2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







少しは動いたほうが・・・


ユズがキャットタワーでを研いで、

01CIMG4419.jpg




すりすりしていたら・・・

02CIMG4420.jpg




ムギにわれた

03CIMG4422.jpg




ビックリぽんのユズ、一旦逃走

04CIMG4429.jpg




ムギが優しく声をかけるが、

05CIMG4431.jpg




ユズが応答するわけなく、油断してたら・・・

06CIMG4433.jpg




ユズに襲い返された

07CIMG4441.jpg




仕返しを恐れ、そのまま逃げたユズ

08CIMG4443.jpg




しばらくしてハウスに隠れたが・・・

09CIMG4448.jpg




あっけなくムギに見つかり・・・

10CIMG4457.jpg




ぼこぼこにされた

11CIMG4462.jpg
ムギにゃんのうそつき



逃げようとしたら、しっぽを捕まれ、

12CIMG4451.jpg




反撃に出たが・・・

13CIMG4465.jpg




ムギにはかなわなかった

14CIMG4466.jpg




作戦を変更し、上から襲うことにしたユズ

15CIMG4472.jpg




猫パンチをくらわせだが、

16CIMG4471.jpg




ムギの怒りをかっただけだった

17CIMG4473.jpg
何ですか? この茶色のシマシマは・・・ 猫ですか!?




ところで、お気付きだろうか?

$R92GPS3.jpg

ムギがハンモックから一歩も動いてないことを・・・





まだの人は見てね♪

   アイリス1-1



応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

こんばんは

ムギちゃんとユズちゃんが大喧嘩ですか。
大変ですねぇ~。
また怪我しなきゃいいんですけどねぇ~(>。<)
[ 2016/02/20 01:28 ] [ 編集 ]

家の麦ちゃんも、ハンモックにいて、上にいる小雪にちょっかいをだしてます。
麦ちゃん、おんなじですねv-363
元気いっぱいの麦ちゃん、かわいらしいですね。
[ 2016/02/20 09:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/20 10:51 ] [ 編集 ]

ああ、ホントだ動いて無いね~~。(笑)
ユズちゃんったら、わざとムギちゃんの手の届く範囲で逃げてたんじゃ?
な~~んだ、一緒に遊びたかったんじゃないの。 (^^♪
[ 2016/02/20 12:03 ] [ 編集 ]

よしおさん


> ムギちゃんとユズちゃんが大喧嘩ですか。

まあ、彼らにとっては日課ですね(;^ω^)

> また怪我しなきゃいいんですけどねぇ~(>。<)

様子を見ててヒートアップしそうだなと思ったら
止めに入っちゃいます。
怪我は困るので・・・(;・∀・)

[ 2016/02/20 13:33 ] [ 編集 ]

みんみんとその他大勢さん


ウチのムギ生後9か月なので、麦ちゃんと同じくらいですよね(*^▽^*)
好奇心旺盛、興味津々のお年頃ですもん仕方ありません。
元気いっぱいの姿は本当に可愛いです( *´艸`)
[ 2016/02/20 13:56 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


おからだはもう大丈夫ですか?
ジャンルは違いますが、また是非遊びに来てください(*^▽^*)
[ 2016/02/20 13:59 ] [ 編集 ]

なっつばーさん


> ああ、ホントだ動いて無いね~~。(笑)

そうなの~
まるでぐうたらな一人暮らしの男の子みたいでしょ(;^ω^)
手の届く範囲にすべて置いてあって全然動かないみたいな・・・
ユズは動き回っているのに、それじゃあダイエットできないよ(; ・`д・´)

> ユズちゃんったら、わざとムギちゃんの手の届く範囲で逃げてたんじゃ?
> な~~んだ、一緒に遊びたかったんじゃないの。 (^^♪

なんだかんだ言っても、そばへ寄っていくんだよね( ̄▽ ̄)
不思議~
[ 2016/02/20 14:12 ] [ 編集 ]

ユズちゃん「やられたらやり返す!倍返しだ!!」
ムギちゃん「じゃあさらに倍」
[ 2016/02/20 14:50 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

けっこう派手な喧嘩ですね〜
あ!スキンシップかしら〜(*´ω`*)
こんなに動けばいい運動になるよね〜
って!ムギちゃん動いてなかったんだ(*´艸`*)

IRISの見ましたよ〜
インタビュー受けて
もう、スターじゃないですか〜☆彡
恋愛禁止にwwwウケました♥
[ 2016/02/20 18:26 ] [ 編集 ]

キノボリネコさん


> ユズちゃん「やられたらやり返す!倍返しだ!!」

ユズは負けず嫌いなので何度も果敢に立ち向かうけど、

> ムギちゃん「じゃあさらに倍」

更に上をいくムギ( ̄▽ ̄)

タワーやケージなど高い場所はムギが優勢なんだけど
下に降りるとそうでもなかったりするからちょっと不思議(;^ω^)

[ 2016/02/20 20:04 ] [ 編集 ]

ようニャンさん


走り回って多少なりともダイエットになればと思っているのに
気付けば全然動いてないやん"(-""-)"

ダイエットの道のりは遠いな( ̄▽ ̄)

> IRISの見ましたよ〜

ありがとうございます(*^▽^*)

> インタビュー受けて
> もう、スターじゃないですか〜☆彡

スター気取りしてますね(;^ω^)

> 恋愛禁止にwwwウケました♥

まだお子ちゃまなので~、精神的にも( *´艸`)
体は大きく太く育ったけど・・・(^▽^;)

[ 2016/02/20 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうだよねぇ。
怪我は1番心配しちゃいますもんねぇ。

でも、ケンカがひどくならないように見てたりするのも大変だね。
まぁ、ずっと見てるわけでもないから少しは大丈夫そうだけどね(^。^)
[ 2016/02/20 22:53 ] [ 編集 ]

よしおさん


そうですね。
テレビ見ながら、見てる程度です(;^ω^)
基本、本にゃんたちに任せてますので・・・
[ 2016/02/21 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/188-e13584f2