2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







カメラが壊れた~



yHgF8A8999qMUKC1449750935_1449751083.jpg




XRYj4kCf5Q9egWV1449751126_1449751833.jpg




aROJpR7eK0BaVvt1449751868_1449752043.png




nQIJeLNQuFAqjR81449752064_1449752226.jpg




hurwxtp4KHDhz631449752254_1449752649.jpg




PQV1fZiHdVX9eZ01449752723_1449753367.png




ZqN6Jxqi8J2iqEN1449753409_1449753638.png




fJfVMAgube4S_151449753681_1449753815.jpg




mobJwKgxejfsQp11449753831_1449753973.jpg




hogbjrvg6MQ24CC1449753987_1449754115.jpg




mXnKxKv7g7_Dd771449754143_1449754253.jpg




pZlrkCoHvyljImY1449754375_1449754542.jpg

お~い、カメラの話はどうなった!?




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2015/12/10 ] 柚子麦(妄想)劇場 | TB(-) | CM(10)

ありゃ… カメラ壊れちゃいましたか(_ _。)
私のもそろそろやばそうなので他人事ではないんですが…

壊れると困りますよね(T▽T;)

一度おかしくなりましたが奇跡的に(なにもしていませんが)治りました。
maimaiさんのガメラにもミラクルを!!

かわいさ比べ…
難しすぎるーーー!!

引き分けでどっちもぽちっと♪(* ´艸`)

[ 2015/12/11 00:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

あら、カメラが壊れちゃったのですか。
それは困っちゃいますねぇ。
新しいのを買うか、修理するか悩み所って感じでしょうかねぇ(・。・)

結局はカメラの話から自分たちの人気話になったね。
ムギとユズはすっかりカメラの事を忘れちゃってますね(笑)
[ 2015/12/11 00:49 ] [ 編集 ]

音々子さん


> ありゃ… カメラ壊れちゃいましたか(_ _。)

はい(;O;)
電源入れた状態(レンズが出ている状態)でテーブルから落としました。
レンズの部分から落ちたらしく、歪んでしまって電源切ってもレンズが
うまく収納されず、そのうち電源も入らず・・・

ミラクルは起こりそうにない状態です。
ただ、修理すれば直るかな・・・と。

幸いもう1個カメラあるので(^^;)、取り立てて困ることは
ないけど機能がちょっと・・・ね(ーー;)

> 引き分けでどっちもぽちっと♪(* ´艸`)

ありがとーございます(*>∇<)
[ 2015/12/11 01:01 ] [ 編集 ]

よしおさん


> あら、カメラが壊れちゃったのですか。

はい、壊れちゃったというのか壊しちゃいました(^^;)

> 新しいのを買うか、修理するか悩み所って感じでしょうかねぇ(・。・)

修理すれば直りそうなのでとりあえず修理します。
必要ないかな~と思いながら、物損対応の保険に入っていたので。

> 結局はカメラの話から自分たちの人気話になったね。
> ムギとユズはすっかりカメラの事を忘れちゃってますね(笑)

そうなんです(^^;)
我こそ美猫だと思っている2匹なのです(*>艸<)
[ 2015/12/11 01:07 ] [ 編集 ]

大丈夫!どっちもとってもとっても可愛いからっ!!
私の為に争わないで!あ、違いますね。

カメラ!?ブロガーとしてはカメラが無いとほんとに困っちゃいますね。
私も気を付けないと!
[ 2015/12/11 13:43 ] [ 編集 ]

カメラ壊れちゃったんですか。それは困りましたね。
そういえば自分はいつもスマホで写メ撮ってるので、カメラ使ったことないですね。
やっぱり写メだとカメラより画質が悪い気もします。
[ 2015/12/12 00:08 ] [ 編集 ]

琥珀ん家主さん


> 私の為に争わないで!あ、違いますね。

けんかをやめて、ですね。
懐かしい~(*^。^*)

> カメラ!?ブロガーとしてはカメラが無いとほんとに困っちゃいますね。

以前使っていたカメラはあるのですが、新しいカメラに慣れちゃったから
なんとなく使いづらいです(>_<)

でも、こんな形で壊してしまって、ちょっと呆然としています。
修理で直ればいいのですが・・・

[ 2015/12/12 00:17 ] [ 編集 ]

ponchさん


> カメラ壊れちゃったんですか。それは困りましたね。

はい、今日修理に出しました(+_+)
直るといいのですが・・・

> そういえば自分はいつもスマホで写メ撮ってるので、カメラ使ったことないですね。
> やっぱり写メだとカメラより画質が悪い気もします。

最近のスマホのカメラはかなり高品質になってきましたよね。
ただ毎日大量の猫写真撮っていると、カメラの方が扱いやすいような
気がしてデジカメ使ってます(*^。^*)
[ 2015/12/12 00:30 ] [ 編集 ]

あらまー カメラ壊れましたかー
痛いSHUPPIですね!
私も昔、なんか埃が映る気がするとおもって(レンズ内部に)、電池穴かどこか忘れましたが、穴から無理やり息吹きかけたら埃どころか下半分が映らなくなりました\(^o^)/
修理屋にもってったら「なにか落としたとか外的要因で、シャッターカーテンがめくれ上がってしまってます。」っていわれました。
シャッターカーテンですと?と思ってるうちに17,000円飛んでいきましたヨー

私はムギ様のイケメンでかっこ良くてたまらない柄(特に腹側)が大好きです!!!!
(*´Д`)ハァハァ
[ 2015/12/14 15:41 ] [ 編集 ]

LittleEggさん


> あらまー カメラ壊れましたかー
> 痛いSHUPPIですね!

ところが・・・
なんと保険に入っていたのです。物損保険に。
修理金額が補償金額以内に納まればいいのですが・・・

> シャッターカーテンですと?と思ってるうちに17,000円飛んでいきましたヨー

修理代って結構かかるんですよねー(ーー;)
ちょっとした不注意が大きな損害になるなぁ!!

> 私はムギ様のイケメンでかっこ良くてたまらない柄(特に腹側)が大好きです!!!!
> (*´Д`)ハァハァ

ムギはあごの下にもちょろって柄が入っていて、そこもけっこうツボだったりします(*^∇^*)
[ 2015/12/14 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する