2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







体重詐称疑惑


アイリスオーヤマさんのペットWEBマガジン「猫といっしょ」 

にあるコーナー「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」




その質問の中で体重について聞かれたユズは4.5キロと答えて

いるが、それに対して今、詐称疑惑が囁かれている


CIMG4415.jpg


でも、この間体重測ったら5.2キロだったって噂だよ


CIMG4414.jpg


ホントなんだ・・・5.2キロ


CIMG4478.jpg


ムギより軽くても自慢にならないと思うけど


CIMG4476.jpg


じゃあ、体重詐称はなかったのね


CIMG4411.jpg

ということで、ユズの体重は1ヶ月余りで700g増えたらしい




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2016/02/20 ] 体重・体調 | TB(0) | CM(6)

こんにちは

もしそれが本当だとしたら、かなりの量のご飯を食べたりした事になっちゃいますよねぇ~。
ユズちゃんの体重さしょう疑惑・・・一体どうなのだろうねぇ~。
まぁ、ムニムニ間があるから太ったとは思うけどねぇ(・。・)
[ 2016/02/21 14:15 ] [ 編集 ]

ねこさんもニンゲンと一緒で、体重をちょっと気にしてるんだな~(笑)って思いました(^^♪
うちも一回また、2人の体重を測らないといけません・・・(汗)ダイエット計画が、実行されていないという、この現実っ!!
[ 2016/02/21 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。

アイリスのインタビュー見ました。
素敵なインタビューでしたね。

ウチの三毛のミーちゃんに表情がそっくり。
ニャンコの顔は微妙に違うはずだけどよく似ています。
[ 2016/02/21 20:21 ] [ 編集 ]

よしおさん


> もしそれが本当だとしたら、かなりの量のご飯を食べたりした事になっちゃいますよねぇ~。

間違いなくかなりの量のご飯を毎日食べています(;^ω^)
どうにかして減らしたいのに、ご飯が欲しいと鳴き続けるので
根負けしてあげてしまいます( 一一)
ローカロリーフードにしてるのに・・・( ;∀;)

[ 2016/02/22 00:18 ] [ 編集 ]

あとさとさん


病院に行くたびに体重が結構増えていて、獣医さんに
注意されます(;^ω^)
あまり食べさせないように!って言われるけど、それが
できるのなら、こんなにブクブク増えていかないだろうな
と思うのですが・・・

ダイエット計画、実行に移すのはかなり難しいです( ̄▽ ̄)

[ 2016/02/22 00:24 ] [ 編集 ]

孝ちゃんのパパさん


> アイリスのインタビュー見ました。
> 素敵なインタビューでしたね。

ありがとうございます(*^▽^*)

> ウチの三毛のミーちゃんに表情がそっくり。
> ニャンコの顔は微妙に違うはずだけどよく似ています。

他の猫ブログさんのところにおじゃましていて
時々そう思うことがあります。
顔とかじゃなく雰囲気が似てる子とか、例えばすねた表情が
似ている子とか・・・

ブログ、少しずつ読ませていただきますね(^^)


[ 2016/02/22 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/189-a9f3c7ce