2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ツーショットいろいろ


昨日のツーショット写真は、昨日の1時間ほどの

間に撮ったものですが、今日は過去の写真をいくつか

もしかしたら既出のものもあるかも




これは4ヶ月ほど前のもの

プロフィール写真これに変えようかな・・・


DSC02287 (1)


階段で遊んでいた時に撮ったものです


DSC02317.jpg


時々ポーズをとってカメラ目線になってくれます


DSC02281.jpg


モデルに目覚めた頃!?


DSC02315 (1)



2ヶ月前、キャットタワーの上で

CIMG1662.jpg



1ヶ月前、同じくキャットタワーの上

外に何かあったらしく、カメラ目線はもらえなかった

DSC03525 (1)



上の写真を後側から写してみた

前から見ると普通なのに、後から見るとデカイ

DSC03528.jpg



ここから先は一昨日に撮ったもの

CIMG3553.jpg



に気になるものがあると一斉に振り向くおふたりさん

CIMG3556.jpg



昨日と同じ場所で撮影

おっ!と思って取り急ぎ、まず1枚・・・

CIMG3559.jpg



次は全身!

と思ったらユズがあくびを

CIMG3560 (1)



もう1枚!!

と思ったらムギが座り込んでしまった

CIMG3563 (1)

それにしても、4ヶ月で顔が老けたな・・・




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

こんばんは

どれもかわいいねぇ~。

体が成長するように顔も成長して、顔つきもいい感じになってるのかもね(^。^)
最近のはいい感じで撮れたのもありますが、おしいって感じのもありますねぇ~。
ベストショットを撮るのは大変そうだねぇ~。
良い感じの写真が撮れるのは、今となってはなかなか難しいのかなぁ(・。・)
[ 2016/01/28 23:45 ] [ 編集 ]

よしおさん


> 体が成長するように顔も成長して、顔つきもいい感じになってるのかもね(^。^)

たった4ヶ月ですが、顔つきが随分変わってますね(^。^)

> 良い感じの写真が撮れるのは、今となってはなかなか難しいのかなぁ(・。・)

背景の問題もあるので(^^;)
いい写真♪って思っても、背景が生活観丸出し~ とか
恥ずかしくてブログに載せれないのもありますね(ーー;)
で、背景考えながらとると、色々制限が出てきて
難しいです(^◇^;)
[ 2016/01/29 00:36 ] [ 編集 ]

どれもかわいいけど…1枚目の同じ角度に傾いた頭がたまらんっ(●>ω<●)
おちり好きな私は7枚目が好き(*´∀`*)

仔猫はモリモリ大きくなるから
日々成長していきますよねぇ(*´∀`)
まだまだこれから成長して、今度は貫禄とか出てくるかなぁ?(*´ω`*)
[ 2016/01/29 10:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

そっかぁ~背景ですか。
確かに、背景の事を考えたりすると写真選びとかは難しくなりそうだねぇ。
絶好のポジションで撮って、ブログに載せられるのが撮影できれたらいいのにねぇ。
[ 2016/01/29 15:46 ] [ 編集 ]

先日は当方ブログへのコメントありがとうございました^^

1枚目いいですね(*´ェ`*)
中猫の一番シュッとし美しい時期ですね(*´ェ`*)(*´ェ`*)
首のかしげ方もシンクロしててw
単体でもなかなかないのに2ニャンでポージングしてくれるとは
飼い主想いすぎます^^

現在は9ヶ月くらいでしょうか?
もうすっかり大人の顔ですね^^
[ 2016/01/29 18:49 ] [ 編集 ]

きなこママさん


> どれもかわいいけど…1枚目の同じ角度に傾いた頭がたまらんっ(●>ω<●)

猫さんの写真は全部偶然の産物ですからね。
こーゆー写真はもう撮れないだろうな~って思います(^。^)

> おちり好きな私は7枚目が好き(*´∀`*)

おかげ様で立派なおちりに育ちました( *´艸`)

> まだまだこれから成長して、今度は貫禄とか出てくるかなぁ?(*´ω`*)

今はまだ幼猫の可愛さが残っているけど、だんだんおっさんぽく
なってくるのかな~(ーー;)
それはそれで可愛いだろうけど・・・ちょっと複雑(>_<)

[ 2016/01/29 20:45 ] [ 編集 ]

よしおさん


> そっかぁ~背景ですか。

そうなんです。
ごちゃごちゃした汚い背景がなぜが猫よりくっきり(ーー;)

一眼レフで背景が何かわかんないくらいボカしちゃうと
いい写真が撮れるかなあ・・・と。

そしたら世間に公表しても恥ずかしくないのに
って思ってます(^^;)
[ 2016/01/29 20:50 ] [ 編集 ]

はじめまして

ツーショットかわいいですね~
そして、4カ月の成長ぶり、こうして並べるとよくわかりますね。
毛もふわふわで、毛並もふわふわで美猫ちゃんです^^
兄弟の仲の良さがうかがえます^^
[ 2016/01/29 20:52 ] [ 編集 ]

キノボリネコさん


> 先日は当方ブログへのコメントありがとうございました^^

チビちゃんは、ユズと同じ柄なので、なんとなく
ダブっちゃいます(^。^)

一歩進んだ(?)写真とか動画とか見る勇気は今のところ
ありませんが(^^;)、毎日チビちゃんの行動を楽しみに
しています(*^。^*)

> 1枚目いいですね(*´ェ`*)

撮影の腕はいまいちですが、写真としては一番いいかな~
って思ってます。
もう2度と撮れないだろうな~

> 首のかしげ方もシンクロしててw
> 単体でもなかなかないのに2ニャンでポージングしてくれるとは
> 飼い主想いすぎます^^

ムギは普段から首をかしげるクセがあるのですが
2にゃん揃っては珍しいです。
もう少し長い時間ポーズ取っていてくれるとさらに
嬉しいのですが・・・(^^;)

> 現在は9ヶ月くらいでしょうか?
> もうすっかり大人の顔ですね^^

そうです。9ヶ月くらいです。
顔も体形もすっかり大きくなりました(*^。^*)
[ 2016/01/29 21:05 ] [ 編集 ]

ねここさん


はじめまして(*^。^*)
コメントありがとうございます。

子猫ちゃんってあっという間に大きくなりますね。
たった4ヶ月でこんなにも成長したんだ~って
改めて思いました(´∀`*)

> 毛もふわふわで、毛並もふわふわで美猫ちゃんです^^
> 兄弟の仲の良さがうかがえます^^

お褒めいただきありがとうございます。
親バカ全開、妄想だらけの当ブログですが、
ぜひまた遊びに来てください(*^。^*)
[ 2016/01/29 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzumugi1551.blog.fc2.com/tb.php/166-d9cf8463