2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







器用なユズ


ユズが空になった食器と戯れてます

CIMG1116.jpg




CIMG1117.jpg




CIMG1118.jpg




CIMG1119.jpg




CIMG1120.jpg




CIMG1121.jpg




CIMG1122.jpg




CIMG1123.jpg




CIMG1124.jpg




CIMG1125.jpg




CIMG1126.jpg




CIMG1127.jpg




CIMG1128.jpg

ユズちゃん、丸見えになってるけど・・・




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2015/12/11 ] 武勇伝 | TB(-) | CM(2)

こんばんは

いたずらのような、遊びのような感じだねぇ。
どうやったら取れるかとかってのをちゃんとわかってるんだねぇ~。
すごいね(^。^)
しかし、一体何をしようとしてたんだろうね。
その答えを知ってるのはユズ自身だけなんだろうね(笑)
[ 2015/12/12 17:53 ] [ 編集 ]

よしおさん


ホントに何がしたいのかわからないけど、よく空の
食器をひっくり返してます(ーー;)

何となく・・・食べ足らない時にひっくり返して
いる気がするので、下に落ちていないか見てるのか、
もっと入れろ!という要求なのか(^_^;)

> どうやったら取れるかとかってのをちゃんとわかってるんだねぇ~。

ムギはこういうことやらないんだけど、ユズは
手先が器用だから(^◇^;)
[ 2015/12/13 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する