2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







立ち食い


我が家の食いしん坊兄弟


今日もモリモリお食事中♪


CIMG3826 (1)


ん!? どうやって食べているのかな?


ちょっと引いてみると・・・


CIMG3827.jpg



立ち食いでした

CIMG3810.jpg



タイトルになってるんでわかりますよね

CIMG3823.jpg



食べるためなら立つこともへっちゃら!!なおふたりさま

CIMG3824.jpg



おひとりずつだとこんな感じ

CIMG3765.jpg



立つのはムギのほうが得意かも

CIMG3768.jpg

これだけ伸びるとデブに見えないな




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

できれば・・・。
出来ればペンギンさんの衣装でお願いした~~~い!
シンクロして立ってるから、なおさら可愛いですね!
[ 2016/02/03 22:56 ] [ 編集 ]

なっつばーさん


ペンギンさんの衣装、やってみた~~い!!(*^∇^*)
でも、衣装着させて立てるかな、ユズムギ
固まりそうな気がするが・・・
まあ、フードで釣れば大丈夫か( *´艸`)

> シンクロして立ってるから、なおさら可愛いですね!

そうなの~(*^。^*)
可愛い写真が撮れたな~って思いました(^O^)/

[ 2016/02/04 00:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

あら、立ちながらご飯を食べてますか。
すごいですねぇ~。
食い意地はこんな事だって成し遂げてしまうのですね(笑)

立ってる姿もかわいいねぇ♪
ホント、座ってるとムニっとしてるのに立ってるとスリムに見えるよねぇ。
不思議だぁ(@Д@)
[ 2016/02/04 00:25 ] [ 編集 ]

よしおさん


> 食い意地はこんな事だって成し遂げてしまうのですね(笑)

ごはんのためなら、すくっと立てちゃえます(*^。^*)
すごいよね~

> 立ってる姿もかわいいねぇ♪

一生懸命さが可愛いですね~( *´艸`)

> ホント、座ってるとムニっとしてるのに立ってるとスリムに見えるよねぇ。
> 不思議だぁ(@Д@)

立ってる姿見ると、標準体型かな・・・って誤魔化されます(^^;)
でも数字は全てを物語っているので( ;´Д`)
[ 2016/02/04 00:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/04 01:35 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


お口に全神経が集中しているので、お手手にまで
力が回らなかったのかも( *´艸`)

でも、ユズは時々手が出てました(>_<)
ムギに比べて長い時間立っていられない子なので・・・


これからもよろしくお願いします(*^。^*)

[ 2016/02/04 09:43 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
立ってる写真撮れてるぅぅ!!スゴイッ!
私、何度も撮ろうと試みてますが一度も撮れたことない…
ユズちゃんもムギちゃんもうまく立てて
しかもほっそりに見える(*´艸`)

maimaiさんのお写真の腕に脱帽でございます(*´∀`*)
[ 2016/02/04 12:35 ] [ 編集 ]

きゃぁ~~~~~!!!(≧▽≦)めっちゃ可愛い!!!
どうやって撮ったんですか?片手でスプーン、片手でカメラ?
スプーンで与えているのは何だろう・・・ウェットフードかな?
それにしても、めちゃくちゃ可愛いですね。
動画で見てみたいです!!
[ 2016/02/04 14:06 ] [ 編集 ]

2匹で立ってご飯食べてる!!!(*゚∀゚*)
向き合ってるとこがまた可愛いですね❤❤❤
[ 2016/02/04 15:22 ] [ 編集 ]

すごい!お二方揃って立ち食いご飯~(*゚∀゚)
よく立ち上がって食べられるね~!
っていうか、向き合ってご飯なんて仲よしだね~!!
っていうか、もう、どこから突っ込んだらいいか分からない可愛さですね////
そんでもって、立ち姿と丸まってる姿でこんなに体形が変わって見えるのですね(*゚д゚)
今度、うちのも立ち上がらせてみよ~っとw
[ 2016/02/04 15:47 ] [ 編集 ]

はじめまして〜

あははは!かわいいいいい!!
立っている姿で思い出しました。
昨日夫は夢で、うちのナツ猫とオクラホマミキサーを踊ったそうです。

ユズさんムギさんペアも踊れそうですよね!!
[ 2016/02/04 16:05 ] [ 編集 ]

ムギちゃんの立ち食いはホントに立ち食いですね(゚д゚)

いわゆる”マンチカン立ち”(ヒザ・モモの部分を曲げて安定させる)
は結構見ますが最後のムギちゃんはヒザすらピン立ちw

これ満員電車に乗っても大丈夫ですよ^^;
[ 2016/02/04 16:22 ] [ 編集 ]

すっごい!綺麗に撮れてるって事は少々の時間は平気ってこと~?
そんな細っこい腰なのにしっかりしてるんだなぁ。。
ウチはノルだから下半身に安定感あって、ミーアキャットみたいに立つけど。。
そんなつま先たちでピーンとしたままなんて凄いわ!
[ 2016/02/04 17:26 ] [ 編集 ]

フフフッ(*´艸`*)二人の立ち食い可愛い〜(〃∇〃)
そして上手に撮れてますね〜
maimaiさん( ´∀`)bグッジョブ!

