2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







掃除の合間に・・・


ユズムギの手を借りながらの大掃除



掃除の合間にユズムギと遊んで息抜き~

CIMG2328.jpg



相変わらずのブレブレ写真ですが・・・

CIMG2329.jpg



楽しく遊んでいる様子が

CIMG2331.jpg



伝われば幸いです

CIMG2336.jpg



おもちゃを

CIMG2339.jpg



目がけて

CIMG2340.jpg



ジリジリ

CIMG2341.jpg



近づいてくるユズ

CIMG2342.jpg



飛びかかろうとしたその瞬間・・・

CIMG2343.jpg



ムギに横取りされた

CIMG2344.jpg



疲れ知らずのにゃんこたち

CIMG2324.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎて

CIMG2318.jpg

結局、遊びの合間の大掃除になってしまった




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2015/12/28 ] 柚子麦畑~子猫~ | TB(-) | CM(16)

こんばんは

ユズとムギは疲れ知らずですか。
ホント元気だねぇ(^。^)
[ 2015/12/28 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ユズちゃんの最後の写真のお鼻がキレイなピンク色になってますね!
メチャクチャ興奮してるんでしょうね。
見てるだけで、こっちまで楽しくなりましたよ。
これだけ遊んでもらえたらいいですねーーー
[ 2015/12/29 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

遊び盛りのニャンズにとっては何でもおもちゃになってしまいますね(*^_^*)
特に掃除用品というのは猫にとって魅力がいっぱいのようで・・・(笑)
邪魔されずに掃除できることの方が珍しいですね。

ウチも昔は何にでもじゃれついてじゃましまくってました。
今では・・・何を見ても興味を示しません(;^_^A
遊ぼうと誘っても乗ってこないのはちょっと寂しいです。

掃除の合間にユズ・ムギちゃんと遊んでたらまたちらかっちゃうのでは?
猫じゃらしやヒラヒラ等も羽や毛がけっこう飛び散るから・・・
ニャンズが飽きるまでやってたら掃除がはかどりませんね^^;
[ 2015/12/29 00:24 ] [ 編集 ]

よしおさん

> ユズとムギは疲れ知らずですか。
> ホント元気だねぇ(^。^)

なんといっても0歳児ですので、若いのです(^^;)
それに交代でじゃれつくので、休んでいる間に
体力回復させているみたいです(ーー;)

[ 2015/12/29 00:46 ] [ 編集 ]

oharumamaさん


> ユズちゃんの最後の写真のお鼻がキレイなピンク色になってますね!
> メチャクチャ興奮してるんでしょうね。

いつでも飛びかかれる状態になってますね。
真剣な眼差しです(^O^)/

> これだけ遊んでもらえたらいいですねーーー

おもしろいことに順番に遊ぶんですよね(^。^)
キューブに隠れて様子を見て襲い掛かる・・・
襲われたほうはキューブに隠れて様子を見て・・・
がエンドレスに続きます(^^;)

休憩しながら遊ぶので、ホント疲れ知らずです( ;´Д`)
[ 2015/12/29 00:54 ] [ 編集 ]

JJKENTさん


> 邪魔されずに掃除できることの方が珍しいですね。

つい最近までフローリングモップを怖がっていたのに
今では攻撃してくるから困ったものです(^^;)

押入れとか開けて片づけをしていると知らないうちに
入り込んでいて、閉じ込めてしまったり(>_<)

> 今では・・・何を見ても興味を示しません(;^_^A
> 遊ぼうと誘っても乗ってこないのはちょっと寂しいです。

大運動会もそうですが、うるさいな、邪魔だなと思うこと
でも、なくなってしまうと一抹の寂しさを感じますね(;O;)

> ニャンズが飽きるまでやってたら掃除がはかどりませんね^^;

1日は短い(>_<)、特に冬の1日は短い。
掃除ははかどりません(ーー;)
ユズムギが暴れれば埃も舞います。
来客予定もないし「まあいっか~」で年を越すことになりそうです(´д`;)

