2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







にゃんこなべ


荷物が届いたら、一応箱のチェックをするユズムギ


でもその後はスルー


適当な大きさの箱を部屋に置いといても興味を示さないお二方・・・




そんなお二方のために性懲りもなく買ったこれ

DSC03456.jpg

にゃんこなべ   もちろんダンボール製



ユズがチェックに来たが・・・

DSC03457.jpg



その後はわざと近くに置いても興味なし

DSC03460.jpg


しょうがないので無理に入れてみた


が・・・写真を撮る前に逃げられてしまった



でも何度目かの挑戦で、ムギがあきらめてくれた

DSC03478.jpg



だけど落ち着かないらしく、指の間をナメナメ

DSC03475.jpg



もう一度ユズを連れてきて

DSC03480.jpg



無理矢理パシャリ

DSC03489.jpg



テレビに反応して、ちょっと可愛い表情

DSC03495.jpg



終始寛ぐことがなかったユズムギ

DSC03504.jpg

にゃんこなべの旬はいつなんだろう




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事
[ 2015/12/22 ] 猫用品・食事 | TB(-) | CM(8)

こんばんは

にゃんこなべのダンボール製ですか。
何が嫌だったのでしょうかねぇ。
触り心地かな?それともサイズが合わなかったのか。
興味を示してくれなかったのは残念ですねぇ(>Д<)
[ 2015/12/22 23:37 ] [ 編集 ]

よしおさん


> 何が嫌だったのでしょうかねぇ。

多くのにゃんこが大好きな段ボール箱に興味がないユズムギ
ただ興味がないだけなのです・・・(ーー;)

> 興味を示してくれなかったのは残念ですねぇ(>Д<)

でもこれは私の中では想定内です(^^;)
使わないだろうな~と思いつつ、ついポチッてしまう・・・
ネットの恐ろしさ(´Д`;)

[ 2015/12/23 00:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!

maimaiさん、こんばんは!
ダンボール製のにゃんこなべは初めて知りました。
せっかく買ったのにねぇ~

前足だけ入れてるユズちゃんのお顔・・・
まめたんもそっくりな表情の写真がありますよ!
その隣で半イカ耳状態のムギちゃん・・・
どちらも困った顔してますね~

でも最後はちゃぁ~んと入って、記念撮影までさせてくれて賢いです・・・
兄弟っていいね!
[ 2015/12/23 00:57 ] [ 編集 ]

お早うございます。
あれれ・・・・お気に召しませんでしたか。マタタビとか匂いをこすりつけるとか・・・?
気に入って欲しいですよね。可愛い姿が見れますように。
[ 2015/12/23 06:57 ] [ 編集 ]

ユズさんもムギさんも、お気に召さなかったのですね…(';`)
やはり、兄弟さんは好みも似ているのですか??

ぜひ、にゃんこ鍋で丸まって寝ている姿を拝見したいです!
それにしても、お二人のお顔の表情が終始にていますね(*^^)
[ 2015/12/23 21:45 ] [ 編集 ]

oharumamaさん


> ダンボール製のにゃんこなべは初めて知りました。
> せっかく買ったのにねぇ~

700円前後のお値段だったので、ダメもとで買ってみました。
やっぱダメでしたが・・・(>_<)

> 前足だけ入れてるユズちゃんのお顔・・・
> まめたんもそっくりな表情の写真がありますよ!

まめたんとユズってなんか表情が似てるんですよね~
何となく性格が似てる気がする( *´艸`)

> その隣で半イカ耳状態のムギちゃん・・・
> どちらも困った顔してますね~

ホントはヤダけど、しつこいから・・・
って感じの顔ですよね(ーー;)

> でも最後はちゃぁ~んと入って、記念撮影までさせてくれて賢いです・・・

こういうところは親孝行かも(*^。^*)
でも無理矢理入れられた!って記憶が残るのか
それ以降は見向きもされなくなる・・・の繰り返し(^◇^;)
[ 2015/12/24 00:14 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん


> あれれ・・・・お気に召しませんでしたか。マタタビとか匂いをこすりつけるとか・・・?

もともと段ボール箱に興味を示すお二方じゃないので・・・
すりすり、かじかじはよくするんですけどね(^^;)

> 気に入って欲しいですよね。可愛い姿が見れますように。

アンモニャイトが見られるかと楽しみにしていました。
気長に待ってみます(*^。^*)
[ 2015/12/24 00:18 ] [ 編集 ]

肉球先輩さん


> ユズさんもムギさんも、お気に召さなかったのですね…(';`)

段ボール箱を置いといてもほとんど入らない猫さんたちですので
やっぱり・・・という感じです(>_<)

> やはり、兄弟さんは好みも似ているのですか??

うーん、そう言われると似てる気がする。
食の好みは微妙に違うけど(^^;)

> ぜひ、にゃんこ鍋で丸まって寝ている姿を拝見したいです!

少しだけ、アンモニャイトを期待したのですが・・・
ハンモックは小さくなったけど、これならふたりで丸まれるかなと( *´艸`)
[ 2015/12/24 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する