2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







はみ出してるよ


視線を感じて顔を上げたら・・・

CIMG5469.jpg

ムギが可愛い顔してこっちを見てた

カメラを向けたら、視線らされちゃったけど・・・



それよりも、この格好は辛くないのだろうか


何となく、必死にしがみついているように見えるのだが  気のせいか・・・?

CIMG5470.jpg


と思ったら、体勢を直して




サービスショット

CIMG5471.jpg




「どうにゃ?かわいいかにゃ?」


と言いたげなどや顔  モデル気取りです

CIMG5472.jpg





折角なのでアップでパチリ

CIMG5474.jpg





その後、ムギには少し狭いのではないかと思えるこの場所で
 
CIMG5475.jpg





大いにはみ出したまま、眠りにつくのであった

CIMG5476.jpg

ムギよ、どうか落ちないでおくれ




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

こんばんは

確かに不安定そうな寝方ですよねぇ~。
すごいよね(^。^;)
体勢を直したらかわいいポージングになりましたね♪
これは撮らなきゃ損って感じちゃうよねぇ~。
撮影お疲れ様。

そうだね。落ちないでくれたらいいですね。
でも猫って寝ながら体を伸ばしたりするから、心配になっちゃいますよねぇ(>Д<)
猫ちゃんってたまに不思議な寝方をしたりするからね。
それ考えるとこれも不思議な寝方にはいりそうだね(笑)
[ 2016/03/07 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今日はムギにゃん単独撮影会ですね(*^_^*)
体つきも貫禄出てきたのもあって威風堂々ですなぁ(笑)

それにしても猫のバランス感覚ってスゴイですよね。
落ちそうで落ちない。
安定感なさそうな格好で寝たり・・・
アクロバット的な寝方もよく見ますね(;^_^A

ちゃんとカメラ目線くれるんだからモデル合格ですよ(^^)
[ 2016/03/08 00:01 ] [ 編集 ]

よしおさん


人目線で考えると、熟睡できないでしょ、リラックスできないでしょ
っていうとこで寝てますよね。
あと、寝違えない?っていう格好で寝てたり(;^ω^)

> そうだね。落ちないでくれたらいいですね。
> でも猫って寝ながら体を伸ばしたりするから、心配になっちゃいますよねぇ(>Д<)

時々、落ちそうになってます( ̄▽ ̄)
必死で食らいついて、上ってますけど、あの俊敏さはさすが猫だなと
感心させられます(≧◇≦)
[ 2016/03/08 01:23 ] [ 編集 ]

JJKENTさん


> それにしても猫のバランス感覚ってスゴイですよね。
> 落ちそうで落ちない。

寝ている時ってバランス保って落ちることないけど、
案外起きている時、グルーミングとか油断している
時に落ちそうになってますね。
でも落ちないけど(;^ω^)

> 安定感なさそうな格好で寝たり・・・
> アクロバット的な寝方もよく見ますね(;^_^A

人間だったら、間違いなく寝違えてるよねって寝方
してますね( ̄▽ ̄)

> ちゃんとカメラ目線くれるんだからモデル合格ですよ(^^)

1回カメラ目線くれるとずーっと見てるんだけど、
そうじゃない時ってシャッター押した瞬間に視線を
逸らす"(-""-)"
気まぐれさんで困ります(;^ω^)

[ 2016/03/08 01:35 ] [ 編集 ]

最初のお写真見た時に「ムギちゃん落ちそうっ」って思った(*´艸`)
違ったのですねぇ(*´∀`*)

よくこの体勢でくつろげるなぁ…(;゚Д゚)
でもかわいいお顔でほにょ~んってしてるムギちゃんに癒されまくりです(*´ω`*)♥
[ 2016/03/08 12:48 ] [ 編集 ]

「どうにゃ?かわいいかにゃ?」
(⌒^⌒)b うんとっても可愛いよぉ~(* ^ω^)ゞテレテレ

どうしてこんな不安定な格好で眠れるんだろう(^・ω・^).....ンニュニュ?
うちも良く、虎鉄がキャットタワーの上から降って来ましたよ。
ねこも木から落ちる現象です((●≧艸≦)プププッ
[ 2016/03/08 12:59 ] [ 編集 ]

きなこママさん


> 最初のお写真見た時に「ムギちゃん落ちそうっ」って思った(*´艸`)
> 違ったのですねぇ(*´∀`*)

顔を上げたら、今にも落ちそうな体勢のわりに、やけに
可愛いお顔でほにょ~んとしてたので写真撮りました(*^▽^*)

> でもかわいいお顔でほにょ~んってしてるムギちゃんに癒されまくりです(*´ω`*)♥

貫禄のあるおっさん顔をしたかと思うと、子猫ちゃん?と
思えるような可愛い顔をすることもあるんだよね~( *´艸`)

まあ、一応「子猫・幼猫」カテゴリーですが・・・0歳児なので( ̄▽ ̄)


[ 2016/03/08 16:06 ] [ 編集 ]

kotetsuママさん


> 「どうにゃ?かわいいかにゃ?」
> (⌒^⌒)b うんとっても可愛いよぉ~(* ^ω^)ゞテレテレ

貫禄のあるおっさん顔をしたかと思えば、人間をメロメロにする
幼い顔もできる・・・ある意味詐欺師です(;^ω^)

> うちも良く、虎鉄がキャットタワーの上から降って来ましたよ。

えぇぇ~~!!(>_<) 虎鉄くん落ちたんですかぁ(;・∀・)
ウチもよく落ちそうになってますが、すんでのところで
踏みとどまっているかな・・・(^▽^;)
落とされていることもあるみたいだけど・・・( ̄▽ ̄)ポカスカってね
[ 2016/03/08 16:19 ] [ 編集 ]

ムギちゃんの写真がいっぱ~いヽ(*・∀・)ノ

微妙な位置が気になりますが、ニャンコって不安定な
場所好きですよねw

サービスショットのお顔、可愛いですね~。
どや顏には笑っちゃいました(〃^∇^)

落ちないように気をつけてネンネするんだよぉー!(*´∀`)
[ 2016/03/08 21:08 ] [ 編集 ]

音々子さん


> ムギちゃんの写真がいっぱ~いヽ(*・∀・)ノ

可愛い顔してたり、不思議な格好してると、同じような
写真いっぱい撮っちゃいますぅ(^▽^;)

> 微妙な位置が気になりますが、ニャンコって不安定な
> 場所好きですよねw

うんうん、筋トレ中!?って恰好だったり・・・(;^ω^)
明日筋肉痛になっちゃうよって心配しちゃいます。

> 落ちないように気をつけてネンネするんだよぉー!(*´∀`)

起きた時にグイーンって伸びをして、寝がえり打って、
落ちそうになってます。
そんな狭いところで寝がえりは無理っしょ( ̄▽ ̄)
って思うんですけどね。
落ちそうになって、焦っている姿が可愛かったりする( *´艸`)
[ 2016/03/08 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/205-8c88e829