2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







検便の結果は・・・!?


今日は病院で検便の日です。



にゃんだ? にゃんだ!? お出かけするのかにゃ??
DSC01678_convert_20150905195944.jpg
そうよ。お出かけするので入ってね!



入ったにゃん
DSC01680_convert_20150905200006.jpg
いい子だね じゃあ行くよ!




いつものことだけど、いい子なのはここまで。


このあと、車の中、病院の待合室、帰りの車の中、ビビリなユズは鳴きっぱなし
ムギは肝がすわってるんだけどね。




で、検便の結果は・・・・


OKでした!!



無事駆虫されているとのこと。 
よかった! よかった!!
これでもう安心です。




今日の仲良しショット
DSC01659_convert_20150905210804.jpg





応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事
[ 2015/09/05 ] 通院記録 | TB(-) | CM(2)

おなかキレイになってよかったですね♪

キャリーにふたり入ってもまだまだ余裕があるなんて
ほんとうに小さいんですね~~~カワイイイイイ(*´ρ`*)
そしておとなしく入ってるなんておりこうさんです!

ユズちゃんお外はこわいもんね、知らない人も怖いから
しかたないよねー、良く頑張ったね^^
ムギちゃんはすごい大物になりそうですね!

うちは捕獲された経緯があるせいか、キャリーは怖いみたいで
病院に行くたびにストレスをかけてしまってかわいそうです^^;
[ 2015/09/05 22:13 ] [ 編集 ]

このキャリーケース、ちょっと大きめです。
そして耐荷重がナント20kg!

これならワクチンの時など2匹一緒に病院に連れて行けるな・・・
と思って購入。

でも冷静に考えてみると、20kgのものを片手で持って運べるのか
はなはだ疑問ではありますが・・・(^^;)

ムギはたしかに大物感があります。
掃除機の音に対しても、ユズは一目散に逃げ回るけど、ムギは少し
離れたところから偵察みたいな(^^;)

最初見たときはムギのほうがビビリさんのような感じだったから
ちょっと意外でした。
この先どんな猫さんに成長するのか楽しみです。(*^。^*)
[ 2015/09/06 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する