2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







気になるムギの体重


昨日はユズデブ化が発覚して

軽くショックを受けているワタクシ


そして、もっと気になるこのお方・・・首がない!?

CIMG3276.jpg


2週間ほど前に量った時は、たしか5.08キロ

そして今日は・・・


CIMG3289.jpg


ん!? 5.07キロ??  え!! 減ってる!? 

再度計測するも・・・


CIMG3288.jpg


5.09キロ・・・20g、まあ誤差の範囲かな

でも す・ご・い ことだよね!!

ユズは1週間で270gも増えたのに、ムギは2週間体重キープ


CIMG3264.jpg


一時は800gくらい体重の差があったのに

今じゃ350gか~


CIMG3202.jpg


最近は手の痛みも引いてきたようで

目を離した隙に走り回っているムギ


CIMG3209.jpg


いやいや、まだ治ってないのだから

おとなしくしててよ!!


CIMG3212.jpg


少しは気にしろ!!


1453205830CeNNjfGMIVwQ7dd1453205828.gif


一応気にして、フードは多少減らし気味にしたものの

ほとんど体重が変わってないことにちょっとビックリ!

体の再生にエネルギーが使われるのか!?

お手手はまだ少し浮かし気味にしているけど

走れるようになりました。

走っちゃダメなんだけどね・・・




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2016/01/19 ] 体重・体調 | TB(-) | CM(2)

こんばんは

ユズは太ってきてる感じですが、ムギはどうなんでしょうねぇ(・。・)
量ってみたら、そこまでたいして変化してないんですね。
ムギすごいねぇ(^。^)

目を離してるうちに運動してたのですか。
怪我が心配になっちゃいますよね。
ムギは怪我が治るまで、我慢とかしてられないんだろうねぇ。
早く元気になれたらいいんだけどねぇ~。

怪我を治すの頑張れムギ。
そしてユズはダイエット頑張って欲しいね(^Д^)
[ 2016/01/20 01:20 ] [ 編集 ]

よしおさん


ケージの中のトイレとかケージとか掃除していると
ケージから脱走しちゃうんですよぉ~(^^;)
あっと思ったときには、走っていってしまって・・・
水の交換とかちょっとした隙に・・・とか(ーー;)

もう走りたくてしょうがないみたいで、我慢は
出来ないようです。

ユズもフード我慢してほしいんだけど、これも
難しい(^^;)
[ 2016/01/21 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する