2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







鈴、破壊!


ユズの写真を撮っていたら・・・

CIMG6009.jpg


あれ!?


CIMG6012.jpg


あぁぁぁ~~~!!


CIMG6014.jpg


が・・・


CIMG6006.jpg


破壊されているぅぅ~~!!!


CIMG6019.jpg


ユズよ、お前もか!!


この間、ムギも破壊したんだよね、鈴・・・


CIMG6025.jpg


ムギの鈴はすでに取り換え済み


CIMG6022.jpg


破壊された鈴が2つ


CIMG6037.jpg


自分で破壊したのか、


お互いに破壊しあったのか・・・


CIMG6035.jpg


はいまいちだったが、

は気に入っていたのに・・・


しょうがないので、前の首輪から鈴を取って付け替えた


そういえばユズの首輪は、前も鈴が引きちぎられてたな・・・


CIMG6044.jpg

どっちが犯にゃんか不明だが・・・




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

あらー鈴壊れちゃってますねー(^-^;)
ユズちゃんムギちゃん可愛い顔して乱暴者ですねー。
[ 2016/03/14 23:22 ] [ 編集 ]

ponchさん


> あらー鈴壊れちゃってますねー(^-^;)

首輪の飾りとか鈴とかカジカジしてるのは見かけてたけど
こんなひどいことになっているとは気づきませんでした(;^ω^)

> ユズちゃんムギちゃん可愛い顔して乱暴者ですねー。

自分の首輪を攻撃したり、相手の首輪を攻撃したり・・・
「大切に使ってください!」と言いたい(-ω-)/

[ 2016/03/14 23:30 ] [ 編集 ]

No title

ひえーっ、鈴って噛み砕くものなんですか?実家にいた先代と今のニャンコは大分大人しいタイプなのかなぁ。そういう事件はまだ見たことがありません(^^;
[ 2016/03/14 23:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/14 23:59 ] [ 編集 ]

珍走さん


たぶん、この鈴は少し柔らかめの素材なんでしょうね(;^ω^)
前の首輪の鈴もカジカジやっていましたが、形が変わることは
ありませんでした。

軟らかめといっても金属ですからね・・・
ライオンの親戚と考えれば、骨を砕くこともできるだろうし、
にゃんこの凶暴さを垣間見た瞬間でした(^▽^;)
[ 2016/03/15 00:19 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


骨をかみ砕くぐらいの力はあると思うので
できたのかな・・・(^▽^;)
前の鈴も攻撃してたけど破壊されなかったので
素材が違うんでしょうね。

寒暖差が激しい今日この頃、お互い体調には気を
つけましょう(*^▽^*)
そして私は今回使わなかった運を、他の何かで
使うことができたら、と思っております( *´艸`)
宝くじがどーんと・・・当たらないよね(;^ω^)

[ 2016/03/15 00:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。

鈴があると、なってしまうのでしょうか(^◇^)
お互いに噛み合っているのかも知れませんね。

可愛いのですけれど。
我が家のこは、首輪、難しいですね。
猿ぐつわ状態に何回もなって諦めました。
[ 2016/03/15 06:29 ] [ 編集 ]

Miyuさん


> お互いに噛み合っているのかも知れませんね。

お互いをなめなめしている時に鈴を気にしてガシガシ
しているのは以前からよく見かけました( 一一)
自分の鈴を気にしている姿もよく・・・(;^ω^)

> 猿ぐつわ状態に何回もなって諦めました。

ウチも子猫の時はよく猿ぐつわ状態になってました(^▽^;)
多少大きくなってきて、そういうこともなくなりましたが
飾りとかは気になるのかな(。´・ω・)?

