2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







光に包まれて


今日も暖かな日差しが差し込む1日でした

DSC03285.jpg


ムギも光に包まれて、キラキラ


DSC03284.jpg


光が差し込む部屋の中では、カメラの液晶に光が反射するので


DSC03303.jpg


ムギが必死になって追いかけてた


DSC03276.jpg


ユズも陽の当たる場所でゴロゴロ


DSC03294.jpg


ユズは陽に当たると、耳が光に透けて


DSC03288.jpg


ピンク色


DSC03291.jpg


そして・・・顔がほころぶ仲良しっぷり


DSC03325.jpg


思わず同じような写真を何十枚も撮ってしまった


DSC03329.jpg


最後は隣の部屋の監視に入るおふたり様  監視するにゃんこ


DSC03345.jpg

気が付けば監視そっちのけで寝てました




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
[ 2015/12/19 ] 柚子麦畑~子猫~ | TB(-) | CM(10)

こんばんは~

わーっ!
ユズムギちゃんのくっつき写真かわいい〜(*´ェ`*)
これは何十枚も撮りますよね❤

カメラを向けてもそのままってスゴい\(◎o◎)/
ほんとに仲よしさんなんですね
ほっこりしましたぁ(〃∇〃)
[ 2015/12/19 22:56 ] [ 編集 ]

ようニャンさん


> ユズムギちゃんのくっつき写真かわいい〜(*´ェ`*)
> これは何十枚も撮りますよね❤

ムギがユズを抱きかかえて、ほっぺをくっつけて( *´艸`)
もう、角度変えてあっちからこっちから上から下から・・・
気が付けば何十枚も(ーー;)
ホント、デジカメってありがたいです(^。^)

> カメラを向けてもそのままってスゴい\(◎o◎)/

絶妙なタイミングでプイってされることもありますが、
この時は眠気のほうが勝っていたようです(^^;)

[ 2015/12/19 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

太陽の日差しが入ってきて暖かそうだねぇ♪
ぬくぬくゴロゴロできて良いねぇ(^。^)
くっついてる事もあり、さらに温かいだろうねぇ(^0^)
仲が良いねぇ♪暖かそうで幸せそうだね~。
[ 2015/12/19 23:56 ] [ 編集 ]

よしおさん


> 太陽の日差しが入ってきて暖かそうだねぇ♪

暖かいですよね~♪ 暖房要らずです(*^。^*)

> 仲が良いねぇ♪暖かそうで幸せそうだね~。

不思議ですよね~
にゃんこがくっついて寝ているだけで幸せな気分になれる(*'-')フフ♪
そして何十枚も撮った写真を見てニヤける私σ(ёωё*)
[ 2015/12/20 00:11 ] [ 編集 ]

わかりますー!(≧▽≦)
私も仲良ししてたら何十枚って写真を撮ってます。
いろいろな角度から、アップで撮って、ひきで撮って。
ほんと嬉しいですよね~っ♪微笑ましすぎます!

ユズちゃん、ムギちゃんは、どんな性格ですか~?
[ 2015/12/20 01:25 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさん


そうなんですよね~(^^;)
平面的にすると、その可愛さが出なくて、角度を変えて
色々撮ってしまいます(;´-`)

同じような写真ばっかりなのに、微妙に違うので削除
することができず全部とってあります。

> ユズちゃん、ムギちゃんは、どんな性格ですか~?

ユズは思い立ったら即行動、ミャーミャー鳴いて要求
します。我慢のできない甘えっこさんです。

ムギは無口で慎重な子ですね。
おっとりさんですが、ちゃっかりしてます。

同じ時に生まれ、同じものを食べて同じ環境で育ったのに
不思議ですね(*'-')
[ 2015/12/20 17:07 ] [ 編集 ]

ゆずちゃんむぎちゃんもふもふ~(*´∀`)
2にゃんこもふもふ可愛い~(*´∀`)
[ 2015/12/20 19:17 ] [ 編集 ]

今日もユズさんとムギさんラブラブですね♡♡
そんなにくっついて…可愛いな~(#^.^#)
ユズさん、ムギさんに押しつぶされてちょっと重そうですけど…(^m^)
肉球チラ見えで、また萌え~です。
[ 2015/12/20 19:35 ] [ 編集 ]

ponchさん


> ゆずちゃんむぎちゃんもふもふ~(*´∀`)
> 2にゃんこもふもふ可愛い~(*´∀`)

にゃんこはおひさまの温もりを毛の中に溜め込むので
もふもふ、ぬくぬくです~(*^。^*)


[ 2015/12/20 22:11 ] [ 編集 ]

肉球先輩さん


> ユズさん、ムギさんに押しつぶされてちょっと重そうですけど…(^m^)

ユズが寝ているところへムギが寄っていって、ユズに抱きついた
の構図ですね(*^。^*)

ちょっとユズが迷惑そうな顔をしていますが、眠気のほうが
勝っているようです。

この微笑ましい姿は多頭飼いの特権です( *´艸`)
[ 2015/12/20 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する