2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ユズの手とムギの足


今日も仲良く猫団子

CIMG6507.jpg





しばらくしてに行くと・・・

CIMG6508.jpg





ユズがお手手で顔を隠して寝ていた かわい~♪

CIMG6510.jpg





ん!?でも、なんかおかしい ユズの手が大きすぎる・・・

CIMG6509.jpg





あれ~、ユズの手じゃなく、ムギの足だ~

CIMG6511.jpg





パシャパシャ撮っていたら、ムギの蹴り それ、私に対してですかね( ;∀;)

CIMG6512.jpg





それにしても、幸せそうな顔をして寝ているユズ

CIMG6513.jpg





さっきまでムギに踏みつけられていたのに

CIMG6514.jpg





可愛い~♪と思いながら撮っていた写真も、全身を写すと・・

CIMG6515.jpg

なぜか現実に引き戻されるお腹だな・・・





応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

こんにちは

猫団子ですか。いいですねぇ♪
確かに目を隠してると思ったら、ムギちゃんの足でしたね(笑)

近くで撮るとそこまで違和感がないですが、遠のいて取るとお腹回りのムッチリ感が見れますね。
[ 2016/03/24 15:31 ] [ 編集 ]

猫団子のユズちゃんムギちゃん、食べちゃいほど可愛いですね~(*´∀`)
[ 2016/03/24 17:12 ] [ 編集 ]

よしおさん


手も足も白いので見分けがつきません(;^ω^)
猫団子になってると、どれが誰のパーツかもわかりません(^▽^;)

見る角度によってデブに見えたり、ちっちゃく見えたり・・・
不思議です( ̄▽ ̄)

[ 2016/03/24 17:52 ] [ 編集 ]

ponchさん


お花見の季節ですからね(*^▽^*)
花より団子、花見よりユズムギ。
いつまで見ていても飽きません( *´艸`)

[ 2016/03/24 17:56 ] [ 編集 ]

2枚目の写真
最初ユズちゃんのおててかと思いました。
可愛い猫団子💛桜もいいけど猫団子もいいですね〜(*^∀゜)

お腹のぷよぷよも幸せの膨らみだね☆
招き猫も可愛かった♡
[ 2016/03/24 18:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~
メッチャ笑ったぁ~

ホントにユズちゃんが自分の手でお顔を隠してるのかと思いました。
兄弟、仲良しですね!
ムギちゃんに蹴りをかまされても寝てるユズちゃん、可愛いです。

でも、ユズちゃんって爆睡しないんですよね。
案外ビビりちゃんなんですか?

前から思っていたのですが、ムギちゃんとユズちゃんってまめたんより
年下です。
だけどい、体重はおもっきり上ですよ~ (>_<)
[ 2016/03/24 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。

初めてコメントを書きます。

猫団子、とても可愛いですね。
寝ている姿が何とも言えないですし、
見ていてほのぼのしてしまいます。
[ 2016/03/24 20:55 ] [ 編集 ]

大五郎ママさん


やっぱり手に見えますよね( *´艸`)
猫ちゃんてよくお顔隠して寝てるから、絶対ユズの手だと
思いました(;^ω^)

お腹のぷよぷよも触る分にはとっても気持ちいいです(^▽^;)
絶対幸せ太りだよな・・・って信じて疑わない飼い主です( ̄▽ ̄)
[ 2016/03/24 22:38 ] [ 編集 ]

oharumamaさん


> ホントにユズちゃんが自分の手でお顔を隠してるのかと思いました。

ふたりともお手手もあんよも白いので全然区別が
つきませんでした~(;^ω^)

> ムギちゃんに蹴りをかまされても寝てるユズちゃん、可愛いです。

蹴られようが踏まれようがへっちゃらですね(^▽^;)

> でも、ユズちゃんって爆睡しないんですよね。
> 案外ビビりちゃんなんですか?

この時はけっこう寝てましたが、近寄ると起きることが多いです。
思いっきりビビリちゃんですね(;^ω^)

> 前から思っていたのですが、ムギちゃんとユズちゃんってまめたんより
> 年下です。
> だけどい、体重はおもっきり上ですよ~ (>_<)

だよね~( ̄▽ ̄)
1歳未満の子って3kg台だと思うんだよね・・・
今この体重だとどこまで大きくなるのか不安です(;゚Д゚)


[ 2016/03/24 22:47 ] [ 編集 ]

トム・ショルツさん


はじめまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます。

猫団子いいですよね~♪
ウチの子は毎日猫団子になりますが
毎日見ていても飽きません。

寒くても心はポッカポカです( *´艸`)

[ 2016/03/24 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/221-34359ce5