よーく見たら、ユズムギちゃん吊りマイクで
歌ってるみたいですぅー(^_-)-☆
[ 2016/02/04 17:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

立ってるとホント標準体型じゃないの?って思えちゃいますよねぇ。
しかし、体重計の上では嘘はつけない。
[ 2016/02/04 18:41 ] [ 編集 ]

きなこママさん


食いしん坊だからこそできる技かもしれません(〃^∇^)
「待ってて!」って言ってるのに、待ちきれず立ち上がりました。
しばらく立ってなめ続けているので写真も撮れました(^O^)/

なので腕はあまり関係ないかも(^^;)

> ユズちゃんもムギちゃんもうまく立てて
> しかもほっそりに見える(*´艸`)

ですよね~♪
標準体型じゃん!って思っちゃいました(´∀`*)
[ 2016/02/04 19:42 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさん


> どうやって撮ったんですか?片手でスプーン、片手でカメラ?

ピンポ~ン!その通りです(*^。^*)

> スプーンで与えているのは何だろう・・・ウェットフードかな?

猫ちゃん大好き!ちゅ~るです。
スプーンにつけて垂れないものだったら大丈夫だと思います。

> 動画で見てみたいです!!

おっしゃー! 今度頑張って撮ってみますね(≧∀≦*)

[ 2016/02/04 19:47 ] [ 編集 ]

大五郎ママさん


最初は1匹ずつだったのに、そのうち待ちきれなくなって・・・
って感じです。
食いしん坊さんのおかげで可愛い写真が撮れました(〃^∇^)

[ 2016/02/04 19:50 ] [ 編集 ]

カザハラリョウさん


今まではおひとりずつだったのに、今回は待っていられなかった
みたいで、スプーンの表と裏をなめ合っていました( *´艸`)

丸まっている時は首輪も埋まっていたのに、立ち上がると
首輪がはっきり見えます。
ちなみにムギの首輪ははずしていました(^。^)
埋まっているわけではありません(^^;)

> 今度、うちのも立ち上がらせてみよ~っとw

うんうん(*^。^*)
ぜひ写真をアップしてください(^O^)/

[ 2016/02/04 20:06 ] [ 編集 ]

RENOVAさん


オクラホマミキサーですか~
あはは、なんかすっごい懐かしい・・・

> ユズさんムギさんペアも踊れそうですよね!!

スプーンをどかしたら、できそうな雰囲気ありますね♪
で、その後はお決まりの取っ組み合いになりそうですが・・・(ーー;)

[ 2016/02/04 20:16 ] [ 編集 ]

キノボリネコさん


写真を撮りながらだと、スプーンの位置がずれるようで
その高さに合わせてヒザを曲げ伸ばししているようです(^^;)

でも、ムギのほうが立つことは得意みたいです。
ユズより長い時間立っていられます(^。^)

お手手が器用なのはユズなので、前後のあんよに
それぞれ得意分野があるようですね( *´艸`)

> これ満員電車に乗っても大丈夫ですよ^^;

うふふ、下半身安定してますもんね。
今度つり革用意しようかしら(〃^∇^)
[ 2016/02/04 20:24 ] [ 編集 ]

★香楓(かえで)★ さん


> すっごい!綺麗に撮れてるって事は少々の時間は平気ってこと~?

そうですね~、1回で3~4枚は写真撮れるかな。
で、またスプーンに塗りたくって差し出せば、また立ってくれる。
その繰り返しで撮ってみました(*^。^*)

> ウチはノルだから下半身に安定感あって、ミーアキャットみたいに立つけど。。
> そんなつま先たちでピーンとしたままなんて凄いわ!

そういえばそうだよね。
よく見かけるのは、足裏を付けた状態で立っているのかな。
ウチの子たちは爪先立ちなんだ~
人間も爪先立ちしてダイエットするから、ユズムギも
これでダイエットできるかな(・・?

[ 2016/02/04 20:33 ] [ 編集 ]

ようニャンさん


ペロペロするから顔はぶれちゃいますが、下半身は安定して
いるので綺麗に撮れました。

片手にスプーン、片手にカメラ、私の手が写らないようにと
頑張ってみました。
一部余分なものが写りこんでいるのもありますが・・・(^^;)

> よーく見たら、ユズムギちゃん吊りマイクで
> 歌ってるみたいですぅー(^_-)-☆

兄弟デュオでデビューできるかな(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2016/02/04 20:38 ] [ 編集 ]

よしおさん


> 立ってるとホント標準体型じゃないの?って思えちゃいますよねぇ。

そうそう、この写真ならきっと誰もデブとは言わないだろうな~

> しかし、体重計の上では嘘はつけない。

体重計は見なかったことでお願いします(ーー;)

[ 2016/02/04 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/172-332026f8