[ 2016/03/15 14:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

へぇ~。この固そうな鈴を壊しちゃったのですか。
すごいですねぇ~。
自分で壊したのか、はたまたお互いのを壊したのかわからないですが、大変だねぇ~(^。^;)
また壊されないといいですよねぇ(>Д<)
[ 2016/03/15 15:45 ] [ 編集 ]

見事に壊れてる(;゚Д゚)
ほんとにどうやって壊したんだろぅ…
お互いに壊し合いが一番しっくりくるけど…
そんなに都合よくするのかなぁと疑問に思ったりもしますしねぇ(-ω-;)ウーン

でもmaimaiさんが新しい鈴も付けてくれたし
またちりちり楽しい音を鳴らしてくれるでしょぅねぇ(*´ω`*)
[ 2016/03/15 16:20 ] [ 編集 ]

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
すごい力ですね(;^_^A アセアセ・・・
お顔の近くで動くたびになる音が耳障りだったのかな?
それともちょっとした悪戯?
どのように噛んだのかmaimaiさんが見てない所で噛むなんて、
確信犯ですね((●≧艸≦)プププッ
[ 2016/03/15 17:26 ] [ 編集 ]

よしおさん


> へぇ~。この固そうな鈴を壊しちゃったのですか。

固そうで、実はあんまり固くないのかな~

> また壊されないといいですよねぇ(>Д<)

今付けているのは、前の首輪に付いていたものなので
すでに何か月か耐え抜いた強者です( ̄▽ ̄)
なので大丈夫でしょう!たぶん(^▽^;)

[ 2016/03/15 18:05 ] [ 編集 ]

きなこママさん


> ほんとにどうやって壊したんだろぅ…
> お互いに壊し合いが一番しっくりくるけど…

お互いをなめている時、鈴が邪魔になるようで
以前からよくガジガジやってたんですけどね( ;∀;)
自分の鈴もしょっちゅうガジガジやってたし・・・(;^ω^)

前の首輪の鈴は固かったのか壊れなかったから
油断してました(>_<)

> でもmaimaiさんが新しい鈴も付けてくれたし
> またちりちり楽しい音を鳴らしてくれるでしょぅねぇ(*´ω`*)

何となく私自身、鈴がないと不安で・・・
猫たちは邪魔なものという認識らしいのがカナシイ( ;∀;)

[ 2016/03/15 18:13 ] [ 編集 ]

kotetsuママさん


> すごい力ですね(;^_^A アセアセ・・・

ライオンの親戚ですから(;^ω^)
骨をかみ砕くくらいの力はあるのかな・・・と。

> お顔の近くで動くたびになる音が耳障りだったのかな?

音というより存在が邪魔・・・( ;∀;)
お互いをなめる時に邪魔になる、グルーミングの時に
邪魔になる・・・みたい。

ガジガジしているのは知っていたけど、こんな風に
なるとは予想外でした(>_<)

首輪付けることは嫌がらないけど、飾りは邪魔かな~
でも可愛いんだけどな(*'▽')

[ 2016/03/15 18:20 ] [ 編集 ]

maimaiさん
こんにちは!
やっと確定申告書類を提出できました。
やれやれ~です。

それにしてもすごい力ですね。
鈴が壊れただけで良かったです。
首輪からはずれて、飲み込んでたら大変やもんね。

まめたんも、自分の鈴をかんで遊ぶから外れて飲み込まないか心配してたところでした。
maimaiさんも、ユズちゃんとムギちゃんの鈴がとれないように
注意してください。

でも、壊しといて知らん顔してられるんやしいいですね!!
人間やったらそうはいきませんよ!(#^.^#)
[ 2016/03/15 20:03 ] [ 編集 ]

可愛いお顔してるけど
顎の力・・あなどれませんねー 笑

何で鈴だけガジガジしたんでしょう
遊んでるつもりなのかな 笑
[ 2016/03/15 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
見事に破壊されましたね!
これは、犯ニャンは、お互いに齧りあってますね。
自分のを壊すのは、ちょっと難しそうですから。
ネコさんにとって丁度良い大きさと、固さなのかも?
兄弟ニャンコは、共犯者になる程仲が良くていいですね。
[ 2016/03/15 20:28 ] [ 編集 ]

