2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ムギの片思い


窓辺でユズがくつろいでいると…

CIMG6778.jpg




ムギが寄ってきて、ユズに怒られる

CIMG6779.jpg




ほっといてほしいユズはカーテンに隠れるが

CIMG6785.jpg




またしてもムギが寄って行って

CIMG6786.jpg




ユズに怒られる

CIMG6789.jpg




「こっちに来にゃいで!」

CIMG6790.jpg




ブロックされても…

CIMG6791.jpg




強引に押しまくって…

CIMG6793.jpg




嫌われた

CIMG6792.jpg




あきらめて、ひとりで寝ることにしたムギ

CIMG6795.jpg




ユズは窓辺からケージの上に移動

CIMG6796.jpg




でも・・・

CIMG6801.jpg




ユズが寝入ったころを見計らってやって来たムギ

CIMG6802.jpg




念願の一緒寝がかなった瞬間だ!!

CIMG6803.jpg

よかったね、ムギ




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2016/03/29 ] 柚子麦畑~子猫~ | TB(0) | CM(6)

これがツンデレというやつですかd(゜∀゜d)
ムギちゃんは、実はユズちゃんがデレデレだということに気付いているのかしらん
[ 2016/03/30 11:29 ] [ 編集 ]

こんにちは

仲がいいのか悪いのかわかんないですねぇ~。
やっぱり一緒に寝てる姿が良いですよねぇ(^。^)
[ 2016/03/30 14:39 ] [ 編集 ]

ムギちゃん、念願が叶って良かったね(^_^)
それだけユズちゃんの事が大好きなのよね♪

コメントと励ましのお言葉をありがとうございましたm(__)m
コメントを読ませて頂いて元気がでてきました(^_^)
少し気持ちが弱った時にはブログをする事でこうやって皆さんに支えてもらっているのだなとつくづく思います。
暫くは日頃作りたい、作らなきゃと思っていたオーダー以外のものも作っていこうかと思っています。
本当にありがとうございました(^_^)
[ 2016/03/30 22:18 ] [ 編集 ]

miyakko123


ムギのしつこさや睡眠が邪魔されることに対して
ユズはご立腹の模様(;^ω^)

なのでムギはユズが熟睡したところを見計らって
突撃( ̄▽ ̄;)

最近ムギはユズのおしりを追っかけてます(^▽^;)

[ 2016/03/31 00:08 ] [ 編集 ]

よしおさん


> 仲がいいのか悪いのかわかんないですねぇ~。

時々、温度差があるようですね(^▽^;)
ある時は放っておいてほしかったり、
ある時はベタベタしたかったり・・・

> やっぱり一緒に寝てる姿が良いですよねぇ(^。^)

平和ですね~♪

[ 2016/03/31 00:10 ] [ 編集 ]

招き猫だるまさん


> ムギちゃん、念願が叶って良かったね(^_^)
> それだけユズちゃんの事が大好きなのよね♪

多分、ムギが突撃する時間がよろしくないのかな・・・と(;^ω^)
わざわざくっつきに行ってポカスカする意味が
よくわからないが( ̄▽ ̄;)


ブログを読んでいれば招き猫だるまさんの
気持ちとか思いとかわかるだけに、今回の件は
ちょっと悲しいかな~ 私だったら悲しいな~
と思っちゃいました( ;∀;)
気持ちを切り替えて頑張ってください(*^▽^*)
[ 2016/03/31 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/227-a08eba30