ジョニママさん


むふふ( *´艸`)
なんかね、ピンクのオーラに包まれてて
一瞬「しまった」って思っちゃいます(;^ω^)

「すんませーん、お邪魔しましたぁ(*‘ω‘ *)」
と言いつつ更に邪魔する飼い主σ(・・*)
[ 2016/04/06 16:23 ] [ 編集 ]

きなこママさん


> 二人のラブラブタイムを邪魔しちゃったのですね(*´艸`)

どうせなら、3人で楽しみましょ(*'▽')
ってことで、ちゃっかり邪魔していましたσ(゜-^*)

> 爪を立てられても…
> 噛まれても…

爪たてられても、噛まれても、全部ひっくるめて
可愛いな~と思ってしまうのよね~( ̄▽ ̄;)
あ、Mじゃないですから(;^ω^)念のため・・・
[ 2016/04/06 16:36 ] [ 編集 ]

よしおさん


猫ちゃんのイタズラは飼い主の気を引くためと
言いますからね~
もちろん猫ちゃんはイタズラしているつもりはないでしょうが(;^ω^)
[ 2016/04/06 16:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/06 21:59 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


ご丁寧に返信ありがとうございます。

男の子同士が仲の良いおウチ、けっこうあるみたいですね(*^▽^*)
嫌なことも忘れさせてくれるラブラブっぷりに
いつも癒されています( *´艸`)
[ 2016/04/07 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/234-070068c0