てかさ、てかさ、鈴の中身ってどこいったの?
まさか、お腹の中じゃないよね?(-_-;)
凄いねぇ~鈴壊しちゃうんだね!
歯が丈夫なのは良いことだ?www
( *´艸`)フフフ
[ 2016/03/15 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~
お祝いコメントありがとうございました♪

サスケにも同じ首輪用意してましたぁ(゚∀゚)
ありゃりゃ、鈴が破壊~
す、スゴイっ!歯の力~Σ(゚∀゚ノ)ノ
お互いにやりあったんでしょうかね~
やっぱり仲良し仲良し~ヽ(´ー`)ノ
[ 2016/03/15 21:07 ] [ 編集 ]

oharumamaさん


確定申告お疲れさま~
ホント、やれやれですよね~
気持ちわかります(≧◇≦)

> 鈴が壊れただけで良かったです。
> 首輪からはずれて、飲み込んでたら大変やもんね。

本当にそうですね(>_<)

> まめたんも、自分の鈴をかんで遊ぶから外れて飲み込まないか心配してたところでした。
> maimaiさんも、ユズちゃんとムギちゃんの鈴がとれないように
> 注意してください。

そうですね~
鈴と遊ぶ子は付けない方がいいかな・・・

> でも、壊しといて知らん顔してられるんやしいいですね!!
> 人間やったらそうはいきませんよ!(#^.^#)

当然、本にゃんたち、悪いことしたなんて全然思ってないです( 一一)
怒られたこともすぐ忘れちゃうし・・・
いけないことは覚えてほしいんだけどな( ̄▽ ̄)
[ 2016/03/15 21:52 ] [ 編集 ]

だんごさん


> 可愛いお顔してるけど
> 顎の力・・あなどれませんねー 笑

魚の骨とかバリバリ食べるって聞いたことあります( ̄▽ ̄)

> 何で鈴だけガジガジしたんでしょう
> 遊んでるつもりなのかな 笑

邪魔!?
飾りの部分もガジガジしてるので・・・( ;∀;)
[ 2016/03/15 21:57 ] [ 編集 ]

★香楓(かえで)★さん


> てかさ、てかさ、鈴の中身ってどこいったの?
> まさか、お腹の中じゃないよね?(-_-;)

そうなの~、これ見た時「中身どした!?」って
探し回りました(>_<)
おかげ様で、猫ベッドで見つけました(;^ω^)

> 凄いねぇ~鈴壊しちゃうんだね!
> 歯が丈夫なのは良いことだ?www
> ( *´艸`)フフフ

もう歯がかゆい月齢でもないだろうに(>_<)
歯、欠けないか心配しちゃうよ!!


[ 2016/03/15 22:03 ] [ 編集 ]

祐子さん


> 見事に破壊されましたね!

買ったばかりだったので、ちょっと悲しかったです( ;∀;)

> これは、犯ニャンは、お互いに齧りあってますね。
> 自分のを壊すのは、ちょっと難しそうですから。

ですよね(;^ω^)
自分のは傷つけるくらいはできても、破壊するのは
難しいだろうな~

> ネコさんにとって丁度良い大きさと、固さなのかも?
> 兄弟ニャンコは、共犯者になる程仲が良くていいですね。

前の首輪の鈴は大丈夫だったので、油断してました。
お互いなめなめするのに、鈴が邪魔だったのかな(^▽^;)

[ 2016/03/15 22:19 ] [ 編集 ]

ようニャンさん


> サスケにも同じ首輪用意してましたぁ(゚∀゚)

え~、そうなんですかぁヾ(≧▽≦)ノ
おそろですね(*^▽^*)

> ありゃりゃ、鈴が破壊~

そーなの~( ;∀;)
サスケくんはカジカジしないですか?
毛の中に隠れちゃうかな(;^ω^)

> お互いにやりあったんでしょうかね~
> やっぱり仲良し仲良し~ヽ(´ー`)ノ

こんなところ仲良くなくてもいいのに!(>_<)
イタズラ、一緒にするんだよね(--〆)

[ 2016/03/15 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/212-f1d3fb23