2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







ユズが見た夢


さてと、ブログ用の写真でも撮るかな~

SCbRbX8q8i7HbNS1449659698_1449659892.jpg


うーん、まだ考えてないんだけど・・・


hPDlO894fSjrZdT1449659968_1449660066.jpg


えっ! じゃあ今日の更新はやめようか?


8gwZPdiFSWtemPC1449660090_1449660185.jpg


あ、そうなの ムギはどう?


Rq68L5GCU1eMYCg1449660205_1449660273.jpg


あれ、ムギちゃん、ムギ・・・・・寝てるし・・・


vVg5H88_AeJw08o1449660291_1449660395.jpg


ユズちゃん、ムギちゃん寝ちゃったよ~


B9iwNjy9g26N7bW1449660417_1449660477.jpg


ユズ~! あれ、ユズも寝ちゃったか


8TV1HQUjVwWhZBp1449660489_1449660546.jpg

しょうがない、他の写真仕込んでこよう



これは、地元でちょっと有名なイルミネーション

スマホで撮ったので画像がイマイチです

DSC_0493_20161117132624559.jpg


某ショップの研修施設らしい・・・


DSC_0497.jpg


見物客もけっこういるので、
イルミネーションに宣伝も忘れない


DSC_0498.jpg


車で来る人が多いので、向かいの文化会館(市の施設かな)が
駐車場を開放している


DSC_0499.jpg


スマホじゃきれいに撮れなかったな


DSC_0500_2016111713295665f.jpg


腕もないけどね・・・



あ、ユズが起きた

kuW6mxafzn2bj_21449660632_1449661327.png

ユズ~ 更新終わったよ




応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2015/12/09 ] 柚子麦(妄想)劇場 | TB(-) | CM(12)

こんばんは

いい天気って事もあり、ネムネムだったのかもね(笑)
寝てる姿もかわいいから良いものですね♪

クリスマスのイルミネーションですか。
すごいですねぇ~。キレイだね(^0^)
[ 2015/12/09 23:27 ] [ 編集 ]

よしおさん


日当たりのよいところで、太陽の光を浴びて眠るにゃんこは
見ててほっこりします(*^。^*)

> クリスマスのイルミネーションですか。
> すごいですねぇ~。キレイだね(^0^)

この写真じゃあキレイさが伝わらないですが、
生で見ると圧倒されます(*>∇<)

[ 2015/12/10 00:51 ] [ 編集 ]

むぎちゃん、寝てても香箱座りしてても可愛いですねぇ(*´∀`)
最後の寝ぼけた顔がもう何ともいえないです。
[ 2015/12/10 01:07 ] [ 編集 ]

気持は毎日更新と思ってるんだけど、これが難しい。。(-_-;)

綺麗なイルミネーションですね!
何ちゃらランドかと思いましたよ。。
偶には夜外出してみようかな~?
( *´艸`)フフフ
[ 2015/12/10 14:56 ] [ 編集 ]

イルミネーション綺麗ですね。
思いっきりオートバックスの宣伝じゃないですか(笑)
市の施設も駐車場を開放しているってところもいいですね。

毎日更新している方って、尊敬します。
出来そうでなかなか出来ません。
尊敬のまなざし~~~~(^^)
[ 2015/12/10 16:47 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつもお越しいただいてありがとうございます
ユズムギちゃんかわいいですね~^^

そしてイルミネ―ションもばっちりです!

毎日更新すごいです
これからも楽しみにしています
バタバタおかんなのでよろしくお願いします<(*_ _)>
[ 2015/12/10 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

イルミネーションも素敵ですが(⌒∇⌒)

太陽の光で、キラキラしてるユズムギチャン達に
心奪われてしまいます(*‘ω‘ *)

夢、サンタさん出てきたかな?

毎日更新大変ですけど、頑張ってくださいね!!
楽しみにしてます♡
[ 2015/12/10 19:18 ] [ 編集 ]

ponchさん

> むぎちゃん、寝てても香箱座りしてても可愛いですねぇ(*´∀`)

ん? ユズかな(^^;)(^^;)(^^;)

飼い主としてはユズもムギも、何してても、起きてても寝てても
どんなにブサイクな顔をしていてもかわいい~♪と思っている
ので「可愛い(*´∀`)」と言われるだけで嬉しいです(*^。^*)

[ 2015/12/10 19:54 ] [ 編集 ]

★香楓(かえで)★さん


> 気持は毎日更新と思ってるんだけど、これが難しい。。(-_-;)

最初は成長記録を残したいなと軽い気持ちで始めたんですけどね。
気が付けば毎日更新してました。
逆に毎日更新しないと性格上3日坊主になりそうで・・・(ーー;)

> 綺麗なイルミネーションですね!
> 何ちゃらランドかと思いましたよ。。

イルミネーションの中にしっかり店舗名が入っているという・・・(^^;)
でも地元じゃけっこう有名です(*^。^*)

[ 2015/12/10 20:06 ] [ 編集 ]

みかんさん

> イルミネーション綺麗ですね。
> 思いっきりオートバックスの宣伝じゃないですか(笑)

そうなんです(^^;)
フランチャイズで経営しているお店らしいのですが、そこのお店で
いくら以上購入すると中に入れるという特典があるらしい(^◇^;)

> 市の施設も駐車場を開放しているってところもいいですね。

路上駐車が多かったので、見るに見かねてか、企業側がお願い
したのかわかりませんが、便利になりました。

> 毎日更新している方って、尊敬します。
> 出来そうでなかなか出来ません。
> 尊敬のまなざし~~~~(^^)

いや~~、照れるなぁ(w´ω`w)
最初は2~3日に一度のペースで更新できればいいかなって
思っていたけど、毎日色んなことをやらかしてくれたりして
気付けば毎日更新してました(^O^)/
[ 2015/12/10 20:17 ] [ 編集 ]

ようニャンさん


はじめまして(*^。^*)
コメントありがとうございます。

> そしてイルミネ―ションもばっちりです!

カメラを持っていくの忘れてしまって、スマホで撮ったので
イマイチな写真になってしまいましたヽ(´□`。)ノ・゚
まあ、カメラでも私の腕じゃたいした写真は撮れなかったかも
しれませんが・・・(^^;)

> 毎日更新すごいです
> これからも楽しみにしています

頑張って更新していきますので、是非遊びに来てください(*^。^*)

> バタバタおかんなのでよろしくお願いします<(*_ _)>

こちらこそよろしくです(*´∀`*)

[ 2015/12/10 20:25 ] [ 編集 ]

ゆずのあーちゃんさん


イルミネーション、生で見るとすごいのに写真だとちょっと
しょぼくなってしまいました(;´д`)ゞ

その点にゃんこたちは太陽の光のおかげでキラキラの写真が
簡単に撮れます(=^・^=)

> 毎日更新大変ですけど、頑張ってくださいね!!
> 楽しみにしてます♡

ありがとうございます(*^。^*)
頑張って更新していますので、毎日遊びに来てください(*゚∀゚*)!
[ 2015/12/10 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する