2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ケージの中と外


今日も暖かい日になりました。

窓辺に置いたケージにもおひさまサンサン

暑いくらいでした。

CIMG2825.jpg


ムギが出して欲しいというのでケージから出したら

トコトコと歩いて、フローリングの上にゴロン

LD6S9vn2CCncNjh1452426420_1452426493.jpg


とでも言いたげな表情


6tm1RiS293kVFFj1452426513_1452426591.jpg


しばらく横になって体を冷やし(?)


WqWiHEmG4tOHbPU1452426612_1452428203.jpg


お気に入りの座椅子へ


CIMG2840.jpg


ノビをしたり、へそ天で眠ったり


CIMG2843.jpg


くつろいでいました


CIMG2844.jpg


留守になったケージには、お約束のこの方


YRR0dIR09frzHdp1452428251_1452428372.jpg


眠りにつくところを邪魔したのか・・・


CIMG2833.jpg


不機嫌な顔になり


CIMG2832.jpg


後足でケリ!


bOMgO7z_1Rsss2V1452428852_1452428921.jpg


更にガードされ撮影終了


CIMG2834.jpg

手じゃなくて足でガードされたのがちょっとカナシイ




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2016/01/10 ] 柚子麦畑~子猫~ | TB(-) | CM(4)

冬でも日中の日差しが強い日はありますね。
日向ぼっこをしている途中でクールダウンする姿は
我が家でもよく見かけます。

フローリングの上でゴロンしているムギちゃんの
なにか言いたげな顔がカワイイ(* ´艸`)

お気に入りの座椅子でリラックスしてますね♪

ユズちゃんはやっぱり留守になったケージですかw

ニャンコって入れない場所がオープンになると行きますよね!
ムギちゃんのニオイがするからなおさら(´ー`*)

撮影を足でガード(*´∀`)
ユズちゃん、器用だね!(笑)
[ 2016/01/10 23:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

暖かい日になりましたか。
良いですねぇ(^。^)

ムギちゃんゲージの外に出してあげたのですか。
確かにゲージの中だと日差しで暑くなっちゃいますもんねぇ。
ゴロゴロとくつろいでますねぇ。

あらら、ユズちゃんは寝るの邪魔するなって感じで妨害ですか。
かわいいから撮りたくなっちゃいますが、少し近くで撮ろうとし過ぎちゃったのかもねぇ(^。^;)
足でガードですか。残念だねぇ~(>Д<)
[ 2016/01/11 00:07 ] [ 編集 ]

音々子さん


あ、やっぱりクールダウンしますか。
ムギの顔が「あぢ~」って感じだったんだよね(*´Д`)

> お気に入りの座椅子でリラックスしてますね♪

ケージから出ている時はたいていここで寝ています。
すっぽり感が気持ちいいんだろうな~

> ニャンコって入れない場所がオープンになると行きますよね!

そうそう( *´艸`)
だからケージの扉が開いている時はユズが中にいて
ムギは外にいるんだよね~

> 撮影を足でガード(*´∀`)
> ユズちゃん、器用だね!(笑)

器用なのよ~この子
まあその分イタズラも多くて困るけど・・・( 一一)
[ 2016/01/11 02:46 ] [ 編集 ]

よしおさん


> 暖かい日になりましたか。

ガラス越しだと暑いくらいでした( 一一)

> ムギちゃんゲージの外に出してあげたのですか。

「出して~」って鳴くので出してます(^-^;
私が監視できる時だけですが・・・

> かわいいから撮りたくなっちゃいますが、少し近くで撮ろうとし過ぎちゃったのかもねぇ(^。^;)

手足が届く範囲に近寄ったからな(´・ω・`)
今度はズームで撮ることにしようかな。
ズームだとぶれ易いんだけどね(^-^;


[ 2016/01/11 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する