2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







久しぶりの取っ組み合い


ムギの怪我以来、お手手を激しく使うであろう

取っ組み合いも禁止にしていた

(と言っても私の知らない所でやっていたと思うけど




最近おとなしくしていたので、ストレス発散も兼ねて

今日は傍観していた



※写真はほぼ全部ボケボケです

CIMG3693.jpg



1回戦はムギの勝ち

CIMG3699.jpg



ユズは部屋をうろついて気を落ち着かせ、2回戦目

CIMG3703.jpg



あっけなくムギの勝利

CIMG3706.jpg



勝者ムギがベッドでくつろいでいると・・・

CIMG3708.jpg



背後に刺客

CIMG3709.jpg



果敢に3回目の戦いを挑むユズ

CIMG3721.jpg



両者イカ耳でけん制し合い、

CIMG3728.jpg



ふいをつかれたムギが・・・

CIMG3732.jpg



ベッドのに追い出されたが、

CIMG3738.jpg



このはどう見ても・・・

CIMG3743.jpg



ムギのほうが優勢に見える

CIMG3746.jpg



でもまあ、疲れれば・・・ 

CIMG3751.jpg



ふたり仲良く眠りにつくのであった

CIMG3752.jpg

やっぱりストレスたまってたのかな・・・ムギ




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



本日多忙のため、コメント欄閉じていますm(__)m



関連記事
[ 2016/02/01 ] 柚子麦畑~子猫~ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/170-37e18170