[ 2015/12/29 01:07 ] [ 編集 ]

ホントホント(ー ー;) 遊びの合間の大掃除になるよね!
モップかけてればジャレてくるし、雑巾掛けしてれば乗ってくるし。
ネコ様と一緒の大掃除は出来ません…
[ 2015/12/29 06:22 ] [ 編集 ]

ニャンさんがいるとお掃除進まないですよね^^;
でも可愛いから許しちゃいますね♪

良いお年をお迎えくださいね(^_^)
[ 2015/12/29 12:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 15:05 ] [ 編集 ]

ユズちゃん楽しそ――(ノ⌒∇)ノ
ブレブレ写真大好きで~す
躍動感が伝わりますもん(b´∀`)ネッ!

でも合間ににゃんズと遊ぶと
掃除も楽しくできるかも~+゚。*(*´∀`*)*。゚+^^
[ 2015/12/29 19:50 ] [ 編集 ]

モゥルママさん


気合を入れて!!と思っていても、邪魔された途端
魂抜けちゃいます(・∀・)

そこからはもう惰性ですね(ーー;)
大いに遊んで、ちょちょっと掃除して、最後は「月が
変わるだけさ」と自分に言い聞かせるんだろうな(^^;)

そのうち、まだ邪魔しに来ないかな・・・
と待つ自分がいたりする(^◇^;)
[ 2015/12/30 00:06 ] [ 編集 ]

まねき猫だるまさん


邪魔の仕方がホント可愛いんですよね~
骨抜きにされて掃除どころじゃありません(^^;)

> 良いお年をお迎えくださいね(^_^)

まねき猫だるまさんもアルちゃん、ルーちゃん、
家族の皆様とともに良いお年をお迎え下さい(*^。^*)


[ 2015/12/30 00:13 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


そうそう、サボっているわけじゃないですよね~
あくまで息抜きです。
ただ、掃除の時間より息抜きの時間のほうが
長くなってしまっただけで・・・(ーー;)

私もお知り合いになれて嬉しく思っています(*^。^*)
ニャンコやご家族の皆様と良い年をお迎え下さい。
そして来年もまたユズムギを含めよろしくお願い
します♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ

[ 2015/12/30 00:41 ] [ 編集 ]

ようニャンさん


本当はジャンプしているとこの写真撮りたいのですが
高度すぎて私には無理でした(+_+)
こんなブレブレ写真しか撮れなくて、でも躍動感は
伝わりますよね(^_-)-☆

> でも合間ににゃんズと遊ぶと
> 掃除も楽しくできるかも~+゚。*(*´∀`*)*。゚+^^

大掃除って気合を入れて頑張っちゃうんで、いい
気晴らしになります。
ただ、掃除の合間の遊びのはすが、時間とともに
遊びの合間の掃除にシフトしちゃううので、中々
掃除が終わりません(ーー;)

[ 2015/12/30 00:53 ] [ 編集 ]

3枚目の写真の、ムギさんのぽってりおなか…♡♡たまりませんね…(*'ω`*)
おなかからピョンと出ている足も萌え~です(#^.^#)

何だかんだで、遊びメインの大掃除になってしまったのですね!!
そういう事って…ありますよね。うん。
[ 2015/12/30 19:12 ] [ 編集 ]

肉球先輩さん


> 3枚目の写真の、ムギさんのぽってりおなか…♡♡たまりませんね…(*'ω`*)

あきらかにユズのお腹とは違いますよね~(ーー;)
でも、このお腹のおかげで、立った時のバランスがいいのです(^^;)

> 何だかんだで、遊びメインの大掃除になってしまったのですね!!
> そういう事って…ありますよね。うん。

もともと、嫌々やっていた大掃除(・ε・`*)
休憩時間の方が長くなってしまいましたヾ(゚∀゚ゞ)
しょうがない、そういう年末もあるさ・・・
って毎年思ってるけど(^◇^;)

[ 2015/12/31 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する